2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
春の遠足
2011-04-30-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
皆様こんにちは~。

日頃仲良くさせていただいているBOX95の佐久トモ様より、イラストを頂きました~~~。

きゅんきゅん、言うくらい可愛いものですヽ(゚∀゚)ノ


なので、本日の『真っ赤なトマト』の更新をお休みして(書けてない…とか言わない( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!)、恒例の遠足シリーズを書いてみました~。
(でも1話です。続きませんのであしからず。しかもちょ―――短いっ!!……い、いーんだ、イラスト見せびらかしに来ただけだもんっ)

では興味をもたれたお方だけ、続き をどうぞ~。



桜の花が満開となり、仲良しになった4人組は、榛名邸の中にある広場へと出掛けた。
「お花見したい」と言い出した子供たちに与えられた場所がそこだった。(保護者が早々簡単に未開の地に野放しにするはずがない)
どの保護者も都合がつかない日だったので厳重な門と塀に囲まれた敷地内は安心できた。
樹齢?十年の桜の木が広場を囲むようにして植えられている。
ちょっとした公園だった。

手にはそれぞれ用意してもらったお弁当を抱えている。(榛名邸の料理人に用意してもらった)
遠足気分を充分に味わい、桜の下ではしゃいでご飯を食べれば眠気も襲ってくると言うもの。

茂った芝生には庭師の手が入れられ、綺麗にかりとられている。
見上げる青空が気持ちいい。

桜


英人「眠くなっちゃうね~」
那智「ぽかぽかしてる~」
一葉「…ん、ねむい…」
成俊「寝たらいいよ」

4人はそれぞれ頭を寄せ合った。
すぐにスースーと安心しきった寝息が聞こえてくる。

春の平和なひと時。


がきんちょ

(イラストの版権は佐久トモ様にあります。コピーやお持ち帰りはご遠慮ください)




かわいいでしょ??可愛いでしょ―――ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ(大興奮)
佐久トモ様~ぁ、ありがとうーございましたぁぁぁぁぁ。


↓好きなの押して行ってね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2011-04-30-Sat 13:24 [編集]
N様
こんにちは。

>始めまして。毎日楽しく読ませて頂いています。まず叫ばせてください!かわいい~×100!! 癒されます^^ 遠足シリーズ大好きです!! 夏は是非浴衣で花火大会に行って、縁日に興奮する子どもたちにハラハラする保護者達のお話が読みたいです。(リクエストなんて生意気にすいません。検討宜しくお願いします<m(__)m>)またお邪魔します。

はじめまして~。拙宅にご来店ありがとうございます。
はいっ、もう、私もやられっぱなしでした~。なんてきゅぅぅぅんなイラストを描いてくださったのかと…。
遠足シリーズ気に入ってくださって嬉しいです。
夏の遠足…え、えぇぇ、はい、また…(←脳内が追いつかない)
いつも読者様から色々と案を提供していただいております。
凄くありがたいです。
どんなのが読みたいのかなぁぁっていうのも分かるし。
お答えできるかどうかは分かりませんが、自分なりに努力したいです。
コメントありがとうございました。
No title
コメントらぅら | URL | 2011-04-30-Sat 17:12 [編集]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪久々のお子様4人組だぁ~
春のプチ遠足~♪

那智のお顔がちょっとしか見えないのは残念だけど、かわえぇ~(*´ェ`*)ポ
保護者達がメロメロになるのが分かります( ´艸`)ムププ

夏の遠足は海で泳いd。。。(lll'□'o)ァ・・・・
何か保護者から睨まれてる。。。
海じゃなくぅ~、また楽しい夏の遠足企画楽しみにしています(*´∇`*)

No title
コメントレキ | URL | 2011-04-30-Sat 19:41 [編集]
かわいいです~www
春の日差しに誘われてウトウトと・・・zzz
癒されます~w

成俊は起きてるんですね!
『皆寝ちゃまずい!僕が起きてなきゃ!』っていう使命感でしょうか?
私有地内だから大丈夫なのに(きっと使用人の誰かが影から見てるかと・笑)

あぁ、夏の遠足も楽しそうですねw
海かぁ・・・きっと誰かさんのプライベートビー(ry
高原リゾートって言うのも・・・
妄想は広がるばかりです!
ふふふ、何か書いてくれることを期待していますw
No title
コメントk.k | URL | 2011-04-30-Sat 21:54 [編集]
こんばんは このシリーズ大好きですw!!癒される~~~。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-05-01-Sun 07:34 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪久々のお子様4人組だぁ~
> 春のプチ遠足~♪
>
> 那智のお顔がちょっとしか見えないのは残念だけど、かわえぇ~(*´ェ`*)ポ
> 保護者達がメロメロになるのが分かります( ´艸`)ムププ
>
> 夏の遠足は海で泳いd。。。(lll'□'o)ァ・・・・
> 何か保護者から睨まれてる。。。
> 海じゃなくぅ~、また楽しい夏の遠足企画楽しみにしています(*´∇`*)

素敵絵いただきましたーーー。
可愛すぎですヽ(゚∀゚)ノ
どうしようか考えていた「春遠足」書けて良かったかな~とも思ってます。
な、な、夏…ですか?!
水着なんて着させない保護者だと思いますが…
その時期がきたらまた考えましょう。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-05-01-Sun 07:55 [編集]
レキ様
おはようございます。

> かわいいです~www
> 春の日差しに誘われてウトウトと・・・zzz
> 癒されます~w

癒されました―。私もです―。
春は何時間寝ても眠いっ!!(一年中ですが…)

> 成俊は起きてるんですね!
> 『皆寝ちゃまずい!僕が起きてなきゃ!』っていう使命感でしょうか?
> 私有地内だから大丈夫なのに(きっと使用人の誰かが影から見てるかと・笑)

はい、気遣いたっぷり見せる成俊でした。
絶対にどこかから監視されてますよね~。
私有地内、いくつ監視カメラがあるのかしら…。

> あぁ、夏の遠足も楽しそうですねw
> 海かぁ・・・きっと誰かさんのプライベートビー(ry
> 高原リゾートって言うのも・・・
> 妄想は広がるばかりです!
> ふふふ、何か書いてくれることを期待していますw

こちらにも夏遠足希望者がぁぁぁ…汗汗
海なら必ずプライベートビーチでしょうねぇぇぇ。
リゾート地、いくつ持ってるんだか…。
夏までに何か…(また、アヤシイ発言を…)
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-05-01-Sun 08:02 [編集]
k.k様
おはようございます。

> こんばんは このシリーズ大好きですw!!癒される~~~。

喜んでいただけてうれしーーです。
ちびっ子たちも仲良くなりました―。
今回短かったんですけど、記事あげられて良かったです。
コメントありがとうございました。
コメント | URL | 2015-05-04-Mon 10:53 [編集]
かわいいなー

可愛すぎるよ この子達

なんで今は出会えないんだろう・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.