2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お詫びさせてください。
2014-01-07-Tue  CATEGORY: 未分類
人のブログに書くのもどうかと思いましたが、お伝えするにはここしかないと思いましたので、書き込みさせていただきます。


頼まれてもいない記事まで削除してしまいました。
焦っていたとはいえ彼女にも皆さんにも悪いことをしました。
今更書き直せと言われても無理なことで謝るしかありません。
頼まれたとはいえ、勝手にいじってすみませんでした。
中途半端にしている話は、その都度連絡を受けていたので、何から消せばいいのかもだいたい分かっていましたが、突然すぎました。
最初は、聞かされていた言葉だけを入力して終わりにするはずだったのですが。
ブログ村の緑のマークをクリックすると、過去の記事が閲覧できることを知って、削除したはずの冒頭文が残っていることも知って、消すべきではなかったのかと今でも後悔があります。
もう一度、書き直してほしいと思うのはこちらも一緒です。


記事を削除する方法だけは聞いていましたが、
一定期間を置いて、ブログごと抹消していいと言われておりましたが、急なことで、それはどれくらいの期間なのかこちらも悩みます。




1月2日午後、急な体調変化があり、心臓に負荷がかかったことでの急逝と連絡がありました。
夜の6時過ぎくらいでした。
治療中の病気とは関係がなく、御家族も非常に悔しく思っていました。
こちらも信じられなく、何度も聞きなおしてしまったものです。




こちらは葬儀の時に御両親からいただいた言葉です。

苦しまずに旅立ってくれたから、それだけが唯一の救いだったね・・・・・


どれだけ辛くて苦しい闘病生活だったのか。
泣きごとを言わずに、息抜きだからとパソコンを手放さなかった人でした。
あらためて、これだけの人の集まりになぜ彼女が大事にしたのか分かる気がします。
消してしまったこと、本当にすみませんでした。


綺麗なお顔でした。



今後、もう、過去の失敗がないように、このブログはいじらないようにします。




関連記事
トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
詳細な お話しが聞けて 良かったです。
コメントけいったん | URL | 2014-01-07-Tue 16:19 [編集]
きえちんが 患っていた病気では無く 心臓で、ですか。
御病気の事もあって 体力が落ちていたのかもしれませんね。
長く苦しまないで 逝かれたのを知り、
「良かった」と思うのは 不謹慎かもしれませんが、正直な気持ちです。

きえちんって あわてんぼうだな( *´艸`)クスクス♪

きえちんから ブログを託され方へ
このブログを すぐに消滅しないで 一定期間は、このまま置いて下さるとの事 ありがとう御座います。
私の個人的願望ですが、ずっと置いておくのは無理なら せめて 一周忌となる日までは 無理でしょうか?

きえちんから託された方には、ご負担を掛けて悪いのですが、ぜひとも お願いしたいです。

私の住んでいる関西では、初七日は 亡くなられた前日から数えます。
だから 明日は きえちんの初七日…早いな

鈍い けいったんは、きえちんが居ない事に 日を追う毎 淋しさと悲しさが増すばかり 夜 一人きりになると グズグズと泣いてばかりです。
でも どんなに苦しくても 弱音を見せないで 明るかった きえちんに 呆きられない様に 元気なってみせますから!

きえちん、お空の上から 見ててね♪ 

P.S.
天国のきえちんへ
ネットで買った 目に合わなかった いっぱいのコンタクトレンズを 今頃 どうしよう!と、思ってるかな?
もう きえちんって 可愛いんだから(o^-^o) フフフ♡  
どうぞこのままで
コメントたんたん | URL | 2014-01-07-Tue 18:11 [編集]
なんて急なことだったのでしょう。
ここ残しておいて下さい。ずっと・・・ お願いします。
ほっこりするお話なんです。私が大好きなのは「新しい家族」
全部読みましたから他にもたくさん好きなお話があります。
読む人が少なくなれば自然にランク外になります。
でもまた出合いがあって読まれる人たちにほっこりしていただきたいと
思うんです。
ありがとう
コメントさえ | URL | 2014-01-07-Tue 19:54 [編集]
毎日、見ていたので、今でもふらふらと立ち寄ってます。
ブログを託された方、きえちんの最後を教えてくれてありがとうございます。
福袋を買いに行くほど元気だったのに、ご家族の落胆はいかほどのものだったでしょう。
私もいまだに受け入れられず皆さんのコメントを見ては涙が零れます。
今も電車内なのに泣きながらコメントしてます。怪しいよね。
きえちんに笑われそう。
ご家族の哀しみが少しでも早く癒されることを願ってます。
ありがとうございます
コメントちー | URL | 2014-01-07-Tue 20:29 [編集]
本当に本当に本当に本当に。
きえちん、逝ってしまったのね。
少し期待してたとこがあるのでした、バカみたいだけど。もしかしたら、病院にいるのではないか、もしかしたら、もしかしたらって。

