2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 45
2011-01-30-Sun  CATEGORY: 眼差し
瞳を伏せた成俊に巣食う感情など、佐貫はお見通しといった感じだった。
抱きしめられた身体の耳元で「責任は全て俺にある。ナリトシが病むことはない。もう一度素直になってくれ」と告げられる。
かつて、佐貫に対して思いを打ち明けたことを、佐貫はきちんと覚えていた。
それを最初に拒んだのは佐貫だったはずなのに、今回の事件が佐貫の心を紐解いている。
思う者を二度と苦しめたくない、自分の手で守りたいという気持ちがひしひしと伝わってきた。
今日の襲われた場所に、真っ先に駆けつけたのが日野だったという偶然も、悔しさから佐貫に正直な気持ちを言わせているのだと思う。

「本当にいいの?俺でいいの?」
「あぁ、おまえだけだ…」
自分の全てを包んでくれる逞しい体に心身ともに吸い寄せられる。
辛い過去を繰り返したくないと、成俊は佐貫を頼り、佐貫は成俊を守ることで満たされるのだろう。
潤んだ瞳から一筋の涙が零れ落ちた。
失った家族の代わりに手に入れたもの…。
「さ、ぬき…さ…」
「好きだ。こんなこと、おまえには言えないと思っていた。おまえにはまだこれからいくらだってやり直せるチャンスがある。俺がその邪魔をするわけにはいかないと…。だけどこんな事態にまでなってそれでも何も言おうとしなかったナリトシに応えなかったら、ただの罪だろう」
「ん…。佐貫さんがいてくれなかったら、まだどこかを彷徨ってた…。いつも欲しい時にいてくれる…」
「ずっといてやる。こんな俺でいいとナリトシが言ってくれれば…」
「うん、佐貫さんがいい…」

あの時、最後と思っていた口付けが繰り返された。
全てを佐貫の思いで埋め尽くされるような激しさで口腔をなぞられる。
こんな口付けは、初めてだった。
ずっと隠していた思いが溢れているようだ…。

コンコンと病室のドアをノックされることでようやく成俊と佐貫の身体が離れることになる。
なんだかイケナイ行為を見られていたようで顔を真っ赤にする成俊に、布団をかけ直した佐貫が外で待っている人間を迎えた。
待たれているという態度だけで、出来事がばれているようにしか思えない。
「調子はどうかな?気分悪いとか、ない?」
入ってきた栗本が、成俊の様子を伺う。
今回は特に外傷があるわけではないので、精神的な問題と捉えられているようだ。
「顔が赤いね。一度熱を計ろうか」
わざとらしく口に出すあたり、絶対に状況を知っていると思わされる。
それは佐貫をからかっているようにも見えた。
「だ、大丈夫、です…。すみません、迷惑かけちゃって…」
「ナリトシが謝ることじゃないだろう。なんでおまえはすぐそうやって謝る?」
「尋問するような口調をしないのっ。デリカシーの無さは変わらずか…」

体温計を押し付けられることはなかったが、成俊の額に手を当てた栗本が佐貫の口のきき方を咎めていた。
そうは言っても、どこか嬉しそうな栗本の態度だった。
長きに渡って過去を忘れられず苦しみ続けた佐貫の得られた未来に安堵しているように映った。
…やっぱりばれている…。
内心で冷汗をかく成俊だった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
やっぱり短いですが…。
粗大ゴミが出てくる前の時間に慌てて書いてみた…。
ラブラブになってくれそうな予感が…?!

44← 
関連記事
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-01-30-Sun 11:42 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブラブな予感
コメント甲斐 | URL | 2011-01-30-Sun 12:52 [編集]
栗本~いっつもいいとこで~
成俊さんの身体を直してくれるお医者様ですが
ココロのほうは佐貫さんにお任せくださいね
日野保育園の入園申込書は用意しておきますから
甘い佐貫・・・
コメントけいったん | URL | 2011-01-30-Sun 16:59 [編集]
佐貫って 優しいけど 甘甘な感じの 佐貫は 想像出来な~い(。-`ω´-:)ンー。o x 0 X~~
だけど 成俊は どんな佐貫でも 好きなんでしょ!?
好き❤(*uдu)モジモジ

もう やってられなーいトホホ・・(;´д`)ノ...byebye☆
(*ノωノ)
コメントらぅら | URL | 2011-01-30-Sun 19:28 [編集]
やっと、やっと幸せになれるのですね♪
(また事件に・・・とかないですよね)

せっかく日野っちにマンション譲ってもらったけど。。。佐貫のお家にお引越しかしらっ( ´艸`)ムププ
なんとなぁ~く、佐貫も安住さんのようになってしまう様な気がする。。。甘々~な感じ?(笑)

