2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
アンケートありがとうございました
2013-12-10-Tue  CATEGORY: あんけーと

年末 誰にしようかと模索して、結局色々書いているところですが。

一位は和紀&日生で、もう揺るがないですね。
2001票をいただきました。

二位は千城&英人です。
お子様劇場ではなく、ラブラブが見たいのでしょうかね。
うん…書きたい気持ちはあります。

三位 久志となっち
四位 尚治&長流

五位みこっちゃん(69)
(もう、訳分からんわ~と思った作者です)

なんで?
安住と一葉(55)のほうがラブラブそうなのに、何でかみこっちゃんなのですよね。
書けたら書きますが。

いっぱい、投票、ありがとうございました。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
拍手コメ n様
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-13-Fri 12:39 [編集]
こんにちは~。

> きえちんの苦手な妄想を掻き立てる69(笑)丁度コメ数 m(__)m 皆がすきなんですよ

えぇ、なんでこの数字(笑)
美琴と宮原のやりたいことが溢れたんですかねぇ。
上に乗り、下から突き刺し…。
あ、違う。69ね…。
ゴーゴーっていきたかった安住一葉は温泉で楽しんでいます。

そう、数字書いていませんでしたね。
千城英人は952票です。
ヒサなっちは236票
日野神戸116票でした。
差がすごかった…。

コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.