そうそう、コンタクトどうするの?
合わないって言ってたけどたくさんあるんでしょう?
ダメじゃん、ちゃんと使わなきゃ(笑)
新しい家具を買ったって、オリーブを植えたって。
どうすんのさ、きえちん。
師匠じゃないけど慌てんぼうだよ。

笑ってやる!

もう、泣かないと決めたけど悲しいよ。
毎日毎日、やっぱり通ってしまうよ。
なので、きえちんにこのブログの行く末を頼まれた方。
お願いいたします。
長く長く残してください。

きえちんの息子達まで連れていかないでください。
どうかどうか。お願いいたします。
お知らせありがとうございます
コメントnichika | URL | 2014-01-07-Tue 21:25 [編集]
タイトルが上がってる!一瞬 期待してしまった 元気になったの…
そして突然のことに 意志を尊重されてた 託された方 教えていただきありがとうございます  御両親の言葉に胸が救われました  
きっと目覚めたきえちんも あれ?ここはどこ~~って なんか視力が良くなってるとか お空の上で活発に動いていそうですね  奈義や周防さんと アダルトチームでね 久しぶりに 好きなお酒も飲めてるでしょうかね (ザルっておっしゃてましたね(笑))
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-01-07-Tue 23:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にありがとうございました。
コメントむぅちん | URL | 2014-01-08-Wed 00:07 [編集]
昨日から涙が止まらなくて、泣けて泣けてコメントもグダグダでごめんなさい。BLが大好きで、ブログを知ってから毎日来るのが楽しみで、素敵な小説が読めて、素敵な小説が書ける方とコメントのやり取りができて幸せでした。こんな私でさえ悲しくて、悲しくていられないのに、身近の方の心情ははかりしれません。ブログを託された方のお気持ちも……ブログを残して頂けるとの事、ありがとうございます。これからもたつみきえさんが残してくださった宝物の息子さん達に会いに来ます!本当に何度も会いたくて会いたくて!!今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ありがとう
コメント | URL | 2014-01-08-Wed 02:33 [編集]
他に言葉がありません。

大事にもう一度、思い出しながら読ませて頂きます。

ありがとう…安らかに。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-01-08-Wed 15:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
コメント代理人 | URL | 2014-01-08-Wed 17:26 [編集]
どれほど文句を言われるかと思いましたが、みなさんの温かいお心に救われました。
随分前、夢に見たことを話してくれたことがありました。
誰もが何を夢の話を と相手にしませんでしたが、今振り返るととても夢の話ではなかったのではないかと思うところがありました。

みんなが淋しがるから早く終わりにしなくちゃ・・・
口癖のように早く と言っていました。

何が早くなのか分からなかったけれど。
書きかけのものを届けたかったのでしょうか。

夢の中でみんなに囲まれて雑談していたとか。
あまりにも楽しそうに話してくれるから、思わず現実のことなのかと思いました。
出会ったこともないはずの人なのに 彼女は何かを知っていたようなところが少し怖かったです。
まさかとは思っても、先読みしていたのかと思うくらい鮮明に語ってくれたことがあって。
でも詳細については何も語りませんでしたけれどね。

それが嘘だったのか本当だったのかはもう分かりません。
もしかしたら彼女の妄想だけだったのか。
どちらにしても消してしまうのはしのびなくて。

ブログはもういじらないです。
好きな時に訪れてあげてください。
彼女も喜ぶと思います。


本当にあわてんぼうさんだね
馬鹿だよ、周りのことばっかり気を回して自分のこと、何してたのか・・・
もっと我が儘言えば良かったのに
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-01-08-Wed 18:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
代理人様へ …そして きえちんへ♡
コメントけいったん | URL | 2014-01-08-Wed 19:20 [編集]
文句どころか きえちんの最期を知れて 良かったと 心から思っております。
辛いことなのに 知らせて下さって 本当に ありがとう御座います。

