2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 56
2011-02-10-Thu  CATEGORY: 眼差し
R18 微妙(?)な性描写があります。閲覧にはご注意ください。

挿れてもらえると思った寸前で止められて、厭らしく腰が蠢く。
佐貫の雄は蕾に当たりはするものの、潜り込んでくる気配すらない。
呼び名に恥ずかしいと思うことは特になかった。
成俊だって、「成俊」と呼ばれることに悦びを感じる。

「みつ、や…?」

その名を確認するように口に出してみれば、納得したように温かな口付けが落ちてきた。
「ナリ…」
重なる口付けは、これまでの苦しみを払拭し、新たなる命を与える…といった感じだ。
何度も重なる唇に痺れを切らして、「はやく…」と先を促す。
「クソッ」
悪態ともいえる佐貫の言葉が空に投げ出されて、同時につぷっと熱棒が肉筒を貫いてきた。

「はぁ、あぁぅぅぅっ…っ」

嬉しい時だった…。

「みつ…」
先程の風呂場で成俊が進めた速度とは全くことなる。
性急さが佐貫の余裕を失っているようで嬉しいとも感じる。
「あ、、だめ、だめっ…いっちゃうっ…」
最早追い詰められる肉体に、がまんなんてきかない。
ずっと願ったことであるはずなのに、一人、先にイカされることがなんだか悔しくてぐぅぅぅと下半身に力が籠れば、嵌め当てた佐貫からジワリと汗が滴った。
「そんなに締め付けるな。動きづらくなる…」
そんなことを言われてもわからない。
一番弱いところを擦られて涙が浮いた。
「やぁぁ、いっちゃいそ…」
「いけばいいだろう?」
「やだ…、一緒がいい…」
「おまえな…」
一瞬動きが止まった佐貫の指先が、成俊の根元を掴んだ。
今日、すでに何度目とも言えないくらいの射精のとき。
吐き出したくても吐き出せない状況に焦りや困惑、苦しさが全身を蝕んでいく。
何度となく出し入れされる動きに募る射精感を逃せなく、「やだ、出したい…っ、イきたいっ…」と言葉が漏れた。
「お、まっ…」
矛盾したことを言っているのも本人は理解できない。
何か言いたそうな佐貫の言葉も、動かされる腰の動きの中でかき消される。

「あぁぁんんっっ、だめぇ…ん…」
鼻にかかるような声が寝室に響くと、繋ぎとめられたはずの手が外れて、扱かれ射精を促される。
「はうっ、ぁぁぁっん、んあっっ…っ」
自分が感じて吐き出すのと同時に、締め付けてしまう内筒の奥が、愛欲で湿らされるのを感じた。


「みつや…」
と最後に呼べたのはいつだろう。
眠りに落ちる寸前で一度囁けた。
満足したような顔があったのをかろうじて思い出すことができる。
成俊が望んだように、身体は疲れ切って闇の中に落とされた。

「成俊…」
呼ばれる声を愛しいと思う。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

短いけどとりあえずこの辺でupしとく…。

55← →57
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
腹八分目が 体にはいい!
コメントけいったん | URL | 2011-02-10-Thu 10:26 [編集]
記事の長さや短さに関係なく 充分に堪能できる濃密な場面でした!

名前を呼び合う声に ”愛”が感じられ 二人の幸せが、こちらの私にまで 伝わって来ましたよ~♪
ご馳走様でした(^人^)byebye☆

No title
コメントヨッシ | URL | 2011-02-10-Thu 11:00 [編集]
無自覚に佐貫さんを翻弄させる成ちゃんって///
そりゃー佐貫さんも過保護にならざるを得ないでしょうね~ニヤニヤ
ごちそうさまでした❤満足満足♪
Re: 腹八分目が 体にはいい!
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 11:54 [編集]
けいったん様
こんちわー
腹八分目…

> 記事の長さや短さに関係なく 充分に堪能できる濃密な場面でした!
>
> 名前を呼び合う声に ”愛”が感じられ 二人の幸せが、こちらの私にまで 伝わって来ましたよ~♪
> ご馳走様でした(^人^)byebye☆

短かったのに、濃密って言ってもらえてうれしーですっ。
名前呼び合うのが私のなかで一つのインターバル?!
やっと呼びあえました。
これ以上甘アマにしてどうする???ですが…
ご満足いただけたようで良かったです。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 11:59 [編集]
ヨッシ様
こんにちはー。

> 無自覚に佐貫さんを翻弄させる成ちゃんって///
> そりゃー佐貫さんも過保護にならざるを得ないでしょうね~ニヤニヤ
> ごちそうさまでした❤満足満足♪

はい、無自覚に誘って翻弄して…な、なるちんです。
こんな姿見たら佐貫も汗汗って感じで…。
ご満足いただけましたか~????
はちみつプレイはとりあえずここで一旦しゅうりょーっ。
(え?!だからって唐辛子プレイもないけど…)
コメントありがとうございました。
愛しい
コメント甲斐 | URL | 2011-02-10-Thu 15:28 [編集]
成俊さん、身体の方もすっかり佐貫さんに作り変えられた(?)って感じですね。
今まで、考えもしなかった♂×♂の世界でしたが、その資質はあったんでしょう。
あるいは、愛の力?
あとはぴったりのステキなパジャマを買ってもらえば立派にお仲間(あ、これはまた別のお話…ね)
Re: 愛しい
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 17:19 [編集]
甲斐様
こんばんはー

> 成俊さん、身体の方もすっかり佐貫さんに作り変えられた(?)って感じですね。
> 今まで、考えもしなかった♂×♂の世界でしたが、その資質はあったんでしょう。
> あるいは、愛の力?
> あとはぴったりのステキなパジャマを買ってもらえば立派にお仲間(あ、これはまた別のお話…ね)

成くんはしっかり作り変えられたのか?!
男同士の資質があったから現在にいたっているのでしょうかね~。
愛の力で翻弄されているのかもしれませんが。

>ぱじゃまはまた違う話になります。
御面倒おかけして申し訳ございませんが。
そのうちになにか…。
コメントありがとうございました。
(*ノωノ)
コメントらぅら | URL | 2011-02-10-Thu 20:49 [編集]
佐貫ったら、成俊にやられちゃいましたね( ´艸`)ムププ
もうこんな言い方されたら可愛くて×②てしょうがないって感じですね♪

二人してやっと幸せになれたのが伝わりました。(´▽`) ホッ

ごちそう様でしたペコリ(o_ _)o))(爆)
Re: (*ノωノ)
コメントきえ | URL | 2011-02-11-Fri 08:38 [編集]
らぅら様
こんにちは~。

> 佐貫ったら、成俊にやられちゃいましたね( ´艸`)ムププ
> もうこんな言い方されたら可愛くて×②てしょうがないって感じですね♪
>
> 二人してやっと幸せになれたのが伝わりました。(´▽`) ホッ

佐貫、成俊の反応にメロメロです~。
ツボを刺激されているって感じでしょうか。
お幸せに~と思っています(←私が言うか…)

> ごちそう様でしたペコリ(o_ _)o))(爆)

お粗末さまでしたペコリ(o_ _)o))
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.