2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 60(最終話)
2011-02-15-Tue  CATEGORY: 眼差し
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

まるで自分が女になったみたいだと思った。
いつも佐貫にしてもらって、意識が朦朧とするくらい気持ち良くされるのに、その快感を与えるためにはどうしたら良いのか全く思い出せなかった。
男が得られる悦びは、男だからこそ知り得るものと思考が働くのに、佐貫は時に短く呼吸を繰り返すものの、成俊が乱れるような姿は一向に見せなかった。
ただ、褒めるように髪を梳き口に含んだ時の頬を撫でてくれる。
口の中で大きさを増す性器から苦味のある体液が零れてきて、佐貫も気持ち良くなっているのだと分かるのがただ嬉しいことだった。
もっと深くまで咥えてみようとおもって喉奥まで入れたのが悪かった。
えずきそうになって慌ててぽろりと屹立から口を離してしまう。
一瞬のことだったのに、苦しさから眼に涙が浮かんで、この後をどうしようかと佐貫を見上げてしまった。

その瞬間、脇の下に掌を差し込まれて強い力で引っ張り上げられた。
「もういい」
拒絶されたような不安が一気に押し寄せた。
やはり上手くいかない、未熟者だと呆れられたのではないかと…。
「や、やっぱりダメ、なの…?…」
「そうじゃない」
「じゃあ、なんで…?」
「俺の理性が保てないんだよ」
ぶっきらぼうに言い放つ佐貫は、成俊を太腿の上に跨いで膝立ちにさせ、成俊がまだ着たままのシャツをたくしあげ、「ほら、持っていろ」と胸を晒す体勢をとらせた。
「え?あ、…やぁ…」
しゃぶりつかれた胸の尖りはすぐに硬くなりジンとした快感を呼び起こす。
佐貫の片手はしとどに濡れる茎を握り、もう片方の指は後ろの孔に潜っていった。
みっつの場所を一気に攻められ、激しい刺激が全身を駆け抜ける。
自ら胸を舐めてくれと強請る姿勢が余計に興奮を生んだ。

「んんんっっっ、あ、だめ…、や…」
崩れそうになる身体が安定を失って佐貫の顔へと押し付けられた。
自分で身体を起こすことができなくなった今、佐貫は片方の乳首だけを執拗に舐った。
シャツを持つ手を離してしまえばいいだけなのに、襲ってくる快感から逃れられない。
下半身を嬲っていた手が這い上がってくると、成俊が必死に掴んでいたシャツを首から抜かれた。
ようやく自由になった腕が佐貫の首に巻きついて、荒い呼吸が繰り返される。
「従順なんだか強情なんだか…」
いつまでそのままでいるんだ?とクスリ笑われ、成俊の背をシーツの上に横たえた。
膝を上げられ、待ち望んだものが充分なくらいに柔らかくなった場所に押し当てられ、狭い道を突き進んでくる。
「あぁぁっっ!っあ、あんっっ…っ…!!」
ずり上がりそうになる腰を強く掴まれて戻されると、一気に最奥まで届いた。
紅潮した肌の上を珠の汗がつたった。

「成俊に視られるとおかしくなりそうになる。特にあんな風に見上げてくる目には弱いなと思うぞ。……あとは…、この目が何を映しているのかと不安になる…」
佐貫の呼吸も乱れてはいたが、見下ろしてくる瞳に躊躇いは微塵もなかった。
初めて聞いた言葉は、佐貫の正直な心の表れだろう。
滅多に感情を言い表すような人ではないから、余計に真剣さと誠実さが知れた。
いつか譲原が言っていた。
『佐貫はいまでも不安を抱えている』…と。
歳の差がそう思わせるのか、今の生活の違いが拍車をかけるのか…。
セックスを待ち切れなく、自分一人で処理するようになってしまえば、いつか佐貫から離れて違う人間に走るのではないかと…。