そして 今日は 素のきえちんの お話しも聞かせて貰い、 (顔は知らないから 顔以外の)その姿が想像出来て 久し振りに きえちんの事で 笑顔になった自分が 居ます。

まだまだ 一人になると泣き虫けいったんですが、
きえちんに 「何しているの、けいったん!」と、お尻ペンペンされそうなので 以前の様に ブログやサイト宅を ウロウロして おバカなコメを書くのを 再開したいと思っています。

でもね、きえちん…
きえちん宅でのコメ欄で きえちんや 色々な読者様との遣り取りが あまりにも楽しかったから…
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ、ヤバッ!!きえちんに 怒られる~~~(泣笑)  
代理人様へ
コメントさえ | URL | 2014-01-08-Wed 20:09 [編集]
きえちんとはこのブログでしか会ってはいないけど何故かリアルな友達みたいに感じてました。
彼女の人柄なのでしょうね。
きえちんは生き急ぎすぎだよね。
そんなに早くいかなくていいのに。
お話も沢山書いたね。
でも、まだまだ書きたかっただろうな~。
代理人様がお話消したこと後悔してらしたけど、私はきえちんの意志が尊重されてよかったと思います。だって何のお知らせもなくブログを閉じてしまったとしても仕方ないことなのに。
ちゃんと教えてくれて嬉しかった。
また代理人様の知ってるきえちんのお話聞きたいな~。
きえちんはそろそろこの世とお別れですね。あっちには父がいるので相手してあげてね。
うふふ
コメントちー | URL | 2014-01-08-Wed 20:53 [編集]
きえちんの日常を教えて下さってありがとうございます。まあ、何というかきえちんらしいなあ。
夢の中でみんなと話してたのかしら?
きっと、話していたんだろうねえ。

代理人様が、残して下さると言ってくださって良かったし、嬉しかったです。
感謝します。ありがとうございます。

きえちん、生前によくコメント欄で遊んでてね、みんなの掲示板にしてねと言ってくださってました。
みなさんもそうだと思いますけど、毎日毎日来ますよね?
きえちんからのコメントはもうもらえないけど、何か残す事にします。

ここでの出会いを大切にしたいし。

私も、いろいろなとこへのコメントを復活しようと思います。

きえちん、また来るね。
丘の皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

そして、代理人様。
いろいろとありがとうございました。
代理人様もお身体、大切になさってください。
たつみきえ様 代理人様
コメントルゥ | URL | 2014-01-08-Wed 23:20 [編集]
突然のご逝去、愚かな事にたった今気が付きましてショックと共に涙が止まりません。

最新作から拝読させて頂くのは、続きが気になって仕方がないので過去の作品の途中でして本当にたった今知りました。

闘病生活を送られていらっしゃったにも関わらず別宅の方のコメント欄でコンタクトレンズの事について少々厳しい事を投稿してしまった事を深くお詫びさせて頂きます。
今更削除しても仕方の無い事ですがお辛い生活の中、皆に毎日素敵なお話を読ませて下さったきえさんに申し訳なく悔やまれて仕方なく、削除させて頂きました。

ブログ村のBL小説から入ったのがきえさんの作品に出会ったきっかけです。
がしかし途中からであったので過去の作品をひとつづつ読ませて頂きながら拍手をさせて頂いていました。
全てを完読させて頂くには、まだ読者になって日の浅い私には、最新記事に追いつかず。

それだけきえさんは、今まで病と闘いながら沢山の作品を綴ってこられたのですね。日々の生活に潤いを与えて下さった事に感謝の意です。
まだ拝読中ですのでブックマークをしてありますし完読させて頂きます。
ずっと残しておいてください。永遠ブックマークです。

きえさん、素敵なお話を沢山どうもありがとうございました。
ご生前のご厚情に深く感謝すると共に、心からご冥福をお祈り申し上げます。
きえちん、おはよう♪ 1月9日
コメントけいったん | URL | 2014-01-09-Thu 08:20 [編集]
今日の此方は、冬特有の 重く暗い空です。
夜には 雪の予報も…

実は、年末の30日に 実家の母が転倒し、大腿骨骨折で入院中なの!
7日に 無事に手術を終え、昨日から リハビリを開始しているんだけど、高齢だからねー
どれだけ 本人が頑張ってくれるか…

昼過ぎに 病院に行くので それまで 家事 ガンバリ━━(`・д・´)ノ━━マス!