まずは、成俊の心の傷を癒してやって下さいね♪
No title
コメントmiki | URL | 2011-01-31-Mon 02:09 [編集]
やっと素直に成俊を受け入れましたね。何度心の中で佐貫を責めた事か(笑) これからしっかり成俊を甘やかしてやって下さいね♪
さて、次は保育園に入園ですか(^・^)日野と一緒に面倒を見るのか見てもらうのか。どっちになるのかは分かりませんが、確実に楽しくはなりますね。そこで色々とお勉強すればイイよ(^_^メ)
Re: やっと…
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 06:42 [編集]
s様
おはようございます。

> だね、成俊くん。良かったね。佐貫さんの手を話しちゃ駄目だよ。いつも傍にいてくれるよ。それに、これでイッキにお友だちが増えるよ。同い年のお友だちもね(^-^)v。私の中では、何となく成俊と一葉のイメージが近くて、仲良くなれそうな気がするよ。二人の゛想゛へのデビューや入会?が楽しみです(*^ ^*)。

やっとーです。佐貫も素直になったし。めでたしめでたし(←違う、まだ早いっ)
お友達、増えそうですね…。
一葉と成俊、まぁ二人ともオドオドイジイジみたいなところ、あるし、何といっても保護者同士が仲がいいですからね。

> (ず~と気になっていたのですが、佐貫さんはなぜ゛ナリトシ゛と片仮名なの?思いの現れ?なくなった彼の名前と関係があるのかな?)

これもそのうち書きます。
意味、一応あったんです。
なかなか解明されずにすみませんです。
コメントありがとうございました。
Re: ラブラブな予感
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 06:50 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 栗本~いっつもいいとこで~
> 成俊さんの身体を直してくれるお医者様ですが
> ココロのほうは佐貫さんにお任せくださいね
> 日野保育園の入園申込書は用意しておきますから

誰かに邪魔される…
成俊も佐貫も精神が傷つけられてますからね。
お互いに癒し合えれば…と思います。
日野保育園も繁盛していきますね。
商売の方は売上取れなそうな客ばかりなのに(?)
コメントありがとうございました。
Re: 甘い佐貫・・・
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 06:54 [編集]
けいったん様
おはようございます。

> 佐貫って 優しいけど 甘甘な感じの 佐貫は 想像出来な~い(。-`ω´-:)ンー。o x 0 X~~
> だけど 成俊は どんな佐貫でも 好きなんでしょ!?
> 好き❤(*uдu)モジモジ
>
> もう やってられなーいトホホ・・(;´д`)ノ...byebye☆

甘甘な感じ…になるのかしらねぇ。
言葉はぶっきらぼうだけど…虐めるようなことはないし。
ちょっと不器用、だけど優しい、そんなところが好き、な成俊です。
今までいろいろご心配おかけいたしました(笑)
まだ見捨てないでやってください。
コメントありがとうございました。
Re: (*ノωノ)
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 06:58 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> やっと、やっと幸せになれるのですね♪
> (また事件に・・・とかないですよね)

また事件…(汗)
いえ、ないです。ない予定です。
いくら我が家一番の不幸な子でも…。

> せっかく日野っちにマンション譲ってもらったけど。。。佐貫のお家にお引越しかしらっ( ´艸`)ムププ
> なんとなぁ~く、佐貫も安住さんのようになってしまう様な気がする。。。甘々~な感じ?(笑)
>
> まずは、成俊の心の傷を癒してやって下さいね♪

引っ越し、更に引っ越し。
一人で住むのは淋しがりそうな成俊だしね。
なんだーかんだー言って、佐貫も甘かったりするんでしょう。
さすが安住の友人だけある(?)
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 07:13 [編集]
miki様
おはようございます。

> やっと素直に成俊を受け入れましたね。何度心の中で佐貫を責めた事か(笑) これからしっかり成俊を甘やかしてやって下さいね♪
> さて、次は保育園に入園ですか(^・^)日野と一緒に面倒を見るのか見てもらうのか。どっちになるのかは分かりませんが、確実に楽しくはなりますね。そこで色々とお勉強すればイイよ(^_^メ)

佐貫にはお仕置きが必要でしょうか(笑)
成俊を徹底的に甘やかすお仕置き…(意味ないって?!)
保育園では面倒を見てもらう方でしょうね。
すでに日野を不安がらせる出来事があったし、いくら元父親でもあの3人の面倒をみるのは大変です。
何より、こっちの世界のこと、まだ知らない子ですからね。
いっぱいお勉強することがあるはず。
コメントありがとうございました。

No title
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 07:18 [編集]
拍手コメs様
おはようございます。

>短くてもいいです!幸せの予感にほっこりしています・・・

なかなか文章がまとまらなくてすみません。
幸せの予感…今度こそ(笑)
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 07:21 [編集]
k.k様
おはようございます。

>こんばんは この編を読見返していて 園児(笑)が又増えたの?(嬉々) ですわあ。

園児、増えるらしいです(笑)
えぇ、あとは保護者次第ってとこですが。
今年は参加者が増えての遠足?(なんか怖い…)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.