2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 44
2011-01-29-Sat  CATEGORY: 眼差し
人の前で衣類を脱ぐ行為がこれほど屈辱的だとは思わなかった。
女ではないし、隠すところは下半身だけと、あらゆる場でこれまでに繰り返してきた行動。
それなのに、上半身を晒すだけで抵抗が生まれる。

命じられるままに、着ていた衣類を肌から離した。
男の手によって開かれた身体は、男に対して色香を放つのかもしれない。
自分では分からないが、見るものの目によって変わるのだとは、佐貫の反応と神戸の台詞をもっても理解できていた。
佐貫の体を思い出しただけで、興奮する自分もいる。
そのことがおかしいと思わなくなった。
佐貫に大事にしてもらった身体…。
男に見惚れるという意味を初めて知ったが、この身体を愛してもらうことはもうないのだろう。
そう思っても目の前の男に全身を委ねようなどと開き直れるはずがない。

全てを脱ぎ終わって硬直した体に男の指が触れかけた時、玄関のチャイムが鳴った。
突然の訪問客に男が怯む姿も見えた。
叫び声を上げれば確実に気付かれる。
ただ、入ってこられるかどうかは疑問なだけで…。
それでもすぐそばに救いの手があると思えれば、成俊の声は最期の時を告げるかのように轟いた。
「いやぁぁぁぁぁっっっ!!!」

「この馬鹿っ!!」
激しく叩かれる頬。泣き喚く成俊の声が部屋中に木霊する。
「た、すけて…っ、たすけてーっっ!!!」
…殺される…!!
殺気立つ空気が流れ、逃げ場を求めるように成俊の声が響いた。
恐怖の狭間にありながら、まだ生きたいと思う心。
玄関ドアが激しく叩かれ、鍵が開かれる音が奇跡のように感じた。
「成っ?!何だ?!どうしたっ!!」
目の前に見えた日野の姿を視界に入れた時、緊張しまくっていた神経が、ぷつりと途切れる。
安堵に包まれて闇に飲み込まれた。
まだこの部屋の鍵を持っていた日野。
引き渡しに来たタイミングが、あまりにも良過ぎた。


男が逮捕されたと聞いたのは日が暮れた後のことだった。
栗本の病院で意識を取り戻した成俊の傍に、佐貫の姿があった。
激しく後悔する表情が彼の心痛を表している。
成俊にずっと付きっきりだったとは、診察に来た栗本が教えてくれた。

「何故、言わなかった?」
決して成俊を責める発言ではなかったが、一連の事件を告げなかった成俊に言いたいことは山ほどあるのだろう。
知ればもっと早くに対策を打てた…。
成俊を傷つけたくなかったと全ての態度に表れている。
その想いに自惚れてもいいのだろうか…。
これは同情ではなく、愛情なのだと…。
瞳を伏せる成俊に、佐貫の指先が触れて髪を梳かれた。
「気が狂うかと思った…」
冷静な態度をとる佐貫だが、明らかな動揺が見えて、言葉が切れた姿に成俊は目を見開く。
「こんなことは、もう二度とごめんだ…」
「さ、ぬき、さん…」
伸ばした手を掴まれる。痩せた身体を抱き締められる。
佐貫の温もりを感じて心が震え、彼の全てを欲しいと全身が戦慄いた。
「ごめ…なさ…」
「おまえは謝ってばかりだ…」
成俊の言葉を遮るように佐貫が口を挟む。
謝るのはこちらだと佐貫の唇が成俊の頬を撫でた。
「愛してもいいか?おまえが俺を守ってくれたように、俺もおまえを護りたい」
佐貫の言葉に成俊の体が固まった。
汚れた自分に対して、こんなことを言ってもらえるとは夢にも思わなかった。
見つめた先に躊躇いを含んだ瞳が見えた。
「この眼だよ。ナリトシの自分一人で努力しようとしながら、救いを求めてくるこの眼にずっと惹かれてた。俺なんかには…と思っていたが…」
佐貫は隠すことなく素直に感情を告げてきた。
その態度に成俊もずっと縋ってきた。
無駄な事は言わず、必要なことは隠さずに淡々と言葉を並べる。
嘘の無い本音で語ってくれるから心に沁みたし、信頼もおけた。

「でも俺は…」
“輪姦された”…と暗い影が成俊を包んだ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
なんか、書き足りないことがいっぱいあるんだけど…。
まぁ今日はこの辺でいいや…。

