2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
七夕の願い事
2011-07-07-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
『想―sou―』の玄関口を入ると、大きな笹が出迎えてくれた。
誰が用意したのか(←そりゃぁ、…あの人です、しゃちょーです)子供でも手が伸びやすいように、笹はしなだれていた。
神戸が見栄え良くと用意した色とりどりの短冊がある。
店に立ち寄った客は、思い思いに願い事を書いては結べる工夫がされている。

日野「一人一枚だろーっ!!!」
英人「えー。だって、紙、あまってるじゃん」
那智「いっぱい願い事書いたら、いっこくらい叶うかもじゃん」
…最初から叶わないことを理解しているのか…。
(何を書くんだよ、おまえたち…)
何枚もの短冊に好き勝手書いていくカウンターのお子様たちに、日野は黙るしかない。
一葉「成くん、なにかいたの~?」
成俊「ないしょ~」
ヒサシ「(ボソ)どうせすぐに見られるんだしさ…。隠す意味ないだろー」
日野「言うなっ!!」
ヒサシ「つか、ぜってー、日野って成俊クンに甘いよな~」
那智「だってパパ、刑事さんだもん」
英人「逮捕されたくないよね~」
一葉「弁護士にもお世話になりたくないらしいよ…」
日野「(ボソ)このつわものぞろい、どうしてくれよう…」(←何を言っても敵わない存在を改めて知る)
ヒサシ「一番地味です、うち…」
日野「俺は地味でいいと思う~。ヒサシ~~~(らぶり~)」飛びついて那智からクレヨン攻撃とかもらう。

神戸「あいっかわらず、何、いちゃついてんのかなぁぁぁぁぁ」
日野「Σ (゚Д゚;)」
ヒサシ「短冊の枚数が多くて…時間がかかって…(束の間の休息???)」
一葉「ねーねー。また牛になっちゃった~」
英人「ひこぼしとおりひめさま描いてっていったのに~」
那智「一葉、牛しか描けないの???」
一葉「ぶー」
成俊「一葉くんだって一生懸命なんだよね」
一葉「ウルウル(なりくん、やさしいっ)」
日野「おだてて成長すればいいことだけどな…」
英人「ひこぼしとおりひめが牛と豚って言うのもどうかな…だけど…」
一葉「来年は頑張るもんっ!!!」
ヒサシ「とりあえず、一枚は『絵が上手になりますように…』だな…」
那智「俺もかく~」
成俊「俺も~」
英人「簡単なのに…」
日野「だからさ。何枚も書かせるなよっ!!!」
ヒサシ「いーじゃん。客、来ないんだから」

堂々と言い放ってくれた久志である。
(えーと。そんなに人気ないバーじゃないと思うんですけどね…。最近出番がないから…。自然とそんなふうに…)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。七夕でした~。忘れてました~。
イベント企画も何も思い浮かばなかった…。だったら書くなってほうですが…。



関連記事
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2011-07-07-Thu 17:25 [編集]
きえさん、こんにちは♪
こんばんはかな?(笑)

相変らずは4人組&保護者達ですね(爆)
久々登場のお子様達に癒されましたぁ~♪



そろそろ夏旅行のシーズン?ってリクしてみたり。。。( ´艸`)ムププ
短冊ちょーだーい
コメントさえ | URL | 2011-07-07-Thu 18:59 [編集]
きえちゃん、こんばんは~☆
私も短冊書く~。
ひーちゃんに短冊の下の方に織姫と彦星書いてもらって、願い事は素敵な人と巡り会いますように・・・で!
ちびっこたちの強運をわけて~。
No title
コメントけいったん | URL | 2011-07-07-Thu 19:16 [編集]
私も 短冊が いっぱい欲しい~!
「リバウンドせずに ダイエットが成功しますように」や「最近目立ってきた 目尻の皺が 無くなりますように」や「これ以上 年を取りませんように」とか・・・
何だか 段々 空しくなってきましたショボ─llll(。i _ i。)llll─ン

お久し振りメンバー、園児4人と保父さん2人を登場させて下さって きえ様、ありがとう♪
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇(o・ω・人) 願ぃ事が、多すぎて♪...byebye☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-07-07-Thu 20:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント甲斐 | URL | 2011-07-08-Fri 00:08 [編集]
客来ないのかぁ
まあ赤字でも困らないでしょう
託児所が本業なのだから、なくなっちゃうと困るもんね
「パパといつまでもらぶらぶでありますように」
とお願いした子はいないのね
願うまでもなく十分愛されてますものね~
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-07-08-Fri 09:40 [編集]
きえ様、こんにちは~(笑)
嘘です。なんとなくら様だろうなってわかりましたよ~。

> 相変らずは4人組&保護者達ですね(爆)
> 久々登場のお子様達に癒されましたぁ~♪

春以来ですね。イベントってなるとこいつらしか浮かばない単純頭です。
こんなことでもなければ登場もしないのかな~。
でも楽しんでくださっている方がいるようなので嬉しいです。

> そろそろ夏旅行のシーズン?ってリクしてみたり。。。( ´艸`)ムププ

ねぇ。夏ですよね~。(一年が早い。去年乳搾り書いたばっかり(?)なのに~~~)
悩ましい子連れ遠足ですね…。
コメントありがとうございました。
Re: 短冊ちょーだーい
コメントきえ | URL | 2011-07-08-Fri 09:44 [編集]
さえ様
こんにちは~。

> きえちゃん、こんばんは~☆
> 私も短冊書く~。
> ひーちゃんに短冊の下の方に織姫と彦星書いてもらって、願い事は素敵な人と巡り会いますように・・・で!
> ちびっこたちの強運をわけて~。

ヽ(^o^)丿□ほらよっ、たんざく(正方形じゃん、汗)
出会いwww
ちびっこたちの出会いの強運も大したものですよね~。
どっち向いても最強のメンバーで固められているし…。
私は脳の活性化を願いたい…。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-07-08-Fri 09:46 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> 私も 短冊が いっぱい欲しい~!
> 「リバウンドせずに ダイエットが成功しますように」や「最近目立ってきた 目尻の皺が 無くなりますように」や「これ以上 年を取りませんように」とか・・・
> 何だか 段々 空しくなってきましたショボ─llll(。i _ i。)llll─ン

短冊に書きたい願い事はたくさんありますよね~。
けいったん様、そんな空しくなるようなことばかり…じゃなくて、もっと前を見て…(とはいえ、願うのは私も一緒(・∀・)人(・∀・))

> お久し振りメンバー、園児4人と保父さん2人を登場させて下さって きえ様、ありがとう♪
> ◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇(o・ω・人) 願ぃ事が、多すぎて♪...byebye☆

お久し振りメンバーになりました。
園児も増えたので保父さんも大変だと思いますが…。
たまにはこうやって登場させようと思います。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-07-08-Fri 09:54 [編集]
甲斐様
こちらにもどうもです。

> 客来ないのかぁ
> まあ赤字でも困らないでしょう
> 託児所が本業なのだから、なくなっちゃうと困るもんね
> 「パパといつまでもらぶらぶでありますように」
> とお願いした子はいないのね
> 願うまでもなく十分愛されてますものね~

客が来ないΣ( ̄□ ̄;)赤字経営…。
託児所が本業なのか~~~。
まぁ、なくなると困るので、どんなお金も落としていきそうな保護者達ですけどね。
「パパといつまでもらぶらぶ…」ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
野暮なことは書かないんです(`・ω・´)ノシャキーン
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.