2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
年末のご挨拶
2010-12-30-Thu  CATEGORY: ごあいさつ
こんにちは~。
いつもいらっしゃってくださってありがとうございます。

さて、今年も残すところあと2日となりました。
これまでなんとか更新してこられましたが、明日から数日お休みをいただこうと思います。

皆様も多忙な時期でしょうし、読んでいる時間がない~っていう方もいらっしゃるかと…。
駄文を読むよりも他のことに時間を使っていただきたいです。(口実(^_^;))


今年一年、皆様には大変励まされ応援していただいて、感謝するばかりです。
このブログも1周年を迎えられましたし、様々なご意見を頂いて楽しみながら書き進めることができました。
(特にチビっこシリーズは皆様との共同作業みたいな作品になっちゃって…)
また来年も自分のペースでのんびり進めていきたいと思います。

大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

たつみ きえ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-12-30-Thu 15:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントけいったん | URL | 2010-12-30-Thu 18:34 [編集]
きえ様、今年も 素敵な作品を いっぱい 有難う御座いました。
また来年も 宜しくです<(_ _)>
では きえ様も 良いお年を~♪(^^)ゞbyebye☆
Re: ありがとうございました
コメントきえ | URL | 2010-12-30-Thu 21:50 [編集]
K様
こんばんは。

> 淋しい夜~ で きえ様の作品に出会い この一年近く ほぼ毎日楽しませていただきました。あれやこれやを乗り越えた、チビッコ達にも笑いをもらいましたが、今のお話も大好きです!なりくんにも 幸せな未来が待ってる予感が。。。来年も楽しみにしてます。よい年をお迎え下さいね。

淋しいシリーズをダラダラ続けてしまった1年のような気がします。
意外なところから生まれてしまったちびっこたちでした。
でも喜んでいただいたようで嬉しいです。
成俊も来年こそは幸せを掴めるよう可愛がってあげたいです。
K様にとって良い年になりますように。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-12-30-Thu 21:52 [編集]
けいったん様
こんばんは。

> きえ様、今年も 素敵な作品を いっぱい 有難う御座いました。
> また来年も 宜しくです<(_ _)>
> では きえ様も 良いお年を~♪(^^)ゞbyebye☆

こちらこそお付き合いくださいまして感謝です。
また来年も足を運んでいただけたら幸いです。
良いお年をお迎えくださいね。
コメントありがとうございました。
よいお年を!
コメントるか | URL | 2010-12-30-Thu 23:11 [編集]
きえさん、今年はチャットで沢山お話できて、
(ちん/こばっかりお互い言いあっていましたが)
とっても楽しかったです。
ちょっとお休みしてまた素敵作品製造ですねっ!
来年も、どうぞよろしくお願いします~っ。
よいお年を!
No title
コメントらぅら | URL | 2010-12-30-Thu 23:13 [編集]
きえ様、素敵な作品を有難うございました。

現在 連載中の成俊と佐貫には早めに幸せになってもらいたいなって思ってます。

ちびっ子達にもいっぱい笑わせてもらって楽しく読むことが出来ました。
そして、私の妄想の中ではすでに成俊はちびっ子の仲間入りしてます。(笑)
一葉と一緒になって・・・( ´艸`)ムププ
日野っち大変だぁ~(爆)

来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さいね♪
Re: よいお年を!
コメントきえ | URL | 2010-12-31-Fri 08:21 [編集]
るか様
こんにちは。

> きえさん、今年はチャットで沢山お話できて、
> (ちん/こばっかりお互い言いあっていましたが)
> とっても楽しかったです。
> ちょっとお休みしてまた素敵作品製造ですねっ!
> 来年も、どうぞよろしくお願いします~っ。
> よいお年を!

チャットでいっぱいお話できて楽しかったです。
まさかこんなにハマることになろうとは…。
楽しい場を紹介していただけて嬉しい限りでした。
こちらこそまた来年も遊んでやってください。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-12-31-Fri 08:24 [編集]
らぅら様
こんにちは。

> きえ様、素敵な作品を有難うございました。

いつも拙い文にお付き合い感謝です。

> 現在 連載中の成俊と佐貫には早めに幸せになってもらいたいなって思ってます。

はい。なるべく早めに問題解決を目指します。

> ちびっ子達にもいっぱい笑わせてもらって楽しく読むことが出来ました。
> そして、私の妄想の中ではすでに成俊はちびっ子の仲間入りしてます。(笑)
> 一葉と一緒になって・・・( ´艸`)ムププ
> 日野っち大変だぁ~(爆)

すでにお子様の仲間入り~?!
これまでも日野にはいっぱいお世話になっている成俊ですからね~。
「手がかかるのが増えた~」って日野は泣くことになるんでしょうか。
らぅら様の妄想、是非お聞かせください(ネタ探し…)
> 来年も楽しみにしています。
> よいお年をお迎え下さいね♪

らぅら様も良いお年を!
コメントありがとうござました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.