43← →45


おまけ。

日野「何してんだっ?!オラァァっ!!!」(蹴り!!!←何気に喧嘩強い人)
犯人「ぐぇぇぇっ」
日野「成?!大丈夫か?!(気失ってる…っ!ヤベェ!!)」
携帯取り出して救急車を呼ぶつもりが110番
通報で住所聞いた途端に佐貫とんぼ返り(←まだ移動中だった人)

なーんてことがあったかもしれません…。

(警察無線の詳しいことは分からないからあまり突っ込まないで…汗汗)
関連記事
トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-01-29-Sat 09:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒーロー登場
コメント甲斐 | URL | 2011-01-29-Sat 14:44 [編集]
日野ちゃーん
エライよ、なんていいタイミングなんでしょう
すっかり忘れてましたよ
同棲生活に踏み切った彼が以前住んでたとこでしたよね

日野ちゃん、思えばこれまでいろんな人を助けてきましたね、英人くんを筆頭に
彼は人を救う運命の下に生まれたといっていいくらいです
これからもその定めに従ってほしいものです
寡黙なバーテンでサイドビジネス(?)に託児所
そしてもう一つの顔は正義の味方スーパーヒーロー…っていうのは大げさですけど
今回の非情な運命にもてあそばれてしまった成俊さんを救った日野ちゃんに称賛を送ります

これまで平和な世界でノーマルに生きてきた成俊さんにとっては、汚されたしまったという思いが強くて辛いとは思いますが、佐貫さんとなら共に生きていくことで癒し癒される関係になれると思います
Re: すぐそこには
コメントきえ | URL | 2011-01-29-Sat 15:02 [編集]
s様
こんにちはー。

> 成く~ん、もうすぐ目の前に求めていたものがあるよ。頑張れ!成くんの気持ちもわかるけど佐貫さんは大丈夫だよ。お互いに「この事件」をを忘れることはないと思うけど、二人なら乗り越えられるよ。きっと大丈夫だよ。佐貫さんの手をとるんだよ。(やっぱり日野くんが登場したね(^-^)v)

やっと手に入りそうなものを、何故にここで拒否するのか、成俊!!
佐貫は佐貫でツメが甘いのか。
確かにこの事件は忘れられないけど、二人を近づけたものでもあるんですよね。
(日野来た!!)
役どころを奪われた佐貫、これでは男が廃るぞ。(発破かけてみる)
コメントありがとうございました。
そうだった!
コメントけいったん | URL | 2011-01-29-Sat 15:22 [編集]
日野のマンションだった!
園児のお守り役の日野が 入園予定の成俊を救った!

佐貫じゃなくて 残念だったけど、きえ様が 鬼畜でドSじゃなくて 残念だったけど。
佐貫と成俊が 幸せなら まっいいかぁ~(●´∀)bぅんぅん...byebye☆
Re: ヒーロー登場
コメントきえ | URL | 2011-01-29-Sat 16:23 [編集]
甲斐様
こんにちは。

> 日野ちゃーん
> エライよ、なんていいタイミングなんでしょう
> すっかり忘れてましたよ
> 同棲生活に踏み切った彼が以前住んでたとこでしたよね

素晴らしいタイミングです。
忘れてましたかw
同棲に踏み切る前はここにいたんですよー。
まだ鍵持ってた。

> 日野ちゃん、思えばこれまでいろんな人を助けてきましたね、英人くんを筆頭に
> 彼は人を救う運命の下に生まれたといっていいくらいです
> これからもその定めに従ってほしいものです
> 寡黙なバーテンでサイドビジネス(?)に託児所
> そしてもう一つの顔は正義の味方スーパーヒーロー…っていうのは大げさですけど
> 今回の非情な運命にもてあそばれてしまった成俊さんを救った日野ちゃんに称賛を送ります

救いすぎだと思うくらい
日野、どこまで手を差し伸べるのか。
サイドビジネス(託児所?ペットショップ?!)もなんだか繁盛しそうです。
もう一つの顔、スーパーヒーロー、役とられてるし、佐貫っ。
日野はどこまでも頑張ってくれます。
もう、猫が2匹になってるよ…
コメントありがとうございました。




> これまで平和な世界でノーマルに生きてきた成俊さんにとっては、汚されたしまったという思いが強くて辛いとは思いますが、佐貫さんとなら共に生きていくことで癒し癒される関係になれると思います
Re: そうだった!
コメントきえ | URL | 2011-01-29-Sat 16:47 [編集]
けいったん様
こんにちは。

> 日野のマンションだった!
> 園児のお守り役の日野が 入園予定の成俊を救った!

