2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夢は現実に
2013-11-10-Sun  CATEGORY: あの日の夢
 もうすぐ就職する。そうしたらゆっくり時間なんてとれないから…と、五泉が温泉に誘ってくれた。
 裏には、兄である能生が『うまく手懐けるため』に手回したやりとりがあったが、燕は知らずにいる。
 そしてまた、五泉が日常から離れて、くつろぎたかったのだろう。
 燕は見慣れない光景に素直に喜びを表した。
 全ての客室が『離れ』になったところには、呼ばない限り係りのものが来ない。夕食朝食も、事前連絡があってだったから、その時間まで干渉されることはない。

「ねぇ、五泉…」
 燕は部屋の外にある光景に息をのんだ。
「なんだ?」
 五泉は移動に疲れた、と言わんばかりに、畳の部屋に腰を下ろしている。
 探索でもできそうな広い部屋をバタバタしているのは燕だけだ。

 秋、夕暮れは早い。
 それほど遅い時間ではないが、すっかり日は落ちていた。
 こんな日まで、雑用に追われて、すっかり到着は遅くなってしまった。

温泉地
 ポチで大きくなります。

「温泉があるんだけれど…」
 燕のキョトンとしたセリフには、五泉が呆れた声を返す。
「それが"売り"なんだから当然だろう」
 客室風呂付の宿である。何が不思議なのか、泊まり慣れた五泉には分からなかった。
 温度差を感じる燕をそばに引き寄せては、その温度差を埋めようとする。

 五泉が望むのなら…。
 黙ってくちづけを受け入れ、体を弛緩させれば、「望むことを言え」と言う。

 きっと、この温泉を愉しみたいのだろう。
 飛び込むように遊んだっていい。
 燕の、相手にあわせて我慢しようとする性格は相変わらずだが、汲み取るのはいつだって五泉だ。分かるだけに優越感に浸れる。
 言えなければ、誘うだけだ。
「入るぞ」
「え?五泉?」
「夕飯まで、どう時間をつぶせって言うんだ。夕飯を整えにきたって、ここまで覗きはしない」
「そういう問題じゃないよっ」
 万が一にも覗かれたら、苦情につながる。
 秘密裏に物事を流してくれるのも、こういった客商売ならでは…。
 もちろん、燕の裸体を見せる気など、五泉にはなかったが。

「早くしろ」と促すと、大人しくついてきた。
 時間を気にするのか、五泉を気にするのか…。

 少し熱めの湯も、空気に触れて心地よい。
 広い風呂なのに、抱き寄せたくなるのは何故か…。
 また、従順な燕に舌打ちしたくなるのか、微笑んでしまうのか…。

 ただ、手に入れた現実は間違いなく、ここにある。
 ギスギスした日々から、夢を見た日に…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
良いなあ
コメントちー | URL | 2013-11-11-Mon 05:28 [編集]
温泉だ、温泉だ。
しかも、豪華なお宿。
羨ましいぞ、つばめちゃん。

お部屋探索しちゃうよね。
私も必ずするもん。お風呂チェック。

つばめちゃん、とうとう就職なのね。
ずっと五泉と一緒にいられるね。
淋しがりなつばめちゃんには良かったのかも。

あ、お風呂に入りすぎてのぼせないでね。
お風呂での何とかは楽しいだろうけど(笑)

きえちん、つばめちゃん、ありがとう。
五泉は変わらず溺愛してるのね。
パーティとか行ってもつばめちゃんから離れないんだろうね。ははは。
温泉に 行きたいなぁ~
コメントけいったん | URL | 2013-11-11-Mon 09:04 [編集]
燕が就職となると 
他の社員にも それに 何かと 2人に絡んでくる能生の事もあるし、
五泉の監視が 更に強化されそうですね!(笑)

きっと 会社では 何事にも動じず 落ち着き払った態度を取っているであろう五泉
彼が 燕のことで 嫉妬したり焦ったりと 右往左往する姿を 能生と一緒に 楽しみながら 見てみたいものです。

