2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
フリー写真
2010-11-21-Sun  CATEGORY: 写真館
あるサイト様で、『フリー写真』のコーナーをやっていて(え?!やってない?!)
私も何かないかなぁと探してみました。

美的センスは皆無なのでこれというものも見当たらず…。
季節的にこの辺かな…などと思いながら載せてみます。

これがBLに結び付くんだろうか…。

フリー写真

何かに使ってもらえそうだったら、一言いただけるとありがたいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

カウンターもポチも全部狂ってますね…。
頼むよ、FC2さん…。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいですよ~
コメント夕華 | URL | 2010-11-21-Sun 15:22 [編集]
綺麗です。これからの季節に良さそうじゃないですか~
でも私、文才がないからな~ ←
Re: いいですよ~
コメントきえ | URL | 2010-11-21-Sun 16:26 [編集]
夕華さん
こんにちは~。

> 綺麗です。これからの季節に良さそうじゃないですか~
> でも私、文才がないからな~ ←

いいですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
時期的なものを探してくるのもなかなか難しいですね
展示(?)する用として撮っていなかったし(´∀`;)
まぁ、まだ時間、長いですから(←?!)
コメントありがとうございました。
No title
コメントかや | URL | 2010-11-21-Sun 17:40 [編集]
これって、場所はどこなんですか?
観光地の写真とか、いいですよね。旅行先の設定とかで使えそう。
ホントにその場所へ取材になんて、行けないですから。
雪が降っているのかな?
綺麗だと思います!
こっち、なかなか雪が降らないので、雪景色の写真なんて、絶望的なんです。一度もマトモに積もらずに冬が終わったりするんですよ!
仕方がないので、雪景色のために遠出する(--;)
また何か飾ってくださいね!
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-11-21-Sun 21:33 [編集]
かや様
こんばんは。

> これって、場所はどこなんですか?

ドイツのフランクフルトです。
見えづらいんですけど、マイン川沿いなんです。
乗り継ぎ時間が6時間ほどあって、お散歩に出かけた時のものです。
だから観光できたのは3時間足らずで、この辺しか行っていないです.....(;__)/|

> 観光地の写真とか、いいですよね。旅行先の設定とかで使えそう。
> ホントにその場所へ取材になんて、行けないですから。

旅行の話もいいですよね。
でも自分が行っていないとどんなものか分からないから嘘ばっかり並べていそう…。

> 雪が降っているのかな?
> 綺麗だと思います!
> こっち、なかなか雪が降らないので、雪景色の写真なんて、絶望的なんです。一度もマトモに積もらずに冬が終わったりするんですよ!
> 仕方がないので、雪景色のために遠出する(--;)
> また何か飾ってくださいね!

ちょうど大雪の時でした。
この国に行くのが目的ではなかったから結構薄着でしたよ。
(でも出歩くんだ…)
雪景色も風情がありますよね。
是非、雪景色のために遠出を。
かやさんなら露天風呂とか撮っていそう。
また何か探しまーす。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.