お守り部隊、ここでも登場。
日野のマンションだったんですよー。
まだ鍵渡してなかった!!

> 佐貫じゃなくて 残念だったけど、きえ様が 鬼畜でドSじゃなくて 残念だったけど。
> 佐貫と成俊が 幸せなら まっいいかぁ~(●´∀)bぅんぅん...byebye☆

きえちんはsじゃないもんっ(プンプン)
でも佐貫が迎えてほしかった~?!
佐貫と成俊幸せの道に行けるのか?!
コメントありがとうございました。
よかった
コメントさえ | URL | 2011-01-29-Sat 17:33 [編集]
日野っちグッジョブです!
成くんの心が早く癒されますように。
佐貫がんばれ~!
(´▽`) ホッ
コメントらぅら | URL | 2011-01-29-Sat 18:01 [編集]
えっ!!また犯られる?と思ったら、別のヒーロー登場でホッとしました。
流石、先生(違)いいタイミングでした♪
何気に、喧嘩が強かったんですね。
救急車を呼ぶつもりが110番って。。。(爆)

佐貫が戻ってくるか、日野っちが来るかどっちかなぁ~なんて思っていたので(ムフw

成俊ってば、何か戸惑ってますが。。。
佐貫~、役どころを奪われちゃったんだから
頑張れぇ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Re: よかった
コメントきえ | URL | 2011-01-30-Sun 06:04 [編集]
さえちゃん
おはようです。

> 日野っちグッジョブです!
> 成くんの心が早く癒されますように。
> 佐貫がんばれ~!

日野、いいところで登場しました。
虫の知らせか?!
佐貫にも声援ありがとうございます。
成もいろいろ引きずりはじめたなぁ…。
コメントありがとうございました。
Re: (´▽`) ホッ
コメントきえ | URL | 2011-01-30-Sun 06:08 [編集]
らぅら様
おはようです。

> えっ!!また犯られる?と思ったら、別のヒーロー登場でホッとしました。
> 流石、先生(違)いいタイミングでした♪
> 何気に、喧嘩が強かったんですね。
> 救急車を呼ぶつもりが110番って。。。(爆)

危険なシーンばっかり飛びだして…。
何か救う手はないかと考えたらこんな結果になりました。
きっと日野も突然のことにびっくりしたんですよ。

> 佐貫が戻ってくるか、日野っちが来るかどっちかなぁ~なんて思っていたので(ムフw

ば、ばれてたΣ( ̄□ ̄;)

> 成俊ってば、何か戸惑ってますが。。。
> 佐貫~、役どころを奪われちゃったんだから
> 頑張れぇ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ここっ!ってトコを奪われた佐貫、全力で進みます。
他人の手に触れられるの、悔しかったんでしょうか。
あとは成俊が素直にアレコレと心情を吐露しちゃえばいいだけなんでしょうが…。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-01-30-Sun 06:26 [編集]
MO様
おはようございます。

>てっきりピンポン!は佐貫かと思ったら、日野君だったんですね。やっぱりお子ちゃま達のお守り役!必要な人材ですね(苦笑)。やっとお互いの思いが通じ合ったんだから、あとは大丈夫ですよね♪

日野でした~。
お守り役として必要な人材(爆)
これで保護者もより一層安心して預けられるというものです。
佐貫の気持ちも知れたし…あとは成俊が頷けば…なのに一筋縄でいかない。
うーむ。
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-01-30-Sun 12:05 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 06:46 [編集]
K様
おはようございます。

> いいぞ日野ちゃん!佐貫も 遅ればせながら登場。でも 未だ佐貫を逆恨みしてる アノ人 塀の外に出たら また何かしでかすのではないかと冷や冷やです。なにせ成俊は無防備すぎだもの。サイト一(いち)気の毒な人 成俊君 今度こそ佐貫と幸せになって欲しいな。

日野ってば相変わらずいい役を持っていきますね~(笑)
恨み続けているんでしょうね。
今度こそ佐貫が守らねば…。
そして幸せになっていただきたいです。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.