2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 17
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 眼差し
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

悩むことがあることを知っている…。
その全てを今は忘れさせてくれる、強い力に惹かれた。

下衣を全て取り払った佐貫の雄は、力を込めたように硬く反り立っていた。
自分などを相手にしてこんなふうになってしまう性癖に、新たな興奮を纏ってますます成俊も煽られる。
佐貫の首を絡めとるように手を伸ばせば、手首を取られて甲にくちづけを落とされた。
まるで愛するものを抱くかのような行為に、成俊はただ堕ちていく…。

胸の尖りをまた弄られ、太い指が身体の全てを探るように動きまわった。
その動きにゾクゾクと身体を戦慄かせ、何度もやってくる射精感に無意識に声が漏れていく。
勃ちっぱなしの性器に湿った感触が当たり、切先を拡げるように舌先が刺激を送りこんでくれば、それだけで3度目の射精をした。
「あぁぁっ!…っ!!」
あまり量が多いとは言えない精子しか出て来ない。
それらを掬い取るように佐貫の舌が動くことが、不可思議な光景で、信じられないものを見た気分だった。
だけど今は、それすら”あたりまえ”に思えてくるし、更なる刺激となる。

両膝を持たれ、割り開かれた秘部に空気の流れが届いた。
「あ…っ」
まだかろうじて残っていた羞恥心が成俊の肌を染めるものの、自棄になった身体と精神は抵抗をみせなかった。
茎から玉を舐めて、門渡りを窄めた舌先がなぞっていく。
辿り着いた、その先。
決して人目には晒されることのない、小さな窄まりを湿った舌が突ついた。
「あ、っん、…んっんっ…っ…」
成俊から漏れるものが抵抗の声でないことは、佐貫には気付かれているのだろう。
初めて受ける快感に、思わず腰が揺れ動きそうになる。
「あぁぁ…ん…、あっぁっ…」
到底自分の口から出されているものとは思えない喘ぎだったが、止めることができなかった。
与えられる快感は、成俊の思考の全てを奪っていく。
一般的な快感しか知らなかったのだから、与えられる全てが強烈で、この先を知りたがった。

ふと起き上がった佐貫が、一瞬成俊の前から姿を消した。
サイドテーブルの中から何かの液体が入ったボトルを出してきた。
「潤滑剤だ。最初は辛いだろうが…」
今舐められたばかりの場所を使われることは嫌でも知れた。
そんな部分が…と思いはするものの、決して酷いことはされないのだろうと勝手な判断で佐貫に続きを促す。
「うん…、もっと、狂わせて…」
「おまえのソレは、犯罪だぞ」
濡れた瞳で見上げれば、佐貫に苦笑された。
やはり宥めるように額と瞼に口付けが落される。
成俊の足の間に座った佐貫が伸ばした太腿の上に成俊の腰を持ち上げた。
もう、羞恥心は残っていなかった。

されるがまま、佐貫の指の動きを追う。
秘められた部分にローションを纏わせた指が当たり、襞を拡げるように塗り込まれていった。
中に潜り込んでくる違和感に息をつめれば、「ゆっくり呼吸をしろ」と空いた片手で持ち上げられた足首に唇が寄せられる。
強く掴まれた足首は佐貫の手から逃れることができず、くすぐったい感覚がゾクリとした快感となって中心へと集まっていった。
足の指先がきゅうっと丸まれば、それすらも解すように舌が這った。
「ぃやぁぁぁんっ…っ」

…狂う…。このまま狂って、地の底まで堕ちたい…。

未知の快感が成俊を襲ってくる。
体内に入った指が柔らかな粘膜を擦った。
得体の知れない動きに締め付ける力が強くなると佐貫が身体を倒してぷくりと膨れた紅い胸の実に舌を絡ませた。
「あぁっっんっん…あっ…っ」
全ての刺激が成俊を犯していく。
ゆっくりとした動きでソコを広げるように指が蹂躙する。
強張りをほぐそうとする巧みな動きに、言いようのない快感が引きずりだされようとしていた。
ローションのぐちゅぐちゅとした水音が鼓膜に響き、全身で佐貫を味わっているようだ。
だけど、もっと…。
もっと深い場所…。