代理人さんへ
コメントkukonomi | URL | 2014-01-09-Thu 14:06 [編集]
ありがとうございます。
お話を残してくださること、色々なお心遣い感謝してます。
寒いー
コメントちー | URL | 2014-01-09-Thu 15:01 [編集]
こんにちは。
今日は、寒いです。昨日から雨が降って止んではいるものの夜には雪?
本当に寒い。

きえちんが誠さんや安住さんの昔々を教えてくれないから、私、勝手に想像して書いちゃうから(笑)
きえちんがいる間に書いちゃえば良かったなあ。
もう、添削してもらえないからつまんないから、書かないけどさ。

師匠、大変だったのね。
師匠も倒れないでね。
看病、頑張って?で、良いのかしらん?
寒い!どこもですよね
コメントnichika | URL | 2014-01-09-Thu 16:14 [編集]
代理人様ありがとうございます まだまだ本格的に寒くなりますのでご自愛くださいませ

コメ欄で一緒だった方も同じ気持ちで過ごしたようですね  きえちんはコメ欄が励みになると仰ってました
丘には書きこまれてませんが ご自分のブログで偲んでいらっしゃるお書き手師さま お絵師様  一読者として賛同させていただきました 
きえちん 愛されてるよ! 私も通常モードOnにします

けいったんさま 年末に大変な事でしたね Σ(・口・)  これからが踏ん張りどころ 寒いので動きたくないとかになりますが ベッド上でもできるリハビリがありますので 是非 心をオニにして 大好きなお買い物行けないよ~とか 追い立てて(人によりけりですが…)

ちーさま SSたまには=と思いますが 添削がないと淋しいですね
ここで読者さまとはしゃいだ 新参者でしたがお仲間に入れて楽しかった
またね!
bl進めたのは私なので
コメントたつみきえ代理人 | URL | 2014-01-10-Fri 10:22 [編集]
此花様の所でも少し書きましたけれど

ネットでBLが読めるとしったのは彼女のおかげでした。

正直、ここまで書くとは思ってもいなかったので。
いえ、書くとは思っていなかったところでしょうか。

私が引きずり込んだのですかね・・・

まだ高校生だった頃を思い出します。
文を書くことが好きだった彼女にBLの世界を紹介したらあっという間にはまってくれて・・・
高校生の同級生モノとかこちらが、つづきーっと叫びました。

でも、こんな…ブログまで立ち上げるとは予想外でした。
彼女、文才があったのだと、今更ながらに思います。

すごい人でした。

本当にすごい人でした。
こんにちは~☀ 1月10日
コメントけいったん | URL | 2014-01-10-Fri 12:16 [編集]
今日は 母から「明日 来てくれるなら 今日は 来なくていいよ♪」と、お役御免を言いつかった私です。
しかし 毎日毎日 細々とした持って来てほしい物が、次から次へと浮かぶものですね。(笑)

自転車で 力の限り すっ飛ばして 40分強の距離は、若かったら楽勝ですが、今の私は 病気の事もあって無理なので 平日はタクシーを利用。
後で 請求してと母は言いますが、ちょっとねー

此花様宅でも書きましたが、
代理人様を ずっと代理人様と お呼びするのも どうかと…
もし宜しければ ハンドルネームか イニシャルか、別の呼び名を教えて頂けたら 嬉しいです。

それでは またね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


代理人さんの
コメントちー | URL | 2014-01-11-Sat 06:05 [編集]
おはようございます。
今日も寒い朝です。サムサムサムー。

きえちんがBL にはまってくれて、良かったなあ。
じゃなかったら知り合いになれなかった。
そして、自分もはまったのはここ何年か。
きえちんの丘にどうやってたどり着いたかはもう忘れてしまったけど、最初に読んだ話は覚えてます。
実は、まだ読んでないお話もあって。
きえちんがお休みしてる時に読もうって思ってたから。
もうずっとお休みだから読めば良いのに、読めなくて。

