2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お礼SS
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 未分類
千城がちょうど外に出ている間、英人がリビングで寛いでいると、玄関チャイムが鳴った。
「はい?」
「宅配便でーす」
「はい」
荷物にあっさりサインをして荷物を受け取る。
依頼主に目をやると、取引先の名前が書き込まれていた。
「白壁ゆかり……。うわっ。送ってくれたんだ」
荷物は小さく軽い。
危険物があるかもしれないからと、千城は単独での開封を許さなかったが、見慣れた名前には気も緩む。
中身が何なのかは以前連絡を貰っていた英人は知っていた。

荷物と同時の時間に帰ってきた千城が、テーブルの上に乗った箱に気付く。
「何か届いたのか?」
「うん、白壁さんから」
「白壁さん?」
聞いたことがない名前だと訝しそうに睨まれた。
英人は携帯を掴むと、バタバタと寝室に入っていった。
「……聞かれて不味い相手か?」
しばらくして、戻って来た英人が嬉しそうに荷物を開封する。
「英人、なんだ、それは」
「白壁さんからのお味噌~♪めちゃくちゃ美味しいらしいんだよ。今日の夕飯、豚汁に変更しようかな」
英人が料理をすることはめったにないが、他人の手に預けたくない食材があるのだとは理解できた。
中からは味噌の他に、立派なお菓子も詰め込まれていた。
「うわー。こんなに送ってもらっちゃって、悪いなぁ」
「誰だ? 白壁ゆかりとは?」
「……? 友達だよ?」
「友達が味噌送ってくるのか?」
「欲しいって言ったら。あげるよって。太っ腹?」
「いやそうではなく…………」
「……千城、妬かなくても。白壁さん、既婚者だよ?」
合っている。千城が妬いているのは合っている。
だがその先がズレている。
「既婚者とかそういう問題じゃなくて、どういう友達なんだ? 味噌ごときでやりとりをする…、いつ知り合ったんだ?」
「……って千城、俺が他社と取引多いの、知ってる?」
「神戸関係のマニアな連中だろう?」
「そんな言い方ないじゃん。まぁそこでチャットしてるんだけど、白壁さんはそのチャット仲間」
「チャットって、ネットで会話するってやつか? 何話してるんだ? チャットで会話って何だ?!」
「仕事の話がほとんど~。納得した?」
英人の淡々とした説明に、千城はしぶしぶ頷いた。
「……一応」
千城は隣に座る英人を抱き込むと、ラグに押し倒した。
英人は千城の首に腕を巻きつけた。
唇を啄ばんで、嬉しそうに微笑む。
「ちょっと嬉しい」
「何がだよ」
「千城のヤキモチ」
それ以上英人が口を聞けないように、千城は唇を塞いだ。
「味噌なんて幾らだって買ってやる」

その晩英人が作った豚汁は格別で、千城も美味しく夕飯を平らげたのだった。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

チャットでの小遊びです。
原作は佐久トモ様お片付け魔にあります。
某あるかたがお味噌を送ってくださいました。
それのお礼SSです。
分かりづらい方もいらっしゃるかと思います。すみません。自己満足の世界で…。

続けてお嬢様(別名かおる様)BL Island様とくっく様小さな愛の芽吹き様がSSを書いてくださいました。
是非そちらにも伺ってみてください。
味噌話題でここまで広がる…。

トラックバック0 コメント2
「手前味噌」お礼SSのリンク先
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 未分類
チャットの小遊びから続いていることなんですけど、
先日の送っていただいたお味噌お礼SSに他の作家様からも作品を書いて頂きました。

うちは完全に佐久トモ様お片付け魔のパクリですが、他の方はご自身の力を発揮されております。

あんなの届いた、こんな流れになった~って、繋がっていくのも楽しいかなと思って改めてご紹介させていただきます。

我が家は千城&英人
BL Island様譲治&美沙雄
小さな愛の芽吹き様木戸川&雪弥
こちらで公開されております。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバック0 コメント0
パソコンの調子が悪くて
2011-09-23-Fri  CATEGORY: 未分類
どうにもキーボードが自由に動いてくれません。(入力に反応してくれないんです)

ちょっとお休みするかもしれませんが…。

何回も再起動を繰り返すと入力できるようになったりするんですよね…。

とうとうお陀仏?! そんなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ということでご連絡だけ。

トラックバック0 コメント4
神戸も東北も…
2012-01-17-Tue  CATEGORY: 未分類
幾度か記事を上げさせていただきました。

風化してはいけないとか、思うことはいっぱいあって…。胸がつまります。

いつか、いつか…。




トラックバック0 コメント0
たつみきえは逝去されました。
2014-01-03-Fri  CATEGORY: 未分類
誠に勝手ながら、事情により無断での閉ブログとなりました。

今までの閲覧感謝いたします。
長い間のご愛顧ありがとうございました。


たつみきえ。
トラックバック0 コメント77
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.