2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
目次
2017-12-31-Sun  CATEGORY: 目次
☆もくじ☆

ご案内です。是非ご一読ください。

BLという言葉を知らない方や男性同士の恋愛話に興味のない方、嫌悪感のある方は入らないでください。
閲覧は大人の女性の方を対象にしております。
18歳未満の方のご訪問はお断りいたします。

私の趣味の世界であることをご理解の上、ご訪問ください。
(一切の責任は負いませんのでご了承ください)
非現実的な部分など多数あります。苦情はどうか御遠慮くださいますようお願いいたします。

***コメントについては基本的に頂いた記事でお返事させていただきます(拍手コメさまについても同様です)
数話分の合わさったコメントについては新記事で返信ということもあります。そのあたりは臨機応変に対応させていただきます。

=注意:秘コメさまでも名を伏せての文章を転用してのレスになります。
嫌な方は一筆添えていただけるとありがたいです。(引用不可、レス不要など)


当家は機械音痴な人間が運営しております。
日々の更新ではあちゃこちゃ飛んでいてつながりがなくてイライラする方もいるかもしれません。
一応、目次はおいてあるので、御面倒でもそちらから一話ずつ進んで頂くのがいいと思います。
(すみません。記事をupするだけでいっぱいいっぱいの人間なんです。)

【2010.5.17 追記】目次の編集が分からず、下にどんどんと長くなっちゃうんですけど許してください。見づらくてすみません。
基本的にどこも、上から下へ行って話が繋がります。
どこかに不具合(つながってないよ、とか)がありましたら隠しコメでもなんでもいいですからお知らせいただけると嬉しいです。


***初めてご訪問していただいた方へのご案内を兼ねて。***
複雑なので、参考までに順番を書いてみました。(2012.7.30現在)
簡単な略式案内追記:読み順
相関図相関図

♪は性描写があります。閲覧にはご注意ください。



『策略シリーズ』策略シリーズは全て完結しております。

《策略はどこまでも》大学時代に知り合い長いこと、思いを打ち明けられずにいた二人。社会人 高柳久志×社会人 桜庭那智(共に26歳)(2009.6.29~)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ♪21 ♪22 ♪23 ♪24 ♪25 ♪26 27 28 29 3031 32 33
《策略 : 番外ヒサ編》 たぶんこれを読まないと意味が通じません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ♪13 14 15 16 17 18 19
《続:策略はどこまでも》
34 35 36 37 38 39 40 41 ♪42 ♪43 ♪44 ♪45 ♪46 47 48 49 50 51 52

《週末の夜 : 策略はどこまでも 番外編》
1 2 3 ♪4 ♪5 ♪6 ♪7 8 9 10 
《色男の憂鬱》 策略番外 滝沢視点です
1 2 3 4 5 6 7 おまけ

《策略 SS》
配達依頼 
 配達員(2013.1.31) 配達員2(2013.2.1)

こちら ↓ に進む前に、【淋しい夜~シリーズ】を読まれることをお勧めいたします。
《ちょうどいいサイズ》 策略からスピンオフ 安住&一葉【完結】弁護士(38歳)×社会人(26歳)(2010.3.15~2010.6.15)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 40-1(安住) 41 42 43 44 ♪(?!)45 46 47 48 49 50 51 52 ♪53 ♪54 ♪55 ♪56 ♪57 ♪58 ♪59 60 61 62 ♪636465 ♪66 ♪67

《囁きは今日も明日も》 スピンオフ 磯部&中條 【完結】自動車販売店所長(39歳)×他社営業社員(38歳)(2010.8.28~2010.10.16)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ♪12 ♪13 14 15 16 ♪17 ♪18 ♪19 20 21 22
花見(2013.4.7)

《眼差し》 恋人を失った佐貫と家族を失った成俊の物語 【完結】刑事(38歳)×社会人(26歳)(2010.12.10~2011.2.15)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ♪15 ♪16 ♪17 ♪18 19 20 21 22 23 24 ♪25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ♪36 ♪37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ♪53 ♪54 ♪55 ♪56 57 58 ♪59 ♪60 束の間(2012.12.26)

《心と魂》『眼差し』番外編 【完結】
1 2 3 4 5 6 7

《やすらぎ》 栗本佳史&譲原望 《心と魂》を読了の上お進みください。【完結】医師(38歳)×弁護士(38歳)同級生(『眼差し』の登場人物です)
1 ♪2 3 4 5 6 7 ♪8 
風邪(2013.3.3)

