2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
バトンで遊んでみた
2013-10-02-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
バトンをお借りしてきました。

Q1あなたのオリキャラさんが、もしも一週間、こんな職業に就いたとしたらどうなる? と想像するバトンです!

とのことなので、いつものメンバーで繰り広げたいと思います。
一週間とありますが、そんなに気は長くない連中だと思うので、まぁ、就いてみたら、ということで見てあげてください。

Q2農家で野菜を作る『  』   (『  』にはオリキャラさんの名前が入ると考えてください)
日野「また今日も俺一人かよ…」 
久志「なぁ、まだ収穫出来ないの?」 
日野「…この食いしん坊め…っ」

Q3超人気スイーツ店のパティシエになった『  』
英人「こなまみれ~(騒)」 
那智「フルーツたくさん♪」
一葉「火傷しそう…(怖)」
成俊「お客さんが来ちゃうよ~(焦)」

Q4スパイとして敵国に潜入する『  』
英人「俺たちフォーレンジャー♪」 
那智「スパイじゃないの?」 
一葉「同じじゃないの?」 
成俊「スパイは姿を明かしちゃいけないんだよ」

Q5幼稚園の先生になった『  』
英人「みんな~お絵かき、しよ~」 
那一成「「「は~~~い」」」 
日野「…誰が先生だって???」

Q6漫画家のアシスタントになった『  』
英人「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」 
那智「( ̄へ ̄|||) ウーム」 
一葉「o(- -;*)ゞアレ?」 
成俊「...ρ(。 。、 ;)必死」

Q7自動車の設計を担当する『  』
英人「空飛ぶ車~♪」 
那智「運転しなくていい車~♪」 
一葉「メンテナンスいらない車~♪」 
成俊「事故らない車…」

Q8郵便配達人になった『  』
英人「白ヤギさんからお手紙で~す」 
那智「次回から電子メールでヨロシク」 
一葉「モ、モゥ ダメ...(o_ __)o)) バタッ」 
成俊「まず…、これは速達…(選別中)」

Q9タクシーを運転する『  』
英人「運転手、呼ばなくちゃ」 
那智「俺、ペーパーだもん」 
一葉「…(安住に止められた)…」 
成俊「先導のパトカーはどこ?」

Q10ネイルアーティストになった『  』
英人「キラキラがいいかな…」 
那智「塗ればいいの?」 
一葉「はみ出る~っ」 
成俊「…どこかに(市販の)加工済みシールがあったはず…」 

Q11下着売り場の店員になった『  』
(保護者乱入)千城 安住 佐貫 久志「「「「出入り禁止でっ!!!!(仁王立ち)」」」」

Q12お疲れさまでした! よろしければ回してください☆ (フリー可です!)

読者様が楽しんでいただけたら嬉しいです。
最近出番がないコイツラですが、また何かの時に出せたらいいなぁ(願望)

あと、こんな感じで良ければ、お好きなキャラに答えさせますので、質問してみてください(受付中)

 例 安住に質問。転職するなら何がしたい?
 A.「そうだね…。主夫なんかいいんじゃないかな。保育園に送り迎えして、美味しいご飯作って…。片手間で、自宅で書類作成くらいならできるかな」
(…あまり変わらないと思うけど…ボソ)

もう10月ですね。
これから年末に向かって忙しくなっていく頃かと思いますが、お体にはお気を付けください。

  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バトン頂き~
コメント鉄線 | URL | 2013-10-02-Wed 11:25 [編集]
こんにちは。
ちょっと空き時間があったもので……

バトン面白いですね。
お借りして行っていいですか。
つか、持っていくけど(笑)

英人! やっぱネイルアーティストよねぇ。
芸術的なネイルアートが出来そう。
今、オフしているのでやってほしいです。

今日は台風の影響で雨です。
本当に鬱陶しい、クーラー消せませんよ。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、きえさんも気を付けて下さいね。
(o^^o)ふふっ♪
コメントけいったん | URL | 2013-10-02-Wed 11:38 [編集]
このバトンで どんなキャラが登場するかと 思えば、
フォーレンジャーのお子様たちが ほとんどだとは!(笑)

英「何でも 出来るもん!」
那「僕たちなら 絶対に!」
一「うん…が・頑張る…」
成「付き合わなきゃ いけないんだね…」

保護者たちの ニコニコ・ハラハラは 更に続く~~~
でも 最後に 言う言葉 きっと 「「「「 可愛い♡ 」」」」でしょ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


横レス ごめんなさい(o*。_。)oペコリ
鉄線さまの「バトン」も 楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ
せんせいっ!しつもんがありますっ!!
コメントすぎもと | URL | 2013-10-02-Wed 15:18 [編集]
お言葉に甘えちゃって、質問しちゃっていいでしょうか?
回答は、ひなちゃんはマストでお願いしたいです。

パートナー以外で、無人島にひとつだけ持っていくとしたら何ですか?