ローションを絡ませた指がいつの間に増えて成俊の内部を探っていた。
首を仰け反らし、肢体を投げ出した無防備な姿を晒して佐貫に全てを委ねる。
空虚になった心までも埋めてくれと、ささやかな願いが脳を掠めた。
佐貫の指が全て抜かれると、空洞になってしまった体に淋しさが宿る。
…一人にしないで…。
成俊の心情を分かったかのように、佐貫の腕が伸びてきた。
「掴まっていろ」

絡みついた首筋。密着した肌…。
繋がろうとしている秘部。
全てが熱い…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寸止め~?!\(◎o◎)/!?
続き、年内中に書けるか…

16← →18
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-12-29-Wed 00:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-12-29-Wed 07:39 [編集]
s様
おはようございます。

> この二人がうまく行ってくれれば良いのになぁ。
> と、勝手に思ってます。

まだまだ走り出しなのでどんなふうになっちゃうんだか…。
でも初物を喰っちゃった責任は重いと思います。
そして成俊の精神状態も気になります(私が言ってどうする?!)
長い話になってしまいそうな予感ですが、お付き合いくだされば嬉しいです。
コメントありがとうございました。
素晴しい 描写(*・・*)
コメントけいったん | URL | 2010-12-29-Wed 19:30 [編集]
まるで 純エロ(?)映画のようです。
成俊の心理描写も 刹那くて 自堕落で 例え クスリに因るものでも 素直に 欲情を求める感じが 堪らないよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まだ二人の間には "愛"は存在しない状況での行為...
これからの 心の動きを 楽しみながら 見たいです。

クスリで不安定な成俊と 初物を喰う佐貫、後悔するのは さて どっちかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム...byebye☆


ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
No title
コメントらぅら | URL | 2010-12-29-Wed 20:33 [編集]
またもや焦らしプレイですかぁ~Σ(´□` )ハゥ

佐貫ってば、相当煽られてる?( ´艸`)ムププ
薬のせい?とは言え、成俊ってばホントに初めてなの?ってくらい可愛い反応ですね(*ノωノ)

最初はこの子はどういうタイプなんだろうって思ったけど、段々かわゆくなってきました(笑)

このまま佐貫も成俊の虜になってしまえばいいのに(ムフ
Re: 素晴しい 描写(*・・*)
コメントきえ | URL | 2010-12-29-Wed 21:09 [編集]
けいったん様
こんばんはー
素晴らしくないでーす。

> まるで 純エロ(?)映画のようです。
> 成俊の心理描写も 刹那くて 自堕落で 例え クスリに因るものでも 素直に 欲情を求める感じが 堪らないよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そんな立派なものは書いておりません…。
成俊の心情、ちょっとは書けたかなぁ。

> まだ二人の間には "愛"は存在しない状況での行為...
> これからの 心の動きを 楽しみながら 見たいです。
>
> クスリで不安定な成俊と 初物を喰う佐貫、後悔するのは さて どっちかな?
> ( ̄へ ̄|||) ウーム...byebye☆

心の動き…。
どうなるんでしょう
まだ愛はないですね。でもこの先…。

後悔するのかな。

> ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ルンってなんか喜んでる人いるし~。

コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-12-29-Wed 21:12 [編集]
らぅら様
こんばんはー

> またもや焦らしプレイですかぁ~Σ(´□` )ハゥ

ごめんなさーい。

> 佐貫ってば、相当煽られてる?( ´艸`)ムププ
> 薬のせい?とは言え、成俊ってばホントに初めてなの?ってくらい可愛い反応ですね(*ノωノ)
>
> 最初はこの子はどういうタイプなんだろうって思ったけど、段々かわゆくなってきました(笑)
>
> このまま佐貫も成俊の虜になってしまえばいいのに(ムフ

成俊、何気に可愛い子でしたw
佐貫、メロメロ~(←死語)になるかなぁ。
最初強気な子だったのにね。
いっぱい周りから突かれて弱気になって……みたいな。

どっちが虜になっちゃうのかなぁ。

コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.