温泉… もう数年 行ってない(T▽T)
一日でもいいから 日常の煩わしさから 解放されて ノンビリ~と過ごしてみたいです。

出来れば 素敵なメンズが御同伴してくれれば さらに いいけど♪
~~~♨~~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)~~♨~~~
Re: 良いなあ
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-11-Mon 10:18 [編集]
ちーさま こんにちは~。

> 温泉だ、温泉だ。
> しかも、豪華なお宿。
> 羨ましいぞ、つばめちゃん。
>
> お部屋探索しちゃうよね。
> 私も必ずするもん。お風呂チェック。

温泉に連れて行ってもらったようです。
単に五泉が普段の喧騒から離れたかっただけかもしれませんが。
部屋は見ますよね~。
もちろん温泉も、誰もいない隙を狙って写真撮影(#^.^#)
客室風呂ならともかく、大浴場はなかなか大変です(←)

> つばめちゃん、とうとう就職なのね。
> ずっと五泉と一緒にいられるね。
> 淋しがりなつばめちゃんには良かったのかも。

ちょっと放っておくとロクなことにならないので、さっさと懐に入れる五泉です。
仕事中にヤキモキイライラしていたら、周りの人間が迷惑を被るだけだしね。

> あ、お風呂に入りすぎてのぼせないでね。
> お風呂での何とかは楽しいだろうけど(笑)
>
> きえちん、つばめちゃん、ありがとう。
> 五泉は変わらず溺愛してるのね。
> パーティとか行ってもつばめちゃんから離れないんだろうね。ははは。

あのオドオド感がいいんですかねぇ。
五泉、燕の何が気に入ったんだか全然分からないけど(←)
いつでもどこでも一緒~のふたりでした。
コメントありがとうございました。
Re: 温泉に 行きたいなぁ~
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-11-Mon 10:26 [編集]
けいったんさま こんにちは~。

> 燕が就職となると 
> 他の社員にも それに 何かと 2人に絡んでくる能生の事もあるし、
> 五泉の監視が 更に強化されそうですね!(笑)
>
> きっと 会社では 何事にも動じず 落ち着き払った態度を取っているであろう五泉
> 彼が 燕のことで 嫉妬したり焦ったりと 右往左往する姿を 能生と一緒に 楽しみながら 見てみたいものです。

五泉、会社じゃバリバリ働いているんでしょうが、新入社員が来たらメロメロになっていそうです。
「ったくもぅっ」と文句言いつつ、仕事を一緒に片付けてやっているんでしょうね。
他の社員が手伝おうものなら…。(いや、想像しないでおこう…)
能生と刈羽は呆れかえり、肩を竦めて毎日を過ごすことでしょう。
あぁ、もちろん、楽しむことも忘れませんよ。あのふたりですから。

> 温泉… もう数年 行ってない(T▽T)
> 一日でもいいから 日常の煩わしさから 解放されて ノンビリ~と過ごしてみたいです。
>
> 出来れば 素敵なメンズが御同伴してくれれば さらに いいけど♪
> ~~~♨~~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)~~♨~~~

最近は日帰り温泉ですね…。
来月はちょっと遠くまで行けそうですが。
けいったんさまは何かとお忙しい方ですからね。
の~んびりしていただきたいところです。
混浴ですか?!
是非(想像する)ダンディパパとカッコイイ息子さんとネ(休めないってねぇ 笑)
コメントありがとうございました。
つばめちゃん
コメントちー | URL | 2021-04-17-Sat 07:01 [編集]
何となく、つばめちゃんが恋しくなってきえちんも恋しくなってやってきたよ。今、世界はコロナで大変なんだよ。きえちんならそれさえも上手く取り入れてくれて、私たちを楽しませてくれたね。去年の九月に大好きな我が家の猫も橋を渡っちゃったの。お兄ちゃん猫が逝った時は毎日泣いてたけど、弟はそれほど泣かないけど淋しくてさみしくて、会いたい気持ちが日に日に募ります。もしかしたら、きえちんに会いに行ったかな?二匹揃って行ったら可愛がってあげてね。また、来るね!
丘のみんなもコロナに負けないで元気でいてね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.