2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
もうここで終わり
2010-06-05-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
私のいらついた一言からいっぱい皆様を悩ませ、励ましの言葉もすごく嬉しくて。
でも、ぎすぎすした世界に身を投げたくはないので、あの件についてはもうここで終わりにして気分を改めたいです。
一応、ランキングを抜ける気はまだないですし、好き勝手な文を書いていこうと思っています。

ネットという覚悟した世界です。
多少のことは心構えもできていましたから、こんなにもご心配いただいて逆に私の方が弱い…と思ったくらいでした。

私は本当に機械に弱いんです。
気に入らなければアドレスの拒否(携帯で言うところの着信拒否みたいなのですかね)すればいいとかアドバイスも頂きました。
ただ、分からないんですよ…。
どうしても目についてしまうご意見とかあります。
完全に拒否するのってむりですからもう見ないことにします。
励ましてくださる皆様がいるだけで、本当に嬉しいです。

こんなところで勝手ですが、かいさまもかさま別宅に気ままにかいたのがあります。
もうどうに処理していただいても結構ですから。
妄想のまま書いています。(送りつけるらしい。これこそ着信拒否だわ)

ストレス解消といっていい私の世界におつきあいくださいます、皆様。
本当にありがとうございます。

次からはお話に対するコメントでいいですよ。
何にもなかったらそのままするーしていってください。
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさい!!
コメント甲斐 | URL | 2010-06-06-Sun 01:27 [編集]
復活ですね。
もうつまらないことをさっさと捨て置いて、楽しみましょうね。
別館に行ってしばし夢の世界で遊んできます。
『復活記念SS』と銘打って家宝にします。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.