【SS】
《鎧》 佐貫・成俊 安住・一葉 【完結】
1 2 3 

100000hit様リク 花園凛&竹島虎太郎 
《Door of fate》 囁きは今日も明日もスピンオフ。【完結】リーマン×自動車整備士(2011.3.9~2011.3.25)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ♪10

《Opened door》 『Door of fate』の続編です。【完結】(2011.3.30~2011.4.6)
1 2 3 4 5 ♪6 ♪7 8

【SS】とある夏の日 花園凛&竹島虎太郎(半分遠足混じり)(2011.8.31)

【SS】2011年冬企画 《甘い人》 栗本佳史&譲原望(2011.12.6~2011.12.14)【完結】
1 2 3 4 5 ♪6 ♪7 8 番外
2012 クリスマス
お花見(2013.4.6)

2013年夏企画(【珍客】シリーズってものを作りました)
【策略SS】《珍客の訪れ》高柳久志×桜庭那智(2013.7.2~7.11)【完結】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 番外 W番外1 W番外2
【策略SS】《珍客の土産》栗本佳史×譲原望(2013.7.15~7.21)『珍客の訪れ』続編【完結】
1 2 3 ♪4 ♪5 ♪6 7 
長流 ピンク電話
【珍客】続編 榛名千城×英人(2013.7.23~8.1)【完結】
1 ♪2 3 4 5 6 ♪7 8 9 朝焼け 番外
那智余談嫉妬
紅葉久志&那智の小旅行(2013.11.21)
《冬の珍客》同級会(2013.12.6~12.16)【完結】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

『淋しい夜』シリーズ 目次移動しました。
こちらから→淋しい夜
 


《くだらないSS》
お見舞い
七夕SS



『想―sou― 一夜物語』から始まる話シリーズ 目次移動しました。
策略~、淋しい夜~、ちょうどいいサイズが集まった、ほとんどパロディです。覚悟していってください。
こちらから→『想―sou―』


《その他》 短編中編 目次移動しました。
こちらから→読みきり


☆観潮楼企画参加作品 目次☆
新しいウィンドウが開きます。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント42
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
祝 目次!
コメントメグミ | URL | 2009-08-04-Tue 15:48 [編集]
目次できましたね♪

後追記です、「目次」の記事の日付をうんと先の日付に打ち変えて更新すると、ブログのTOPにもって来れますよv-219
Re: 祝 目次!
コメントきえ | URL | 2009-08-04-Tue 16:11 [編集]
メグミ様。

毎度毎度ありがとうございます♪
なんとかこんなところまでたどり着けました(小躍り)
本当に感謝いたしますm(__)m


> 後追記です、「目次」の記事の日付をうんと先の日付に打ち変えて更新すると、ブログのTOPにもって来れますよv-219

あ~ん。またもや教えていただきありがとうございます。ちゅーを送りたい(いらねーよっ)
今後も至らない点、多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いしますv-91
コメントメグミ | URL | 2009-08-04-Tue 16:27 [編集]
チュ~は有難くお受けいたします(笑)
すぐにこれで1話目から読み返せれますね♪

本編もイイとこなので、更新楽しみにしております☆
毎日昼休みのに読めるのでv-221
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2009-08-04-Tue 17:12 [編集]
メグミ様

どうにかなんとかこんなところまでたどり着けて嬉しい限りです。
本当に本当に本当に(しつこい?)ありがとうございました。

ちゅーも受け取っていただけたようで…。

本編…、どうしちゃうのやら…
昼休みの楽しみの一つにしていただけているようで…ありがたきお言葉。

夏休みの作文にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-19-Mon 06:57 [編集]
k.k様
おはようございます。

>大好きで ちゅっ!

あ、ありがとうございます(////)
目次も長くなるばかりですみません。
時間ができたら考えたいです。
コメント、ありがとうございました。
いつも拝見してます
コメントゆっきー | URL | 2011-04-27-Wed 06:38 [編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
Re: いつも拝見してます
コメントきえ | URL | 2011-04-27-Wed 09:07 [編集]
ゆっきー様
こんにちは。

> はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
> また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!

