2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
コメ欄について
2011-01-31-Mon  CATEGORY: ごあいさつ
みなさまいつもお越しありがとうございます。
表題の件ですが…。
(くだらないと言われる方もいっぱいいると思います)

いつもコメ、頂いて、本当にありがたいです。
皆様のお声を聞ける貴重な時だと思っています。
ただ私ごと、時にレスが遅くなる時などあります。
特に土日に関しては粗大ゴミの出荷の関係などありまして、パソチンを開けないことも多々…。

記事をお待たせするのはもちろんのこと、レスもうまくいかないということもあります。
(ただでさえ、記事がその日暮らしという、即物的なものですし。)
それでもどうか許していただきたいと思ってしまいます。
特に何の苦情をもらったとかではありませんが、『コメしたのに返事がない』って思われる方もいるかなぁと思って…。
ついつい先延ばし、遅くなってしまって申し訳ないです。
個人的にレスよりも記事アップを優先的に考えてしまうので…。
でも、いただけるご意見は本当に励ましですし、今後の展開に必要なんです(こんなところでネタを拾ってる…)

だから不貞腐れないでどうか、今までと同じようにご意見したい時にくださいね~ってお願いなんですけど。
なるべくレス書いていきたいと思います。
そして今後もどうか可愛がってやってください。

(最近、うちのがパソについてすごくうるさくて…。
自分でもまいってて、だからって放置できない…。
かくれながら作業になってしまったので、そんなご報告がてら…)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.