2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
ごあいさつ
2009-06-29-Mon  CATEGORY: ごあいさつ
ようこそ、いらっしゃいました。
オリジナルのBL小説を趣くままに書いております。

機械(最大はパソコン)に超ウトイ人間が書いてますので、いろいろご不便等おかけします。
世間的な知識もあまりありませんので、現実的には「???」と思うことが多々出ると思いますが、その辺はサラッとながしていただけるとありがたいです。

トラックバック0 コメント0
お礼
2009-11-18-Wed  CATEGORY: ごあいさつ
こんにちは。

いつもお越しいただいている方に感謝です。

たまに拍手数をのぞきますが、一気読みしてくださる方がいることにいつも驚きます。
今日は特に数がすごかったので、こちらから失礼させていただきました。
ご支援いただいて本当にありがたいです。

常々お付き合いくださっている方々にはもっと深謝。

こんなくだらない文にお付き合いいただいていることに心より感謝申し上げます。

最近の私ごとですが、母の容体もあまり良くなく、そこに来て祖母が先ほど他界したこともありましてブログの更新はちょっとお休みさせていただきます。

あともうちょっとで英人と千城のストーリーも完成かという頃に申し訳ございません。
ちょっと書く気力もなくしているので…。

今後ともよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント6
お詫びとお礼
2009-11-22-Sun  CATEGORY: ごあいさつ
こんばんは。

改めまして、たくさんの方から励ましのコメントをいただきとても嬉しかったです。
本来であれば個々にお返事をかきたいところなのですが、時間的な余裕も見つけられず、こちらからまとめて『お礼』の言葉をお許しください。

この数日パソ子に向かうこともできず、本当にたくさんの方に支えられていたことを知らずに過ごしてしまったことを申し訳なく思います。
レスをお待ちしていた方にはお待たせしてしまいました。

まだまだ軌道にはのれない日常ではありますが、英人たちを書くことで息抜きになっているので少しずつ書きためたいと思います。

本当にいつもお付き合いくださいましてありがとうございます。
こんなお返事で申し訳ないと思っておりますが、どうか今後とも宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
新年のご挨拶
2010-01-01-Fri  CATEGORY: ごあいさつ
明けましておめでとうございます。

初売りに振り回されて、でもなんとかパソコンが開ける時間が持てて良かったです。
毎年元旦2日3日と大人しくしていない私なので…。
(のんびりまったりのお正月…無縁ですね、この数年は…)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様にとっても良い年でありますように心からお祈り申し上げます。

いよいよ2010年がスタートですね。
今年はどんな年になるのかな~。
また皆様のご期待に答えられるよう空っぽの頭を振って何かを生み出したいです。
(でもあまり期待しないでね…)
今年もお付き合いいただけたら幸いです。

お話の続きはたぶん3日にはupできると思います。(確定じゃないです)

ぜひぜひまた今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たつみ きえ
トラックバック0 コメント2
別宅のお知らせ
2010-01-11-Mon  CATEGORY: ごあいさつ
いつもご訪問ありがとうございます。

長いこと書いていた英人たちが無事収まってくれて安堵の息を漏らしている私です。

さて。
小説を書く場所とは別に、普段の日記使いに…と違う場所を立ち上げてしまいました。
機械音痴ゆえ、ご不便をおかけすることに変わりはないのですが、一応ご報告だけ…。
たまにネタバレみたいなことがあるかもしれません。
基本的には放置に近い状態になると思います。

ここにもリンクははってあるのでもしよろしければのぞいてやってください。
本当にくだらないことしか書いてない場所になると思います。
基本的には"お話"はこちらでしか書く予定はありませんので、別にあっちまで飛んでも何も収穫はないと思います。

どうぞ今後も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.