はじめまして。
拙宅にわざわざ足をお運びくださいまして誠にありがとうございます!!!
嬉し涙ボトボトこぼしております~。
はい。是非また遊びに来てください。
心よりお待ちしております。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-05-10-Tue 06:52 [編集]
拍手コメいただいたM様
レス遅くなりまして申し訳ございません。

>応援してます!頑張ってください!

とっても励まされます。
嬉しいお言葉です。
これからもよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました。
この広告め~p(`ε´q)ブーブー
コメントけいったん | URL | 2014-03-16-Sun 00:06 [編集]
みかさんが、悩まれるのは当然です。

きえちんの読者が どれだけ日参しても 更新が無ければ ブログは この状況になってしまうんですものね。

でも もうこれ以上 みかさんが 気にされる事は無いと思いますよ。
悔しいけど これも 自然の流れと 受け止めるしかないでしょう

まだ 百か日も経っていないのに…ね…
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!...byebye☆

P.S.骨折で入院していた母が、やっと昨日 退院できました。
まだ 杖歩行に慣れてないので また転倒しないか 心配です。
でも 母本人は すこぶる元気なので 何よりも それが嬉しいです。
気に掛けてくれた皆さんの言葉に どれだけ励まされたことか、本当にありがとう♪

日常で 色々と嫌な事があった時は、このネットの世界で作品を読んで 気持ちをリセットしてます。
私にとっては 大切な世界です。
出たな!!!素早く 右上Xへ クリック  (*´・ω・)ノシ
コメントnichika | URL | 2014-03-16-Sun 10:56 [編集]
一か月書きこまないとでてしまうような。 これは指の運動 クリック消し

けいったんさま 少しづつ暖かくなる時期に退院できて良かったです
ご実家と自宅の往復は大変です 気分転換必須
小説の中のお散歩も楽しいですよねえええ _φ(゚▽゚*)♪
桜が散り始め 葉桜も…
コメントけいったん | URL | 2014-04-16-Wed 22:40 [編集]
今年は きえちんのブログで 桜の花の写真もアップないから 花見も…il||li(*'I')il||li ショボン ...

『策略はどこまでも』の那智に 一目惚れし、
『淋しい夜』の英人で 心揺さぶられ、きえちんの作品に堕ちました(笑)

目次を見てると 本当に たくさんの作品を書いたんだね、きえちん♪
どれもこれも 楽しく切なく暖かくて 素敵なお話しばかりで…

ねぇ、きえちん
もうそろそろ 新作が出来たんじゃないの?

4月11日は、百か日でした。
でも コメは書けなかった私。。。
niったんのコメを読んで それじゃダメだと、

きえちん、あっという間に 時間が 日が 過ぎて行くね
早いなぁ、早いねぇ…( 'ω' )...byebye☆
こんにちは!
コメントasami | URL | 2014-04-20-Sun 01:17 [編集]
asamiと申します。環境の変化もあり、数ヶ月間、こちらのサイト様に来ていませんでした。それ故に、きえ様がご逝去されたことを知ったのが、もう旅立たれてから3ヶ月以上も経っている、本日4/20のこと。情けないです。始めは信じられず、驚きとショックで、先ほどまで涙が止まりませんでした。今は皆さまのコメント―昔からよくコメントを残されていた、きえさまと仲のよい読者さまたちのコメントを拝見し癒され、心が落ち着いてきました。自分自身、大病をしていた時期だったこともあり、きえ様の小説がほんとうにいきがいでした。ありがとうございました。きえ様の小説はこれからも、沢山の心の中で愛され続けるのだと思います。沢山の癒しをほんとうにありがとうございました。どうか、安らかにお過ごしください。
以前、もう何年か前でしょうか、キャラ(カップル?)人気投票を行われていましたよね?
その時、毎日張り切って大好きな英人と千城に投票し続けたのを今でもよく覚えています。確か、SSを描いてくださいましたよね?ラベンダーのまやかし、甘甘なひーちゃんとちーちゃんに、萌え溶かされたことを覚えています。ひーちゃん、ちーちゃんはもちろんのこと、なち、安住、一葉、日野、ヒサシ、神戸など、懐かしい、特にキャラたちが沢山います。もう、彼らのお話を読めないと思うと、ほんとうにほんとうに悲しくて残念です。ありがとうございました。沢山の感謝の気持ちを込めて。
asamiさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪
コメントけいったん | URL | 2014-04-23-Wed 22:30 [編集]
ポンコツ脳な私の記憶が間違っていなかったら 初期の頃から きえちんのコメ欄で HNをお見かけした方ですよね!?