ありきたりな質問ですが、よろしくお願いします。

Re: バトン頂き~
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-02-Wed 16:19 [編集]
鉄線さま こんにちは~。
こんな僻地まで降臨してくださって涙が出ております。

> バトン面白いですね。
> お借りして行っていいですか。

はい、こちらでよければ持っていってください。

> つか、持っていくけど(笑)
鉄線さまらしいお言葉で笑ってしまいました。
えぇ、あなた様はそういうお方ですからね。
カッコイイところが好きです。

> 英人! やっぱネイルアーティストよねぇ。
> 芸術的なネイルアートが出来そう。
> 今、オフしているのでやってほしいです。

超立体的に作っていそうです(笑)
各指、違うものでしょう。
めっちゃ時間かかりそうだなぁ…。

> 季節の変わり目は体調崩しやすいので、きえさんも気を付けて下さいね。

扇風機ももういらないかな、と思って洗ってしまいました。
エアコンは随分前から止まっているし…。
寒くなったり暑くなったりしてますね。
お気遣いありがとうございますm(__)m
コメントありがとうございました。

Re: (o^^o)ふふっ♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-02-Wed 16:24 [編集]
けいったんさま こちらにもありがとうです。

> このバトンで どんなキャラが登場するかと 思えば、
> フォーレンジャーのお子様たちが ほとんどだとは!(笑)

他のキャラを混ぜても良かったのですが…。
思い浮かばなかったんだもん。

> 英「何でも 出来るもん!」
> 那「僕たちなら 絶対に!」
> 一「うん…が・頑張る…」
> 成「付き合わなきゃ いけないんだね…」

成俊~、強制じゃないよ~。
そこはほら、みんなと一緒にはしゃいでみよう!!

> 保護者たちの ニコニコ・ハラハラは 更に続く~~~
> でも 最後に 言う言葉 きっと 「「「「 可愛い♡ 」」」」でしょ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

追いかけている保護者のほうがきっと大変~。
でも何をやらせても 可愛い♡ と思っているのは誰もが同じ。
やっぱりうちの子が一番!! それも同じ(笑)

> 横レス ごめんなさい(o*。_。)oペコリ
> 鉄線さまの「バトン」も 楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

私も楽しみでーす。
コメントありがとうございました。
Re: せんせいっ!しつもんがありますっ!!
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-02-Wed 16:29 [編集]
すぎもとさま こんにちは~。

> お言葉に甘えちゃって、質問しちゃっていいでしょうか?
> 回答は、ひなちゃんはマストでお願いしたいです。
>
> パートナー以外で、無人島にひとつだけ持っていくとしたら何ですか?
>
> ありきたりな質問ですが、よろしくお願いします。

ひなが無人島ねぇ…。
あ、でもパートナー以外で、ってことは和紀はくっついていくのか…(違う?ホントの一人ぼっち?)
こちら、新記事としてupしたいと思いますので、答えはもう少し待ってくださいね。
(他に参加者、誰にしようか今考えているので…)
コメントありがとうございました。

わーいっ\(^o^)/
コメントすぎもと | URL | 2013-10-03-Thu 22:52 [編集]
ありがとうございます。
楽しみにしてまーす\(^o^)/
Re: わーいっ\(^o^)/
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-04-Fri 08:08 [編集]
すぎもとさま おはようございます。

> ありがとうございます。
> 楽しみにしてまーす\(^o^)/

今、質問と回答者を探しているところなのですが…。
ご迷惑でなかったらあと何点か質問してもらえると作りやすいです(←なんて他力本願)
もう少々お待ちくださいね。
コメントありがとうございました。
せんせいっ!しつもんがありますっ!! (^o^)//
コメントすぎもと | URL | 2013-10-04-Fri 22:20 [編集]
ではでは、お言葉に甘えて追加しちゃいまーす (^o^)//

パートナーと喧嘩しちゃいました。理由はなんですか?
好きな匂いは?
パートナーに直してほしいところは?
休日の朝、遅く起きたパトーナーに「おはよう」の後に何か一言
パートナーにどうしても言えない秘密があります。何ですか?
宴会で一芸を披露するとしたら、何をしますか?
ブログを始めました。テーマは?

どんどんわいてくるーーー><
へんなのばっかりですみません。。。
いいのがありましたら、回答をお願いします。
Re: せんせいっ!しつもんがありますっ!! (^o^)//
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-05-Sat 08:59 [編集]
すぎもとさま おはようございます。

> ではでは、お言葉に甘えて追加しちゃいまーす (^o^)//

わーいヽ(゚∀゚)ノ
追加注文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えーとでは…。
またこれも次回まで色々妄想繰り広げておきますね。
ちょっと もしかしたら意外編になるかも…ですが。(いくつかはすぐに浮かんだので…)

> いいのがありましたら、回答をお願いします。

がんばってみます。
コメントありがとうございました~。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.