2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
冬の珍客 同級会 5
2013-12-09-Mon  CATEGORY: 珍客
一泊の予定は二泊に変わった。
ゴルフで疲れた人は、帰る気がないようだ。
年寄りだから…とはいわないけれど。

成俊も一葉も、のんびりと過ごせる環境に喜びを見せた。
その姿を見ては、安住と佐貫も頬を緩めていた。
なかなか時間がとれないことを二人とも気にしていた。
成俊も一葉も、いちいち言ってくる性格ではないから、甘えているところもあるのだろうか。
今度は、同級会ではなくて、二人きりの旅行に連れて行ってやろうと思う。


望は敷かれた布団の上で、つい、昔を振り返った。
和室の部屋は趣きがある。
いろいろ、あった…。
自分のことも、他人のことも。

佐貫との色恋沙汰を黙って受け止めてくれる人が目の前にいる。
人を思う気持ちを大事にしてくれた人だった。
いつ、嫌われてもおかしくないのに、ずっと待っていてくれた人を、今は自分から『愛している』と言える。
「佳史…」
小さく囁いたら、覆いかぶさってくる肉体に巡り合った。
浴衣を脱いだ体は、いつまでも年を感じさせない逞しさがある。
人を守り、自分を守ってくれる存在。
佐貫とは違う、力強さが漂う。

優しいくちづけはやがて深くなる。
望の心には、これが一番気持ちが良い。
浸食されていくことが、恐怖であっても、苦痛ではない。
佐貫を思っていた頃は、いつも苦しかった…。

「考えるな…」
胸の内を知ったかのように、佳史の声が響き渡る。
この人に抱かれて、違う人を思うことはいけないと分かっていても…。
全てを分かった人は、何もかもを許してくれた。
思い出のひとつとして…。

体の全てを知っている人。

唇は喉を辿って胸に向かう。
刺激はダイレクトに腰に届く。
「あ、…っよし、ふみ…っ」
「感じろ。抱いているのが誰なのかを知れ…」
嫉妬が蔓延している。
いつも冷静なはずなのに、こんな時は感情をむき出しにしてくる。
愛されていることが嬉しい。
知れることがまた、嬉しい。
ずっと待っていたのは、自分だった。
佳史を待たせていたけれど。
出会えた奇跡はここにもある。
ただの幼馴染ではなくて…。

尖った乳首が差し出されるように浮く。
「ぁあっ」
吸いつかれてさらに赤みが増す。
硬くなった性器が佳史の太腿にぶつかった。
「よし…」
「まだ解していないから挿れられないよ…」
気遣ってくれるのは分かっていても、待てなかった。
少しでも早く、一緒になりたい。

「好き…。佳史だけだよ…」
ずっと待っていてくれた人は…。
充てられた肉棒がこすれる。
一度、出してしまいたいと思ったのは、どちらもだ。
望は苦笑いを見つめた。
情けなさはお互いでも、自分を相手に昂ってくれることは喜ばしい。
「望…」
鼓膜に響く声が温かかった。
なにもかも、委ねられる。
「好きだ…」
もう一度、声をあげたのはふたりとも。
声が聞けて、もっと深く交わった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
「R」 第一弾は、望と佳史♡( ̄ * )ポッ
コメントけいったん | URL | 2013-12-09-Mon 14:14 [編集]
きえちん、大変でしょうけど、p(*^-^*)q がんばっ♪

相手に 気遣い過ぎて 口に出せない言葉もあるでしょうね
言わなくても 分かってくれる人
「以心伝心」

でも 時々は 我儘な言葉も態度も していいんじゃないのかな。。。
(*^-^(o^*)ゝキュッ♪


Re: 「R」 第一弾は、望と佳史♡( ̄ * )ポッ
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-09-Mon 16:13 [編集]
はい。ありがとうございます。
一発目、いきました。

> きえちん、大変でしょうけど、p(*^-^*)q がんばっ♪
>
> 相手に 気遣い過ぎて 口に出せない言葉もあるでしょうね
> 言わなくても 分かってくれる人
> 「以心伝心」

