2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
心と魂 1
2011-02-16-Wed  CATEGORY: 眼差し
佐貫との生活が半年と過ぎようとしていた。
日々は順風で、多少の生活のズレがあったとしても、日々帰って来てくれることが嬉しかった。

佐貫が事件現場で刺されたと聞いたのは夜も遅くのことだった。
連絡してきてくれた栗本でさえ、声が震えていた。
それだけで、生死に係わる状態なのだと判断出来た。
『タクシーを使って。絶対に一人で移動したらダメだから』
成俊は免許こそ持っていたが、普段運転することなどなかった。
家のマンションには佐貫が残していった自家用車がある。
まるでそれが”形見”になるようで、成俊は指一つ触れられなかった。

栗本が呼んだのであろう、迎えの車が到着すると、無言で愛しい人の元へと届けてくれる。
警察病院の前には数人の警備員らしき人がいたが、中から栗本が出てきて、成俊を誘導すると、何の質疑もかけられることなく奥へと導かれた。
「み、光也は…?」
「今は眠っている…」
その声が恐ろしかった。
永遠と目を覚まさないかもしれないと告げられているようで身が竦み、歩く足が止まった。
「みつ…」
「しっかりしろっ!!」
殴られるかのような衝撃が全身を掠める。
強く握られた両腕が痛い。
成俊を射すくめる瞳が正面から届く。
「佐貫は生きようと必死なんだ。誰のためだと思う?君だよ。…君の為に、本当だったら死んだっておかしくないところを必死で生き抜いているんだ」

連れて行かれた場所は全身を抗菌された服で覆わなければならないような場所だった。
幾つもの管を付けられ、酸素マスクの中で微かな吐息が感じられる。

朝…、今朝、「いってらっしゃい」と送り出した身体が何故こうなっているのか…。
全身全霊で自分を守ると誓ってくれた人がどうして、笑って自分を迎えてくれないのか…。

「みつ…?…」
呼吸が苦しくなる。
涙で視界がかすんだ。
そっと触れた指先はまだ温かい。
『生きている…、生きている…!!!』
「光也っ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
番外希望の方がいたので、溜めていたのをここぞとばかりに書きだしてみました。(え?暗過ぎ?!)
ハッピーエンド、もうちっと堪能させてやった方が良かったか?!(いえ。ハピエですから、うち)

→2
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪
コメントけいったん | URL | 2011-02-16-Wed 19:08 [編集]
って喜んではいけない場面ですが。。。
でも 佐貫スキ(好き)ーな私には まさか 番外編を書いて下さるなんてぇーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(嬉泣)

タイトルの「心と魂」も哲学チック(?)な雰囲気で 素敵ですぅ~(*・・*)?
アリガトーさんですヾ(@^▽^@)ノ byebye☆

No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-16-Wed 19:46 [編集]
村の更新を見て、もう譲原のが始まったの?(・ω・^)とか思っちゃいました(笑)

読み始めたら、佐貫と成俊の番外編でびっくりです。

しかも、佐貫死んじゃう?とか。。。
でも最後にハピエって書いてあったので、安心(?)して続きを楽しみにしています♪
No title
コメント甲斐 | URL | 2011-02-17-Thu 00:32 [編集]
新たなる受難ですね
この二人に安息の日々は長く続かないのか。。。
成俊さん、気をしっかり持つんだぞ!
佐貫さん、成俊さんを置いていったりしたら許さないんだから
Re: 嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪
コメントきえ | URL | 2011-02-17-Thu 07:25 [編集]
けいったん様
おはようございます。

> って喜んではいけない場面ですが。。。
> でも 佐貫スキ(好き)ーな私には まさか 番外編を書いて下さるなんてぇーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(嬉泣)

喜べない場面ですね~。
でも再登場、喜んでくださって嬉しいです。

> タイトルの「心と魂」も哲学チック(?)な雰囲気で 素敵ですぅ~(*・・*)?
> アリガトーさんですヾ(@^▽^@)ノ byebye☆

哲学的なものはなーんにもございませんが…(汗)
(いつも妙なタイトルをつけて首を絞めてる…)
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-17-Thu 07:31 [編集]
らぅら様
こちらにもどうもです~。

> 村の更新を見て、もう譲原のが始まったの?(・ω・^)とか思っちゃいました(笑)
> 読み始めたら、佐貫と成俊の番外編でびっくりです。

ゆ、譲原…Σ( ̄□ ̄;)
そ、そ、そうですね…そちらも…(忘れてないですから…汗)

> しかも、佐貫死んじゃう?とか。。。
> でも最後にハピエって書いてあったので、安心(?)して続きを楽しみにしています♪

あの世で一緒に~、じゃねぇ…。
石投げられそうで…。
なるべく長くならないようにします。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-17-Thu 07:36 [編集]
甲斐様
こちらにもどうもです。

> 新たなる受難ですね
> この二人に安息の日々は長く続かないのか。。。
> 成俊さん、気をしっかり持つんだぞ!
> 佐貫さん、成俊さんを置いていったりしたら許さないんだから

平穏な日々は一体いつになったら…。
成俊、また"お別れ"じゃ、ぐじゅぐじゅになっちゃうよぉ。
こんな成俊を置いて行ったら心残りで化けて出るでしょうね。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-17-Thu 08:14 [編集]
K様
おはようございます。

>うわっ!新作!と思って開いたら佐貫っちの名前に(。≧∇≦。)テンション上がりました♪ 大変な状況ですが見守りたいと思います!

新作ではなかった(>_<)ごめんなさい。
番外希望の方がいたので(って私が勝手に妄想を吐き出したかっただけ…)書き始めました。
見守ってやってください。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.