今日の出来事は、佐貫にとって衝撃的だったのかもしれない。
だからこそ零れた本心のような気がした。
両手を伸ばし強く強く佐貫にしがみついた。
「一緒に、いる…。…ずっと、いる…。光也だけを見てる…」
重ねた唇の動きで伝えた言葉…。
『永遠に…』

地獄の底のような生活から救ってくれたのは、佐貫の心と体だった。
それを失って生きていけないのは、きっと自分のほうだ。

ゆっくりと動き出す律動は、進み始めた自分たちの道を開いていくもののようだ。
愛する相手と共に進んで行ける幸福感。
瞳を反らすことなく届けられる強い眼差しが、お互いを少しでも近づけ不安を取り除ければいいと思う。
見つめられて熱くなるのもこの人。
触れられて欲を覚えるのもこの人。
絡み合う唇も汗も精液も、何もかもが同化し己のものと刻みつけていくような感覚が喜ばしい。
たとえ傷を負っても、絶対に帰ってきてくれと、成俊は佐貫の右肩にある傷跡を舐めた。

―完―

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
長い間の応援、本当にありがとうございました~。
最後佐貫の嫉妬をどうしても書きたくて長くなってしまった…。
佐貫の感情ってあまり出てこなかったかな~と思ってまして…。
無事終わって良かったです~。
あちこちポチパチしていただけるともっと嬉しいです♪

59←
関連記事
トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかすり | URL | 2011-02-15-Tue 07:17 [編集]
お疲れ様でした(≧▼≦)

私この二人が一番好きです!

よければ番外編とか希望します(●´mn`)
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-15-Tue 07:18 [編集]
s様
おはようございます。朝早くからのご来店とコメ感謝です。

>おはようございます~!。眼差し(完結)おめでとうございます、そして、お疲れ様でした。

やっと終わりました~。

>成くんにはまったかも(^^ゞ。だんだん素直になって、ちゃんとおねだりも出来るように成長?していく成ちんは、とってもかわいかったです。(やっぱり私の中では、一葉とだぶり共通するかわいさがあるかな。そのかわいさは、あの?年頃のお兄様?を悩殺するのかなぁ、なんて妄想中です。)保育園も楽しみですが、安住さん同級生グループのコラボ?も楽しみにしています。

一葉と成俊、うーん、似ているのかな。
どちらかというと一葉の方がまだ前向きな子だったかも。
でも成俊も成長しました。(母涙)
安住同級生グループ!!!(爆)
子供たちがまた翻弄される人がたくさん…(?)
そちらも来年くらいには(?!)考えたいと思います。
コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2011-02-15-Tue 07:27 [編集]
かすり様
おはようございます。
ご一緒しましたね♪

> お疲れ様でした(≧▼≦)
>
> 私この二人が一番好きです!
>
> よければ番外編とか希望します(●´mn`)

好き、言ってくださりありがとうございます~。
番外…、ハイ、いつか、いずれ、そのうち…(←こんなことばっか言って…)
今回も『佐貫を~』というリクをいただいて育てた話でした。
リクを頂いてからかなり時間が経ってのスタートだったので気長にお待ちいただければ…と思います。
コメントありがとうございました。
No title
コメントかや | URL | 2011-02-15-Tue 09:10 [編集]
完結お疲れ様でした!
あああ、終わっちゃった~。お気に入りの昼ドラがwww
別の話でもいいので、ちらっと、登場してくれたりすると、嬉しいですね。
同じ店にいるとか、すれ違うとか♪
佐貫、好き♪
コメントけいったん | URL | 2011-02-15-Tue 11:05 [編集]
途中 佐貫も 成俊も じれったくて どうなるの?と思ったりしたけど 無事に ラブな関係になって めでたし~めでたし~ヽ(´ー`)ノ バンザイ

佐貫好きな私としては すっごく楽しんで 読ませて頂きました!
きえ様、(人'▽`)ありがとう♪...byebye☆
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-15-Tue 11:36 [編集]
かや様
こんにちは~。