まだ 私が コメントを書くなんて 大それた事を脳の片隅にも無く 勇気も無く 呼んではポチ逃げを繰り返しの 初心だった頃。。。(笑)

私は いまだに きえちんを想って 突然 涙が出て来て メソメソ泣いてます。
asamiさんも きえちんを 思い出して いっぱいっぱい泣いて下さい。
そして いつか 笑顔で きえちんを思い出せるように お互いなりましょう!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 


゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ もう 五月も 下旬ですって~~!
コメントけいったん | URL | 2014-05-25-Sun 09:01 [編集]
うわぁ~気が付けば 本宅(←ココです)に 一ヶ月近く 訪問してなかったよ~~( ゚∀゚;)タラー

最近の私は、別宅で きえちんの逢瀬に勤しんでおります(笑)
作品もそうですが、別宅の記事を読めば読むほど、
きえちんって 面白くて可愛くて 奥が深い女性ですね♪

作品を全て読んでる作者の ブログや日記を あまり読まない私。
それは 作品や作風から 自己勝手に作者のイメージを抱き、それが 壊れるのが 怖くて嫌だからです。

でも きえちんの場合は コメ欄で よく遊んでくれたので 人柄も知れた頃頃から 読んでいました。
今は  「新→過去」に さかのぼって読んでる途中です。

きえちんへ
今 あらためて 別宅の記事を読み直すと 色々と思う事が多すぎて…
時々 胸が詰まり 悲しくなります。
それでも 貴女の明るくて優しさに触れられて 心がほっこり~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆
コメントnichika | URL | 2014-06-27-Fri 22:13 [編集]
えへへ日付が間に合わない!6月26日は御生誕で(@^^)/~~~
もう 返信がなくても キャキャううろついて===
楽しまされことと思います。
またね(^^♪
コメントとう | URL | 2014-07-31-Thu 09:52 [編集]
亡くなったと聞いて それから必死で読んできました
これまでところどころ読んだことはありましたが 全作品はなくて
いつ 消えてしまうのかなと なんだか追われていたようにも思うけれど

読んでいて どうしてその都度コメントできなかったのかと後悔しました。
ありがとう。
これだけのお話を読ませてくれて。

残念です。

もう一度読みたいです。
できるだけ 残してください。
お願いします。
おひさしぶりです♪
コメントasami | URL | 2014-09-16-Tue 12:10 [編集]
けいったんさん、ご返信遅れ申し訳ないです。あまりに寂しくて気持ちの整理が今まで出来ずに、このブログから遠ざかっていました。思い出してくださってありがとうございます!そうです、初めてきえさんのブログにコメしたのは、もう何年も前のことになり、何だか考え深いです。きえさんのブログに、けいったんさんのお名前は何度も拝見していました☆嬉しいです。

きえさん、元気にされていらっしゃいますか?
今日はふと、自分でも突然きえさんのことが思い出され、寂しくなりました。
お祈りしています。ちーちゃんとひーちゃんが、今でもだいすきで忘れられない私です。千城と英人に会いたいです(泣)

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
コメントけいったん | URL | 2014-09-21-Sun 17:16 [編集]
私事ですが、9月は 私の誕生月でした。

きえちんが 何歳か知らないけど、きっと 私の方が年上でしょう?
って事は、毎年 誕生日を迎える度に きえちんとの年の差がぁ~~~!!

脳もボケて 耳も目も遠くなって 体がヨボヨボになっても この世界を楽しみたいです。
きえちんの事も 絶対に 忘れない!…と、思う。
ボケたら 自信が無い(苦笑)