まだまだ泣いてしまう私でした。
きえちんにらしくないって言われそうだ。

師匠、お休み貰えたのね。
自転車は寒いからタクシーが正解。
無理はしないでね。

ニッカたんも、風邪、引かないようにね。

代理人様も。
お名前自分でつけないと私がつけますよ?
嫌でしょ?(笑)
氷が張ってたよ!?
コメントさえ | URL | 2014-01-11-Sat 15:48 [編集]
こんにちは~♪
今朝、自転車に乗ろうとかごカバー外したら雨水が氷ってました~。
都内なのに氷った…。それだけ寒いのですね。
皆様、風邪引かないようにね。
みかさんはきえちんにBL勧めてくれた方だったんですね~。
前にきえちんが話してましたよ~。
携帯解約か~。
私も一昨年父が亡くなったのでやりましたよ。
あの頃は何をしても泣いてました。
妹さんもお辛いでしょうね。
私の携帯には今も父のアドレスが残ってます。
繋がらないのに消せないんです。
きえちんのメアドも同じです。
でも、きっと心は繋がってるし(*^^*)
今度きえちんにお話書いてもらうために作ったもぐもぐみんなに公開しようかな…。
きえちんの思い出が詰まってるよ。
解約かあ
コメントちー | URL | 2014-01-12-Sun 07:15 [編集]
おはようございます。

みかさん、みかさんも辛いだろうにいろいろ書いてくださってありがとうございます。
携帯、解約するんですね。

私、ラインで繋がっていてきえちんの訃報に嘘でしょ?って入れてしまったんです。
既読になっていたから誰か読まれたんでしょうね。
ちょっとヤバイ事も書いてあるような・・・あは。
全部読みますよねえ。まあ、仕方ないか。

きえちんの溺愛した妹ちゃんに、よろしくお伝えくださいね。お姉さんに、癒して貰った人はたくさんたくさんいるんだよって。
まあ、何でとは言えませんよね(笑)

ご家族もこれから悲しくなる頃でしょう。
お葬式とか後処理とかしてる間は悲しいより慌ただしいだけだし。
全部終わって、ぽっかりと空いた時間が辛くて淋しくて後悔ばかり浮かんで。
きえちんの宗教が何なのかわからないけれど、49日が終わるまでは近くに魂がいるそうです。
だから、たくさんたくさん話しかけたり、思い出話に花を咲かせたりすると故人も淋しくないとお坊様に聞きました。それを過ぎるとあの世に行けるようになる?準備をする?のかな?あんまり、悲しい悲しいって言ってると行くべき所に行けなくなっちゃうからって。
もう、二十年も前に聞いた話だから違うかもしれませんけど。

あれ?何か変な話しになっちゃった。

みかさん、ブログ作ったら教えてくださいね。
さえちゃんも公開する準備ができたら教えてね。
遊びに行きますから。
あらためまして みかさん そして きえちん こんにちは♪
コメントけいったん | URL | 2014-01-12-Sun 10:37 [編集]
皆で 色々と話せる場所は 良いですよね!

昨日もですが、今日も 母の病院に行きますので ゆっくりしている場合じゃないんだけど、覗いたら 楽しそうだったから つい♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

骨折で まだ思う様に動けない母は、連休中は リハビリも無いので ベッドの上で 暇を持て余しています。
だから アレコレと話し掛け 中々 病室から出られません。(笑)
「淋しいなら 個室から大部屋に換えて貰ったらいいのに」と言ってたら 人に気を遣うのが面倒なんだって!

では、昨日と違って 今日は 朝からの呼び出しが無さそうなので 午後から行って来ま~す。

みかさん、ブログを お考えなのですね?
作ったら 教えてください。
でも 楽しい事だけでは無く 嫌な事もあるそうですから 無理しないでね♪
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!...byebye☆
こんにちはー
コメントゆかり | URL | 2014-01-12-Sun 11:53 [編集]
今までと変わらず毎日来てます^^
いつも皆さんのコメントにニヤニヤしてばかりで
自分では数回しかコメしなかったのが悔やまれます。
よく、ご主人の事を「粗大○ミ」とおっしゃってましたよね。
だから最初に「逝去」の文字を見た時は、
何かに例えたブラックジョークだと思ってました・・・
正直言って、自分でもびっくりするくらい悲しくて辛かったです。
それだけきえさんの人柄が溢れてたんでしょうね。
身近に感じてました。

代理人様・みかさん!
お話聞かせてくれてありがとうございます。

お話は全部読んでますけど、「白い色」を読み返しました。
すでに数回読んでますが・・^^
なんか好きなんです。
次は何読もうかな~
じっくりと楽しませていただきますね。
そうですね
コメントnichika | URL | 2014-01-12-Sun 12:09 [編集]
いつもタイトルが 「お詫びさせてください」な なにか違うと思いながら
それが失礼と思い  みかさまに負担がないように
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-12-30-Wed 14:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.