2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
クリスマスだね
2013-12-23-Mon  CATEGORY: 『想』―sou―
私は、イラストを描くとか出来ないので、こんな記事で、クリスマス感を…と思いました。
もう、いつものバーです。




お子様全員、サンタ仕様。

日野「おまえら、パンツはけよ~っ」(←上半身しか来ていない姿に文句が出る)

英人「だってないんだもーん」
那智「ね~ぇ」
一葉「(モジモジ)出ていけないよ…」
成俊「(かくれんぼしているのかな…←お尻丸出してあちこち漁る)」

どこの世界に『サンタスカート(しかも下半身丸出し)』を望む保護者がいるのか、また、お互いの衣装を見せ合うことに必ず文句を言われそうで、日野はタオルを渡して徹底的に隠した(下半身を)

自分は興味がないからいいけど…。
状況に冷汗が出る。
日野「ヒサシ…、店頭に並ばせるなっっ」
久志「だって、ここ、看板ないし、分かりづらいし、売り上げないし」
日野「恋人を"売り"にしているところが恐ろしい…」
久志「那智、そんなんじゃねぇっ」

ところが楽しんでいるサンタが…。
外商?
那智「いらっしゃいませー。本日、ドリンクいっぱい無料~」(←営業)
英人「絵画見学も無料」(もともとです)
一葉「お酒苦手な人にはコーヒーも…」
成俊「安全保障付き警官配備(←)です。ごゆっくり~」


サンタが呼びこんでくれる売り上げに、何も言えなくなる日野である。
そこまでして、営業成績、苦しくないけど…と思った。

何せ採算度外視が集まっているようなところ。
呼び込みも、一種の"遊び"と思えば何も言えなくなるけれど。

ナンパ野郎が住人を狙っては、即座に久志を促した。
この店のボディーガードだ。

 頼むから、着ぐるみパジャマは店内だけにしてほしい…と願ったのは日野だけではないはず…。
「さっさと寝ろっ」と日野は誰の目にも付かない場所に追い払った。
 もう、この日の『サンタパジャマ』は、自宅できてくれ、と本心から願っていたのだ。
 日野には興味がなくても、この時、久志の目がランランと輝いていたことは黙ってやるから。


メリクリ
さえ様よりいただきました。お持ち帰り厳禁です。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

ただ、ありがとう
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
メリークリスマス☆
コメントさえ | URL | 2013-12-24-Tue 21:08 [編集]
皆様、こんばんは~☆
今日はイブですね~。
表参道は賑わってました。私は残業だけどね(>_<)
もぐもぐにツリー載せました。
きえちん、皆さんにも見せてくださ~い(*^^*)
Re: メリークリスマス☆
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-24-Tue 21:33 [編集]
さえ様
こんばんは。

> 皆様、こんばんは~☆
> 今日はイブですね~。
> 表参道は賑わってました。私は残業だけどね(>_<)
> もぐもぐにツリー載せました。
> きえちん、皆さんにも見せてくださ~い(*^^*)

いただきました~。
でも、どこで飾ろう…。
季節外れにならないうちに、この話の中に貼り付けましょうか。
お仕事、お疲れ様です。
私はちょびっとお酒飲んで、転寝をしてしまった日でした(汗)
働いている方に申し訳ないくらい…。
コメントありがとうございました。
クリスマスだね~(パクリ(笑))
コメントnichika | URL | 2015-12-24-Thu 21:55 [編集]
今年も残り少なくなり。。。不思議な気象状況だったりするしたわ。

来年は申年!サンタとは関係ありませんが赤いパンツでも
お子ちゃま達に履いてもらいたい(笑)←はかんでもねぇええ

迎える日々を素敵に過ごせますように。 幸が降りそそぎますように。


みかたん サイトを見守ってくださってありがとうございます。
勝手に丘住人からの感謝です。☆彡
コメントみかたん | URL | 2015-12-25-Fri 14:39 [編集]
すっかり遠のいているような私です。
できること できるだけのことを精いっぱいやらせていただいています。
物足りないことなどあるとは思いますが
今でも訪れてくれているかたもいたし

そうじゃなくて、それ以上にきえさんの世界を保存していけたらいいという思いでここまできました。

なんだかうまく書けなくてすみません。

私ができるのはこんなことくらいです。
混じることはできませんが、なにかの綱渡りになれたらいいです。
メリクリ~☆
コメントさえ | URL | 2016-12-25-Sun 03:29 [編集]
丘の皆様に沢山の幸せが訪れますように…☆
お子ちゃま達とふれあいたいよ~(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.