2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『ヤギ牧場』 集合時間だよ♪
2010-06-30-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
集合場所にて(かなり早い時間に集合したらしく店の中で寛いでいます)
前回とは違う普段着の格好のみんなにそれぞれが驚いていたりします。(どんな格好?それはご想像ですよ。スーツから私服…って感じですか。園児も?!)

ひ「ワクワクする~ぅ」
か「だ、大丈夫かな、ヤギ…」
な「俺も初めて…」
千「今日はキリンのえさやりと乗馬体験やラクダ乗りもできるようにしてあるからな」
な「え?そんなことまで…」
ひ「水族館のおさわりコーナーもあるんだよ~。カメとかヒトデ(ヒデトと書きそうになりました…)とかね」
神「ショウ、あちこちで迷子にならないようにちゃんと見張ってなよ」
シ「だから引率のセンセかよっ」
安「添乗員さんが荷物の見張り番もしてくれるそうだから僕たちもいるし」
宮「俺も遊ぼ~♪」
野「あなたはダメです!!」
神「いいじゃん、遊ばせてやれば」
千「自分が遊ぶ性格ではないから心配なんだろう」
ヒ「那智、怪我するなよ」
な「ヒサみたいに丈夫にできてないけどそんなドジはしないのっ」
ヒ「自信持っている時が危険なんだって」
千「その身体なら何人でも運べそうだな」
ヒ(ボソ)「だからみなさん、ついて回ればいいんですよ(ウロウロする26歳を全部見られるわけがない)」
「「!!」」
千「英人、俺から離れるなよ」
野(ボソ)「おぶっているのが賢明かと…」
ひ「みんなとサッカーするの~」
か「え?サッカー?」
な「で、できるかな…」
神「サッカーという名の球ころがしだよ。足腰使って夜に差し支えるからやめた方がいいんじゃない?」
シ「たけ…っ!!!!」(バキッ!)
宮「俺もやる~♪」
野「あなたが子供に混ざってどうするんですかっ?!」
神「出たよ、また嫉妬が…」
安「一葉、走りまわっても着替えはあるからね」
か「(そんなものまでいつの間に用意を…)あ、ありがとうございます…」
宮「俺も着替えもってくればよかった…」
野「……(大人しくさせておく気らしい)」
安「僕も予備はありますから。良かったらお貸ししますよ」
野「いえっ!!用意してきますっ!!安住弁護士にご迷惑はおかけできませんっ!!(ダッシュ!!)」
神(ボソ)「秘書の計画、丸つぶれだね」
シ「いいじゃん、みんなで遊べるってことで」

一応、前回と似たような台詞順にしてみました…。(意味ないけど)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
こんなものはどうでもいいからさっさと進め…(`´)ですよね…。すみません…。
明日こそは…(『添乗員』のついた観光バス編が…。ぼ、牧場に着かない…)
というか、すみませんが、『ヤギ牧場』ほとんど会話だけでいくと思います。
皆様ご想像の準備をお願いします。
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
引率者ごくろうさま
コメント甲斐 | URL | 2010-06-30-Wed 00:40 [編集]
園児たちはしゃいでますね~
子供って目も前のお楽しみに気を取られると、
後先考えないで突っ走るから危ないですよね。
迷子の一人や二人出てもおかしくない。
そうです、おんぶしてたら間違いないです。
No title
コメントmiki | URL | 2010-06-30-Wed 01:06 [編集]
ハシャいでますね~。このままだと確実に迷子は出る(笑)牧場に行ったらすぐに走りだしそう(~o~)止める間もなく、あっちウロウロこっちウロウロ。保護者は大変だ(>_<)
行くまでの間もすっごく面白そう。このメンバーはいつまででも見てられますね☆
ゴージャス&笑い!
コメントk.k | URL | 2010-06-30-Wed 02:58 [編集]
きゃ~~!!黄色い声大絶賛だヮ!!
各キャラ大好きで その場に居たいヮ!!

10人十色に感謝です!!
Re: 引率者ごくろうさま
コメントきえ | URL | 2010-06-30-Wed 07:09 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 園児たちはしゃいでますね~
> 子供って目も前のお楽しみに気を取られると、
> 後先考えないで突っ走るから危ないですよね。
> 迷子の一人や二人出てもおかしくない。
> そうです、おんぶしてたら間違いないです。

子供って予測できない動きをしますからね…。
おんぶもいいんですけど、背中でじたばた暴れて落っこちそうですね。
迷子の仔猫にならないように、紐とか鈴とかいっぱいつけておかないと…。
引率者も大変です。
こめんとありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-06-30-Wed 07:13 [編集]
miki様
おはようございます。

> ハシャいでますね~。このままだと確実に迷子は出る(笑)牧場に行ったらすぐに走りだしそう(~o~)止める間もなく、あっちウロウロこっちウロウロ。保護者は大変だ(>_<)
> 行くまでの間もすっごく面白そう。このメンバーはいつまででも見てられますね☆

迷子出そうです。
きっと3人一緒じゃなくて、すべてバラバラ、一人になってグスグス泣いていそうです。
迷子センターで出会って3人一緒になったら安心して係員が目を離したすきにまた飛びだしちゃう?!
手がつけられない、とんでもない子たちだ…。
たぶん会話のみでいくと思うので、いっぱい妄想してください。(←勝手ですね…)
コメントありがとうございました。
Re: ゴージャス&笑い!
コメントきえ | URL | 2010-06-30-Wed 07:16 [編集]
k.k様
おはようございます。

> きゃ~~!!黄色い声大絶賛だヮ!!
> 各キャラ大好きで その場に居たいヮ!!
>
> 10人十色に感謝です!!

全部揃うとまぁ賑やかですね。
前回読者様はカウンターの下のお席だったので、今度バスの中は上の荷物棚…ってことで…
会話だけで雰囲気伝わるかな~と疑問ですが、あとは皆様の素晴らしい想像力におまかせいたします(ぺこり)
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-06-30-Wed 12:35 [編集]
MO様
こんにちは~

>いや~、楽しそうですね~♪ 千城ったら相変わらず 英人が喜ぶ顔見たさに、色々と頑張ってますね(あ、手配するのは野崎ですかね)。お互いに安心できるパートナーと一緒に、豪華なお弁当持参で、最高の1日になりそうですね。私も、餌売りの売店のおばちゃんになりたいです。

もう英人のためなら何でもする千城。
そして社長のためなら何でもする野崎?!
そりゃぁ意味のない嫉妬とかされもするかなぁ。
売店のおねえさん、すぐ、「あ、おまけね」とか言っちゃだめですよ。
きっと清掃員の方も、携帯電話(写メ用)片手に、後をつけているのではないでしょうか。(あれ?箒は?)
どれくらいのスタッフが待ち構えているんでしょう…動物園。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.