asamiさんへ、
お返事を貰えるとは思ってもみなかったので 返事を書いて下さって嬉しいです。
「遅くなって…」と、気になさらずに お願いします♪

季節は秋、ほんと 月日の経つのは早いですね
この様な気候の良い時、きえちんは どんな作品を書いてくれるのかな?
やっぱ 温泉旅行の話しかなぁ...
~~~♨~~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)~~♨~~~...byebye☆


やりたかったな~
コメントさえ | URL | 2014-10-20-Mon 15:42 [編集]
昨日はお庭が開催されたよ。前にみんなでオフ会できたらいいね~なんて話したね。
あの時きえちんのお話を本にしておけば良かったな~。
売り子や設営ならいくらでもやったのにな。
う~ん。後悔してもしょうがないけど…一度くらい会いたかったよ。
過ぎちゃたけど。。
コメントnichika | URL | 2014-10-23-Thu 08:25 [編集]
さえさんはいかれたの?J庭 
きえちんの交流してた方もきっと参加してる気がします。
さえさんのフォットは美味しくって、物語と一緒に楽しかったです。
食べてないから、おいしそう!なんでしょうけど、文章許してね
持ち帰りは「厳禁です!」(笑)
ほんとコラボ作品でもできたら・・・
丘はきっと皆様の気持ちにいますよね!
J庭
コメントさえ | URL | 2014-10-27-Mon 23:19 [編集]
行かなかったよ~。
nichikaちゃんは行ったのかしら?
写メ喜んでもらえてたら嬉しいです(*^^*)
きえちんに写メ押し付けてはお話書いて~ってお願いしてたな~。

今日はラスベガス話を読んでました♪
きえちんはひーちゃん達の新作書いてるかな~?
きえちん、冬 到来だよ~!
コメントけいったん | URL | 2014-10-28-Tue 23:13 [編集]
一昨日の雨から めっきり冬らしく 寒くなって来ました。
だって 後3日もすれば 11月、
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 後一ヶ月で 今年も終わりだもんねー
(⌒^⌒)b うん、そりゃ そうだ♪(笑)
で、
鍋料理の季節となったので 料理が手抜き出来るぅ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

…、と言う事は、…

きえちんが、遠い遠い所に行って もうすぐ一年が経つことになるのか。。。
早いなぁ
いまだに 信じられなくて…諦めの悪い 私です

きえち~ん!
きえちんが居る所は、四季がるの?
それとも ずっと 春なのかなぁ・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー...byebye☆



あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
コメントけいったん | URL | 2014-11-30-Sun 13:15 [編集]
最近、特に 慌ただしく忙しいと感じるのは、今年も 後一ヶ月で終わるからなのかなぁ?

今年は、母の方で ナンヤカンヤとする事が増えて(大掃除も 我が家と母の家も しなきゃいけないし…) 
いつも以上に 「何時までに コレしなきゃ!」「何日までに アレしなきゃ!」と。

あっという間に 一年が過ぎようとしています。
そろそろ 年賀状も書かなきゃいけない時期ですね。
しかし 年々 届く喪中葉書きが増えて 気が滅入ってしまいます。

出費も ハンパなく 懐が痛くなるしねー(T▽T)
クリスマス→大晦日→元旦→…、…、そして きえちんの命日
ほんと 時が過ぎるのって 遅い様で早いね。。。

きえちん、クリスマスプレゼントは 何が欲しい?
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆...byebye☆

年末だwww
コメントnichika | URL | 2014-12-02-Tue 11:23 [編集]
もう周りが慌ただしい時期に入りますね。ウン掃除・片付けが苦手な者としては
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?逃げに走りたい~~~
オイ!違う師走===

またね、いつかね、どこか、そのうちに、こんどね
約束できない言葉でしたが、ここでは使わして下さいませ

きえちん、Xmas模様の町は見えてる~~~
大掃除~♪
コメントさえ | URL | 2014-12-13-Sat 22:05 [編集]
きえちん、みんな忙しそうだよ~。
私はぼちぼち掃除を始めて、2階は終わったよ♪
