2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
冬の珍客 同級会 4
2013-12-08-Sun  CATEGORY: 珍客
大人はゴルフを楽しんでいた。
全くもってプレーが分からない成俊と一葉は温泉街をウロウロとする。
温泉まんじゅうを食べて、差し出された熱燗を飲んで(←いえ、普通ないです、熱燗)
気分良く温泉街を歩いていれば…。

「美琴さ―んっ」
どこからか声が響く。

遠くに出かけなかった人はここにもいたらしい。
誰も彼も、海外旅行はないのだろうう。

一瞬見回してしまった周りには『社長』はいない。

一葉と成俊は見なかったことにした。
それが『大人』としてのやり取りだと、客商売の二人は思う。

夕食前「動物園」に行くのかと聞いたら「好きにすればいい」と言われた。
一夜だけ、友人同士の同級会があったようだ。
まぁ、きっと明日もみんなで移動するのだろうけれど。
あらゆることが聞ける日は、悔しくても嬉しい日になった。

光也だけではなく、安住の昔話も心をときめかす。
まぁ、一葉は聞いて嬉しくはないだろうけれど。

栗本が留めながらも、譲原からじんわりと過去話はこぼれた。
「安住と佐貫は、昔からモテたんだよ」

 知らない世界を知っている人がいる。
 内緒話はここだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
動物園?
コメントちー | URL | 2013-12-08-Sun 17:20 [編集]
水族館じゃなくて、動物園なの?
それとも、あれはあれ、これはこれ?

安住さんの昔話私も聞きたい!
佐貫さんのもー。
成くんだって、それなりにあったくせにぃ。

野崎さんがいる・・・
あれ、もしかしたなっちゃんとヒサもいるの?
え?言っちゃダメだった?りする?
てへ。
Re: 動物園?
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-09-Mon 10:30 [編集]
ちーさま
こんにちは~。

> 水族館じゃなくて、動物園なの?
> それとも、あれはあれ、これはこれ?

そう、水族館だったね。
メモ書き程度に書いていたら、いつの間にかUPされていてびっくりです。
(なにか、お話、つなげないとなぁ…)

> 安住さんの昔話私も聞きたい!
> 佐貫さんのもー。
> 成くんだって、それなりにあったくせにぃ。

みんな、過去はいっぱいあるんでしょうね。
知っているのは同級生だからなのか。
恋人となった人には聞かせたくないだろうけれど。

> 野崎さんがいる・・・
> あれ、もしかしたなっちゃんとヒサもいるの?
> え?言っちゃダメだった?りする?
> てへ。

同級会なので、ヒサとなっちはいないかなぁ。
大人のナントカでね。
野崎サンはたまたま居あわせてしまったのでしょう。
気付かないふりのみんなです。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.