2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏の遠足 絵日記
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
夏休みも終わりましたね~。

楽しい夏休みの遠足の思い出は色々な形で残されますよね~。


ってことで夏休みの絵日記を書いてみました!!!
(近所の園児のほうがまともかも、とか言うな~っ)



一葉絵



誰が書いたんだ????
そこは追求したらいけませんっ!!!!

見づらいけど作ってるのは日野と安住で
成俊は玉ねぎを持って、那智はなすを。
一葉はとるための皿と英人が食べるためのはしです。

一葉、少しは成長?
(安住は褒めるんだよ)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

(すみません、作者の努力の作でした…)
プーーーーー(o´艸`o) わらうなーっっっ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.