2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
日野の悩み
2013-08-23-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
屋上で新鮮野菜が収穫できるのはいいが…。
ちょっと目を離したら、とんでもない大きさになっている野菜がゴロンゴロン。
そろそろアレンジも尽きてきたか…。

野菜
クリックでちょっと大きくなります。

英人「このキュウリはもう、はいらないね」(←どこに?!)
那智「ナスだったら、サイズ選べるかも…」(←なんの?!)
一葉「オクラって痛いのがついていたんだ…」
成俊「ゴーヤのイボイボってちょっとコワイ…」
久志「…負けた…」(←なにに?!)

全員「「もう、ご飯、飽きちゃったよね~」」
日野「お前らが種まきしたいって言うからやった結果だろっ!!獲れ続ける間は食わせるぞっ ヽ(`Д´)ノ」
久志「この際、店頭販売すれば?」
一葉「そうだよ。お店の売り上げ、伸びるよ」
英人「別に配布でもいいじゃん」
那智「うち、いらないけど」(←料理できない)
成俊「売るんだったら、もっと育ててとってこなきゃ」(←貧乏性は金稼ぎに走る)

英人「なりくん。日に焼けちゃうよ」
一葉「うん、あまり太陽の下に出ちゃいけませんって享利さんも言うよ」
那智「ねっちゅうしょう っていうのになりやすいんだって」
成俊「あ、だからこの前、栗本さん、滋養強壮剤、置いていってくれたんだぁ」(←?!)

年齢を考慮してくれたんじゃないか????
久志の胸の内は公表されることはなかった。

日野「…(那智のことを思っても、栄養たっぷりな料理は控えよう)…」
無駄に体力のある久志にこれ以上のスタミナ料理はいらないだろうと日野は気を使ってあげた。
また新しいレシピ、考えるか…。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

本当に、いい加減飽きてきた野菜たちです。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃ=「想」
コメントnichika | URL | 2013-08-23-Fri 19:57 [編集]
日野っち 保母さま役お疲れさまです  こいつら~~~ 
ちびっこはおとなが守らないっと  

きえちん フォットを見て 
今年はトマトがダメでっした  ゴーヤは作らず
キュウリは元気 枝豆しょぼくれ  家庭菜園の報告でした
まだ 残暑きびしい きえちんさま 連投 お疲れしませんように
ちーさま、フォット 和みます けいったんさま もうったら遠慮しいい
さえさんの美味しいのんが~~  でわー
残暑まだ厳しいので 丘のみんな様 ノリきり
Re: きゃ=「想」
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-24-Sat 08:56 [編集]
にっちん、こんにちは~。

> 日野っち 保母さま役お疲れさまです  こいつら~~~ 
> ちびっこはおとなが守らないっと  

相変わらずの連中ですね。
日野の苦労はいつまで続くんでしょう。
でも楽しんでいるところもあるんだよね。
そこは世話好きな日野っちなのです。

> きえちん フォットを見て 
> 今年はトマトがダメでっした  ゴーヤは作らず
> キュウリは元気 枝豆しょぼくれ  家庭菜園の報告でした

暑過ぎてダメになっちゃった野菜はたくさんありますよね。
スーパーに並ぶものもお高くなっているし。
そんな中で、うちは成りが良かった方かもしれません。
しかし、あの化け物きゅうりには閉口させられています。

にっちんもお体にはお気をつけくださいね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.