2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あんけーと 中間報告
2010-06-12-Sat  CATEGORY: あんけーと
何も書くことができなかったので、今頂いているアンケートの中間報告でもしようかと思います。

頂いている総数1783票です。

堂々の第一位は

榛名英人 909票!!

2位 安住享利 686票

圧倒的な二人です。Σ( ̄□ ̄;)

以下

3位 桜庭那智 87票
4位 榛名千城 54票
5位 野崎美琴 23票
6位 中條 誠 8票
7位 神戸長流 7票

あとは端数がちらほら。

野崎美琴、意外でしたね~。
なんでこんなに入っちゃったんだろう。
ハリネズミからシャム猫に変身したことが原因でしょうか。

最近私の頭の中には中條が居候していて、あと、神戸。
もう最強の口の悪さで居座っていますよ…。
公開してあげたいのに、追い付かない指で申し訳ないんですけど。

中「やっと本番入ったらしいよ、あの二人」
神「じれったかったよね~」
中「でもいまだに部屋別ってさぁ」
神「体力的に支障が出てきたとか?」
中「ねぇ!僕も同じ年なの!!」
神「あ、ごめんなさい…」
中「いや、でもやっぱり若い子相手は大変だよね」
神「うん、それは良く分かる」

日「………」


どこ?ここ、バーかな。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.