> 完結お疲れ様でした!
> あああ、終わっちゃった~。お気に入りの昼ドラがwww
> 別の話でもいいので、ちらっと、登場してくれたりすると、嬉しいですね。
> 同じ店にいるとか、すれ違うとか♪

昼ドラwww
何時にupしても読む時間が昼間なら昼ドラですよ(笑)
ハイ、まだまだこれからあちこちに登場しそうな二人ではありますが…。
まともな話(?)の中に搭乗できるようにがんばります。
コメントありがとうございました。
Re: 佐貫、好き♪
コメントきえ | URL | 2011-02-15-Tue 11:37 [編集]
けいったん様
こんにちは。

> 途中 佐貫も 成俊も じれったくて どうなるの?と思ったりしたけど 無事に ラブな関係になって めでたし~めでたし~ヽ(´ー`)ノ バンザイ

そうですねー。
途中はお互いを避けようとしていたところもあったし。
色々な試練を乗り越えてようやくここまでたどり着きました。
良かった~。

> 佐貫好きな私としては すっごく楽しんで 読ませて頂きました!
> きえ様、(人'▽`)ありがとう♪...byebye☆

いえ~。
こちらこそご訪問してくださり感謝です。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-15-Tue 11:41 [編集]
MO様
こんにちは。

>お互いに辛い過去があり、傷を負ってる二人ですから、一緒に居ることの大切さをかみ締めながら、幸せに暮らしていけますよね。頼もしい応援団も、安心できる隠れ家もありますからね♪ きえ様、素敵なお話を、ありがとうございました。

一緒にいられることの大切さ…。実感していると思います。
周りにいる人間のフォローもたくさんあるでしょう。
二人にとって、なくてはならない存在ではないでしょうか。
長々とお付き合い、またコメント、ありがとうございました。
終わっちゃいました
コメント甲斐 | URL | 2011-02-15-Tue 14:31 [編集]
ハッピーなエンディングを迎えてほっとしました
これまでの不幸な結婚生活などから人間不信にもなりそうでしたが、
佐貫さんという素晴らしい伴侶にも出会えて
これからきっともっと幸せになっていくんでしょうね
いつも余裕で何があってもどんと来い的な佐貫さんも
嫉妬したりするんですね
ふたりでラブ甘な家庭を作っていって欲しいです
No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-15-Tue 18:48 [編集]
完結お疲れ様でした。
佐貫も幸せに。。。とリクをして叶ったので嬉しいです。

やっと幸せを掴んだ佐貫と成俊。。。
これからも幸せに暮らして欲しいです♪
言わなくても甘々な家庭になると思いますが。。。(笑)


この次は番外編とか、保育園とかetc...
今の時季だとスキー教室とか(爆)先生はもちろん
体育会系のあの二人でしょう(笑)すでに妄想が。。。

一葉はスキーが出来ずに転がって雪だるまになってるとか。。。(´゚艸゚)∴ブッ
ファミリー広場でお子様4人雪合戦とか・・・

これからも楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-02-15-Tue 21:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!
コメントヨッシ | URL | 2011-02-15-Tue 23:21 [編集]
予想を超える波乱万丈のカップルで、思わぬ鬼畜シーンもあったりして血管が危うくぶち切れそうになり(←興奮しすぎw)、かなりドキドキした作品でした!
成ちゃんの素朴なキャラもタイプでした(#^.^#)ポ
終わってしまったのが寂しいです。。。
またじっくり読み返したいと思います♪
Re: 終わっちゃいました
コメントきえ | URL | 2011-02-16-Wed 07:00 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> ハッピーなエンディングを迎えてほっとしました
> これまでの不幸な結婚生活などから人間不信にもなりそうでしたが、
> 佐貫さんという素晴らしい伴侶にも出会えて
> これからきっともっと幸せになっていくんでしょうね
> いつも余裕で何があってもどんと来い的な佐貫さんも
> 嫉妬したりするんですね
> ふたりでラブ甘な家庭を作っていって欲しいです