言葉に出せないことはあるのかなぁ。
黙ってても通じちゃうことはあるかもね。

> でも 時々は 我儘な言葉も態度も していいんじゃないのかな。。。
> (*^-^(o^*)ゝキュッ♪

我が儘、時には言ってほしいくらいの人たちかもしれませんね。
言っていってと心の中では呟いて…。
そう、言ってくれて安心するかな。
コメントありがとうございました。
あら♪
コメントさえ | URL | 2013-12-09-Mon 20:10 [編集]
第一弾はこの二人でしたか~。
4組きえちん頑張ってね~('-^*)
で、使えそうな写メをしこたまもぐもぐにあげました。
使って~(*^^*)
樽じゃなくて信楽焼なんだけど…。
きゃーきゃー
コメントちー | URL | 2013-12-09-Mon 20:47 [編集]
佳史さんと望さんだわ。
私、この二人がくっつくとこが好きです。
ずっと待ってた佳史さんと待たせた望さん。
でも、二人がずっと仲良く生きていくのはわかってる。
いつも冷静な佳史さんが、唯一感情を剥き出すのが望さん。私は、泣く泣く←諦めましょう(笑)

なっちゃんはいないらしいけど、健気な成くん、一葉もいることだし。
楽しみはまだまだ続く・・・

多分
Re: あら♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-10-Tue 07:39 [編集]
さえさま
おはようございます。
写真、いっぱい拝ませていただきました。
あっちに行っていたんだね~。
私も懐かしかった(#^.^#)

> 第一弾はこの二人でしたか~。
> 4組きえちん頑張ってね~('-^*)
> で、使えそうな写メをしこたまもぐもぐにあげました。
> 使って~(*^^*)
> 樽じゃなくて信楽焼なんだけど…。

信楽焼なのかぁ。
昔、(しいら)という人がいたなぁ。
なんでも適当にくっつけるけれどね。
さえちゃん。
もぐの写真、別宅に飾ってもいいですか?
もったいないよ。
本家でももちろん使わせてもらいたいけど。
コメントありがとうございました。
Re: きゃーきゃー
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-10-Tue 07:45 [編集]
ちーさま
おはようございます。

> 佳史さんと望さんだわ。
> 私、この二人がくっつくとこが好きです。
> ずっと待ってた佳史さんと待たせた望さん。
> でも、二人がずっと仲良く生きていくのはわかってる。
> いつも冷静な佳史さんが、唯一感情を剥き出すのが望さん。私は、泣く泣く←諦めましょう(笑)

泣く泣く(笑)
望と佳史は、影ながらくっついてほしい人だったようですね。
皆様に支えられ結ばれたCPでした。
私、くっつける気、なかったんだけどねー(←えっ)

> なっちゃんはいないらしいけど、健気な成くん、一葉もいることだし。
> 楽しみはまだまだ続く・・・
>
> 多分

たぶん(笑)
次は一葉かな。
お座り、できるかな。
コメントありがとうございました。

わ~い♪
コメントさえ | URL | 2013-12-10-Tue 22:02 [編集]
部屋の露天いい感じでしょ♪
絶対使ってもらおうと思ってたの~(*^^*)
別宅に飾ってくれるの!? うれしい~(*⌒▽⌒*)
きえちんよろしくです♪
Re: わ~い♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-11-Wed 07:07 [編集]
さえさま
おはようございます。

> 部屋の露天いい感じでしょ♪
> 絶対使ってもらおうと思ってたの~(*^^*)
> 別宅に飾ってくれるの!? うれしい~(*⌒▽⌒*)
> きえちんよろしくです♪

露天風呂、とってもいいです~。
写真ありがとーっ。
でも何故かうちのPCが悪いのか、他の画像が読みとれない…(ノд-。)クスン
なんでーっ。
出雲日記を別宅に飾りたかったのに…。
松江城は私も行ったよ~。
足立美術館も宍道湖も。玉造温泉は足湯だけだったけど。
境港に行ったので、ゲゲゲのきたろう道路もあるいたよ~。
http://kiehan.exblog.jp/14417947/
この船でだった…。
また行きたいなぁ。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.