2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
コメレス
2012-08-07-Tue  CATEGORY: ごあいさつ
けいったん様

すみません。ちゃんとコメントは届いていて管理画面からは見られるんです。
ただブログの方に反映されていなくて…。

どうなっているんだ…????
って感じです。


こういうときに機械音痴、本当辛い…。

あとできちんとコメント欄が復活したら、この記事は消すかもしれません。
取り急ぎ…。
ちゃんと届いていますとご連絡を…。


> けいったんさま
> こんにちは。
> あれ、なんだろう…、コメントが載っていない…。
> (まぁ、そのうちにupされるか…)
>
> > 今まで 穂波や嘉穂の為だけに 時間を費やして来た人だから‥
> > 弟の穂波そしては、兄の筑穂に やっと恋人と呼べる福智からの旅行へのお誘いなんだから 気兼ねも気遣いも無く行って欲しいよね!
> >
> > でも 両親の事で 不安が過ぎるのは仕方がないこと。
> >
> > 過去の悲しみは忘れれる事は出来ないけれど・・・
> > 筑穂も 穂波も 嘉穂も 大切な人と共に過ごして行けば、
> > 幸せが優しく覆ってくれるのではないでしょうか。
>
> 旅行っていうものに、苦い思い出がある筑穂なんですよね…。
> 両親のことがあるから、心底楽しむ…っていう気持ちの切り替えまではできないでいるのかも。
> でも守ってくれる福智もいるしね。
> そういうものも徐々に薄れていってくれたらいいです。
> 穂波も嘉穂も、兄離れしはじめているよね。
>
> > 『兄弟みんなが、幸せになって良かったなぁ~(嬉泣)』
> > 「「「隊長~~~!!!(嬉号泣)」」」
> >
> > |柱|iωi )b ウルウル‥良い話しだねぇ~
> > さっ、掃除しようっと! パタパタ ノノ)\"c(・ω・`*)ぉ掃除♪...byebye☆
>
> 隊長~~~っ。復活してくれたよ~っ(嬉し涙)
> 掃除腐さん、筑穂がいない間、お掃除よろしくね。
> すぐ帰ってくると思うけど…。
> あ、熱中症には気を付けてね。
> ルンバ、貸しておくから~♪
> コメントありがとうございました。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.