ホッとしていただけましたか~。
うちのサイトで一番の不幸キャラでしたから…。
これからは佐貫が大事に包んで見守ってくれることと思います。
無意識に佐貫を煽っていることでしょう。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-16-Wed 07:06 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> 完結お疲れ様でした。
> 佐貫も幸せに。。。とリクをして叶ったので嬉しいです。

佐貫のリク頂かなければこんな話はなかったかと…。
どんなのがいいか散々考えながら、やっぱり事件もの?!と出来上がりました(笑)

> やっと幸せを掴んだ佐貫と成俊。。。
> これからも幸せに暮らして欲しいです♪
> 言わなくても甘々な家庭になると思いますが。。。(笑)

そうね。言わなくても甘々ですよ。
お互い苦労背負ってきましたからね。

> この次は番外編とか、保育園とかetc...
> 今の時季だとスキー教室とか(爆)先生はもちろん
> 体育会系のあの二人でしょう(笑)すでに妄想が。。。
> 一葉はスキーが出来ずに転がって雪だるまになってるとか。。。(´゚艸゚)∴ブッ
> ファミリー広場でお子様4人雪合戦とか・・・

お子様はソリでしょう♪
でもひっくり返る一葉…。
体育会系はまぁいいとして、年寄りは参加したがらない気がしなくもないけど…(見学)
バレンタイン企画がいつ終わるのかも分からないので、保育園はそっちで大忙しですm(__)m
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-16-Wed 07:10 [編集]
レ様
おはようございます。

> 完結おめでとうございます!
> いろいろあった二人ですが幸せでよかった~w
> 成俊、心置きなく甘えるんだよ~!
> 佐貫はそれが嬉しいんだからさ~w

やっと完結しました~
思っていた以上に長くなった…。
佐貫は甘えられて喜んでますね、きっと。

> で、こっちが本題(ヒドイッ
> らぅらさんのコメントに妄想が・・・(´ ▽`).。o
> これはもうツアー決定でしょう!
> 場所は榛名グループのスキー場と旅館(温泉付き)で。
> どうですか、きえさん?
> 書いてほしいな~www(←おねだりw)

Σ( ̄□ ̄;)
こ、こちらにもスキー旅行リクが…
リゾート地の一つや二つ、平気で貸し切りにしそうなのがいた…。
誰が誰だか分からなくなるウェアで見失って誘拐事件じゃ困るし…
(ボソボソ:えーと…GWくらいまで雪あったっけなぁ…)
コメントありがとうございました。
Re: お疲れ様でした!
コメントきえ | URL | 2011-02-16-Wed 07:14 [編集]
ヨッシ様
おはようございます。

> 予想を超える波乱万丈のカップルで、思わぬ鬼畜シーンもあったりして血管が危うくぶち切れそうになり(←興奮しすぎw)、かなりドキドキした作品でした!
> 成ちゃんの素朴なキャラもタイプでした(#^.^#)ポ
> 終わってしまったのが寂しいです。。。
> またじっくり読み返したいと思います♪

うちでは珍しく鬼畜シーンと痛い思い出シーンがありました。
書いていて省いたものも結構あったりして…。
成俊をお気に召してくださいましてありがとうございます。
最終回を迎えると書いている方もホッとするのと同時に淋しくもありますね。
コメントありがとうございました。
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-30-Sat 21:19 [編集]
眼差しを読んでくださったかた ありがとうございます
全部の拍手 本当にありがとうございました
成俊のけなげさ 佐貫のじれたたいどとか
わかってくれたようで嬉しくも思います
よんでくれたこと 本当にうれしかったです
また何か、心ふるわせるもの かけたらいいなとおもいます。
こめんと ありがとうございました
コメント | URL | 2017-10-11-Wed 22:49 [編集]
きえちん、ポチポチしてきたよ。と、言っても先が読みたくてあんまりしてない(笑)やっぱりこのお話が好きです。きえちんは不思議がってたけどね。ご無沙汰してごめんね。
投稿者 : ちー

09/06 08:21

遅くなってすみません
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.