2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
別宅にも飾ってきたけど…
2012-03-16-Fri  CATEGORY: 写真館
20日まで粗大ゴミが存在します。

そんでもって、書けない空っぽの頭の中…。

午後、がんばろうかな…と思いながら…。半分投げ出しています。
ごめんなさい。


写真館は別宅だったんですけど…。

暇つぶし(←?)にいっぱい作ったからこちらにも飾ります。

どのべっどがいい?とは聞きませんが…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

あほかーっていう記事ですね…。

なんか、書かなきゃ…。

どっかのホテルのタッチパネル状態だ…。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はいっ!
コメントちー | URL | 2012-03-16-Fri 17:32 [編集]
私は、一番のベッドが良いです。

ひなちゃんと那智を並べて寝せたいです。可愛いだろうなあ。

もちろん、見るだけです(笑)
Re: はいっ!
コメントたつみきえ | URL | 2012-03-17-Sat 07:05 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 私は、一番のベッドが良いです。
>
> ひなちゃんと那智を並べて寝せたいです。可愛いだろうなあ。
>
> もちろん、見るだけです(笑)

①番ですか~。可愛らしい雰囲気ではありますよね。
何人まで並んで寝られるだろう。

ハイ、見るだけにしてくださいね~。保護者、怖いですから(笑)
まぁ、那智んとこはそれほどうるさくないかもしれませんけれど。
お兄ちゃん、保育園に預ける気あるのかなぁ…。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.