2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『ヤギ牧場』 お子様はヤギ牧場♪
2010-07-03-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
おててつないで真っ先に向かったヤギ牧場。
待ちかまえていた飼育員がニッコリとしながら3人を出迎えた。

飼育員(♂)「いらっしゃいませ~。榛名様御一行様でしょうか?」
ひ「そうっ!!あっ、えさっ」
飼「お待ちしておりました。今、柵開けますね」
か「ほ、ホントにはいるの…(ビクビク)」
飼「大丈夫ですよ。噛みついたりとかしませんから。それに私もおりますので」
な「一葉、入ろうよ(興味津々)」
ひ「わ~い♪」
な「さわっても平気?」
飼「撫でるくらいでしたら」
ヤギ用の青草をそれぞれ手に渡されれば、待ち侘びていたヤギが群がってきた。
か「うわっ!!」
ひ「大丈夫だよ、こうやって…、ほら」(慣れているらしい英人)
な「あ、ほんとだ~。手まで食べられちゃうよ。く、くすぐったい(#^.^#)」
か「なんか、可愛いかも…」
ひ「そういえば『しろやぎさんからおてがみついた~♪』っていう歌あったね」
な「合唱する?」
か「やだよ……」
飼「もし良かったら、お気に入りのヤギの足型とかとりましょうか?」
ひ か な 「「「ほんとに~?!(嬉々)」」」
飼「(ちょっとビビる)…えぇ…。スタンプですけど…」
ひ「欲し~っ、俺、この子ヤギ」
な「あー、ズルイ、俺もっ!!」
か「じゃぁ、俺も…」
飼「(か、かわいい…ポッ)すぐ用意を…」(狙われる子ヤギ…え?違う?!)

龍「勘弁してよ…。なんであいつら、柵の中にいるわけ…」(遠くから。…本来入れないことを知っている添乗員)
ヒ「権力って怖いな…」
龍「俺も雅臣さんに体験させてやりたかった…」
ヒ「あ、やっぱりあの人、そうだったんですね」
龍「気付いた?」
ヒ「なんとなく…。え?でも『雅臣さん』…ってまさか年上?」
龍「ひとつだけ。あの人何でも自分で体験したがるんだよね」
ヒ「雅臣さんって俺らと同じくらいかと思っていたけど、龍太さん、いくつ?」
龍「27」
ヒ「ひとつ年上だったんだ~」
龍「そうなの?あの子たち幾つ?」
ヒ「俺とタメ」
龍「はぁ?!どれが?!」
ヒ「全員」
龍「………(遠い目)」

その頃、駈け出した宮原は、やっと動物園ゾーンに足を踏み入れられた。
もたもた歩いている後方が来るころには、『ヤギのえさ』は終わっているんじゃないかと、ちょっと思う…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
終わんないですよ…。ヤバいですよ、このヤギ牧場…。放っておいたら何週間か続きそうで…冷汗 さすが、一夜を何週間も続ける私…
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントヨッシ | URL | 2010-07-03-Sat 00:48 [編集]
こんばんは

毎晩更新をめっちゃ楽しみにしてます!!
何度読み返しても飽きないくらい、souからヤギ牧場へ進むにつれて面白さが増してます☆
じっくりここは楽しみたいです。
なので、終わらないですよ・・・なんておっしゃらないで下さい~(>_<)

続き、楽しみにしてます!
パチパチ!
コメントk.k | URL | 2010-07-03-Sat 00:57 [編集]
こんばんは!

龍さんは どんな人なのかしら?久君と話していますね?
もう 気になって仕方ないです!(黄色い声で笑)
 
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 04:58 [編集]
ヨッシ様
おはようございます。
拍手コメまでいただいていたのに、こちら1件のレスで失礼します。

> こんばんは
>
> 毎晩更新をめっちゃ楽しみにしてます!!
> 何度読み返しても飽きないくらい、souからヤギ牧場へ進むにつれて面白さが増してます☆
> じっくりここは楽しみたいです。
> なので、終わらないですよ・・・なんておっしゃらないで下さい~(>_<)
>
> 続き、楽しみにしてます!

楽しみですか~?ありがとうございます。
なんだか、こんなセリフだけのご想像いただく物語(物語とも言えない)ものをupしていて申し訳ないくらいです。
今まで私の書くものはとにかく会話がない話だったので、私自身新鮮ですね。(そして暗かった…)
きっとまだ続くヤギ牧場。
ご期待に添えられたらいいですが…。
コメントありがとうございました。
Re: パチパチ!
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 05:03 [編集]
k.k様
おはようございます。

> こんばんは!
>
> 龍さんは どんな人なのかしら?久君と話していますね?
> もう 気になって仕方ないです!(黄色い声で笑)

龍さんはね、Present に登場していた攻め君です。
気さくな体育会系ボーイってとこでしょうか。
たぶん、ヒサと気が合うと思います。
もうこれでホントの全員集合です…。
(どこまで出す気だ?って感じですけど…)
コメントありがとうございました。
No title
コメントmiki | URL | 2010-07-03-Sat 10:02 [編集]
おはようございます
26歳組ハシャいでますね~♪私も同い歳なんですが、あんなに元気で無邪気にもうハシャげない…(;_;)これから一体どんな事をやってくれるのでしょうか。楽しみです(^^)
そして龍太と雅臣はこれからこのメンバーにどう振り回されるのか、それも楽しみです(笑)
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 10:23 [編集]
miki様
こんにちは♪

> おはようございます
> 26歳組ハシャいでますね~♪私も同い歳なんですが、あんなに元気で無邪気にもうハシャげない…(;_;)これから一体どんな事をやってくれるのでしょうか。楽しみです(^^)
> そして龍太と雅臣はこれからこのメンバーにどう振り回されるのか、それも楽しみです(笑)

OH!!同じ年でしたかっ!!(ここにも仲間が!!)
一つ年を追うごとにはしゃげなくなりますよね~。
でもこの連中は一つ年を追うごとに甘やかされるので若返っていくのです(?)
龍太と雅臣、大丈夫ですかね、ついていけるのかな、この常識外れたちに…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.