けいったんも掃除頑張ってね~♪
今年はクリスマスの新作ないのが淋しいよ懐かしい(;_;)
ドイツの雪ダルマ懐かしいよね。
ちびっこ達に会いたいな~。
コメントちー | URL | 2014-12-17-Wed 17:07 [編集]
丘の住人さん達は、お元気そうですね。
ちーは、風邪を引いて熱を出しお仕事休みました。

久しぶりにここに来て、みなさんのコメント読んでホッコリしてます。
みんなで会いたいねって言ってたの、本当に懐かしい。

きえちんのクリスマスのお話を読みたいな。
今年はスッゴク寒いからきえちんの息子ちゃん達のバカップルなお話が読みたいよ。

もうすぐクリスマス。
住人の皆さん、素敵なクリスマスを。
クリスマスですね
コメントmam3 | URL | 2014-12-25-Thu 02:50 [編集]
丘ファンの皆様、そして、きえさん今年もクリスマスが来ましたよ。
去年の今頃は、きえさんが四国を回られた後とコメントして頂き、もっと早く知っていたなら、美味しい物をたくさんお教えできたのに・・・。と コメ欄でやり取りさせて頂きましたね。あれから、またクリスマスの時季です。今年は 寒波が次々やって来て、四国もとっても寒いです。きえさんの方はどうでしょう?クリスマスのイルミネーションが見えますか?後 一週間すれば きえさんの大好きな福袋も出ますよ。
今でも、時々 丘の可愛い息子さん達に逢いたくて何度も何度も読んでます。きっと、来年も何度も逢いに来ます。だから、きえさん ここに居てくださいね。
みかたん、ありがとう♪*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントけいったん | URL | 2015-02-06-Fri 00:19 [編集]
きえちんが、別宅に書いた「高校野球」の話しですね!

私も かつては ミーハー的に大好きだったんだけど、
いつの間にか 球児よりも 年が上になって 関心が薄れてしまいました。
なにしろ カッコイイ選手が目当ての ミーハーでしたから(苦笑)

きえちん、みなさん、
節分の日は、恵方巻や豆をまいて 年の数だけ食べたりしましたか?
私は、久し振りに 風邪でダウンしてました。
此処数年 寝込むほどの風邪を引かなかったのになぁ~

なのに ダンナ!
布団に潜り込み ウ~ンウ~ン言っている私に・・・「飯は?」
プンプンヾ(●`ω´●)ノ゙ピキピキだぁ...byebye☆   
寒いね~
コメントさえ | URL | 2015-02-08-Sun 19:45 [編集]
皆様、こんばんは~☆
寒いですね~。
けいったん風邪大丈夫ですか~?
お大事にしてね(^_^)/

野球か~(^-^;)
あまり見ないのでトキメキがわからないわ~(^-^;)
フィギュアスケートなら…
私のトキメキはプリン食べてるひなちゃんとか、ちーちゃんが帰ってこなくて拗ねてるひーちゃん♪
Happy Valentine Day♪
コメントさえ | URL | 2015-02-14-Sat 22:16 [編集]
今日はバレンタインですよ~(*^^*)
きえちんにも友チョコ~( ^-^)_□
ゴレンジャーにはチョコプリンかな~♪
みんなにも愛を込めて(*^^*)
Happy Valentine♪
受け取ったよ🎵
コメントnichika | URL | 2015-02-23-Mon 07:12 [編集]
さえさん!!!
いまや自分チョコというぐらい、この時期は目移りしますね~~~

久しぶりにj庭に赴こうか思案中。。。

昨年は転居とかバタバタしてたwww
もうすぐ 雛祭り♪
コメントけいったん | URL | 2015-03-01-Sun 00:13 [編集]
我が家は、息子
なので ずっと 実家の押し入れに入ったままだなぁ

久し振りに 出してあげたいけれど、出したら出したで きっと 母は 家に持って帰れと言うでしょうね。

きえちん、皆さん、
白酒に ちらし寿司に 雛あられの 飲み過ぎ食べ過ぎに 御注意を♪
。*†*。☆ひなΨ(*`・▽・´*)oo州*・▽・*州Ψ祭り☆。*†*。...byebye☆
誕生日
コメントさえ | URL | 2015-03-01-Sun 19:24 [編集]
今日は私の両親の誕生日です。
同じ日って大変だよ~(^-^;)
子供の頃は一人仲間ハズレな気分でした(;_;)

父は若いおね~ちゃんが好きなので、きえちんそちらで祝ってやって~(*^^*)
よろしくね~♪
桃の節句
コメントさえ | URL | 2015-03-03-Tue 23:07 [編集]
今日は桃の節句ですね~(*^^*)
きえちん、白酒飲み過ぎちゃダメだよ~。
えっ!?あれは酒じゃないって(^-^;)
奈義にお酒たくさん持ってかせよう♪
周防さん達と楽しく酒盛りしてね~♪
私達はひなちゃんの誕生日祝いを…(*^^*)
苺たっぷりのケーキをお届け~♪
丘の皆さんも健やかにお過ごしになられますように…(*^^*)
きえちんと さえパパと けいったんパパ♪
コメントけいったん | URL | 2015-03-08-Sun 00:52 [編集]
さえパパさん、きえちんと会っているのかな?
もし 私の父と会ったなら 仲間に入れあげてね♪

あーでも きえちん!
「BL系」の話しは、決して 話しの話題にしないで~!
お口チャックで お願いします♪(笑)
オクチ、チャックだぜ♪(@▼ω▼)→( ̄≠ ̄;)ウゥ…ムグムグ...byebye☆
コメントみか | URL | 2015-03-09-Mon 05:53 [編集]
2/17日 きえさんの誕生日だったんですよ。
もう過ぎちゃったけど。

早生れの彼女が少しだけ羨ましかったな。
友達の中で 一番最初に年取っていたからね。
きえちんゴメンね~
コメントさえ | URL | 2015-03-09-Mon 18:08 [編集]
きえちんお誕生日御祝いするの忘れたよ!!
お酒でご勘弁を~(^-^;)
きっとあっちではきえちんを囲むうちのパパとけいったんパパが酒盛りを…
休肝日なんてことを考えず終始呑んでる気がする~。

お祝い事ひとつ♪
私が応援している小野大輔さんが第9回声優アワード、主演男優賞を取りました~(*^^*)
さらに小野大輔さんと神谷浩史さんがパーソナリティー賞受賞(*^^*)
おめでとう~(*^^*)
おぉ!(* '∀'人)2月17日!
コメントけいったん | URL | 2015-03-09-Mon 23:36 [編集]
そっかぁー、そうだったよね…
みかたんに言われるまで~( ゚∀゚;)冷汗タラー

まぁ ここ最近 自分の誕生日も忘れる(←忘れたい? 忘れようとしてる?(笑))私なので ご勘弁を!

きえちん、怒ってるかなla
きえちん、泣いてるかなぁ

遅ればせながら
(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з...byebye☆
雪!?
コメントさえ | URL | 2015-04-08-Wed 18:14 [編集]
きえちん、皆様お久しぶり~♪

雪!?
4月に雪なんてびっくりだね。
あまりの寒さにびっくりです(>_<)

桜散っちゃったね~。
きえちんがお話書いてくれないと写真撮るきしないよ~(´・ω・`)

今年の私の誕生日は桜ばっちりだったよ~♪
今年は友達からお財布とストール頂きました~(*^^*)
彼からはネックレス♪
いい誕生日でした♪

皆様、体調管理気を付けてね~♪
GWに 突入ですね♪
コメントけいったん | URL | 2015-05-02-Sat 10:44 [編集]
「GW=ゴールデン・ウィーク」と、言いますが、
この休日を 「ゴールデン」と体感していたのは いつまでだったのでしょうか?
現在の私は 家族が一日 家に居て 母の世話もあり その他 諸々の用事で 平日より バタバタと慌ただしくなるだけで とても「ゴールデン」とは、言えません。
連休や 子供の長期休み お盆や正月休みは、むしろ「HELL(=地獄) WEEK」に近いかも…(苦笑)


此の時期 きえちんは、ダーリンと 仲良く旅行されたましたよね。
今は お一人様で 黄泉の国ツアーにでも 参加して 毎日 アチラ~コチラ~と、お出掛けしているのかな?
あーでも きえちんの事だから もう 仲良しさんが出来て その人たちと 一緒かな?

いつか 会う時に きえちんが 感動した所や 面白かった所や 楽しかった所などへ 私も連れて行ってね~♪
アッチイッタリ~♪\( ̄∇\)(/∇ ̄)/コッチイッタリ~♪...byebye☆



GW
コメントさえ | URL | 2015-05-06-Wed 00:28 [編集]
皆様、こんばんは~☆
GWも終わりですね~。
けいったんは忙しいお休みでしたね~(^ー^;
お疲れさま~。
私はシンデレラの衣装やかぼちゃの馬車を見てきました~♪
三越ハシゴしちゃった。
初めまして
コメントひばり | URL | 2016-02-12-Fri 20:57 [編集]
初めてコメントいたします。この数カ月の間毎日のように、訪れては、まとめて拝読しておりました。作者さまは故人になられているとか、お悔やみ申し上げます。現在の管理人様には、こちらのサイトを残しておいていただいて大変感謝しております。まだ全作品を読み終えてはいないのですが、「想」シリーズがお気に入りです。「新しい家族」では、泣けました。
このように作者さま亡き後でも作品が読み継がれ読み手の心の中に残ってゆくのだとわかったような気がします。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.