2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
ドキッ!!
2012-09-26-Wed  CATEGORY: 七色の虹


皆様ぁぁぁぁ。
以前に続き、里の野山に此花咲くやの此花様が双子ちゃんを描いてくれました~~~ヽ(゚∀゚)ノ


由利由良

※イラストの版権は此花様にありますので、お持ち帰りはご遠慮ください。


どっちがどっち????

そりゃ、この雰囲気で分かるでしょうよ~。
すっごく特徴を捉えてくれていると思います。
由利(左)と由良(右)ですよ~。

あぁぁ、もう、萌え萌えの私です。

ちゅーしたり、並んでおねんねしたりしている二人です。
ダーリンは妬けて妬けて…。
けど二人の間に入ってはいけないのか…。

それすらも眼福もので許せちゃうよね♪


ちょうど一か月前、けいったん様がコメント欄で恐+喝してくださって、
(いえ、あの、冗談です…。私も言った…かなぁ…。由利のイラストを頂いた時ですね)
此花様はちゃんと答えてくださった、とてもお優しいお方です。


此花様、お忙しい中で、本当にありがとうございました。
大事に飾らせていただきます。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントけいったん | URL | 2012-09-26-Wed 15:18 [編集]
由利と由良の目力と 口元の微妙な違いを表していて 凄いです!
2人とも 可愛い~ヾ(*^▽^*)ノ

それはそうと 私が此花さまにしたのは
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァォリャ⌒バタッ ○┼< ~ドテッ...でしたっけ?
それとも
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン...でしたっけ?
それとも
ニヤリッ(  ̄ー)ノ”ε=ε=ヽ(   )ノクルッヽ(*∋ω)ノクルッヾ(;*∋▽∋)ノアレ~御無体なぁ~!と、
帯を解き 裸にムキムキ~と剥いたからでしたっけ?

``σ( ̄^` ̄;) エットォ…色々あり過ぎて どれだろう?(笑)
時には 脅しも効くって事ね♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪...byebye☆
 
Re: 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントたつみきえ | URL | 2012-09-26-Wed 16:39 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> 由利と由良の目力と 口元の微妙な違いを表していて 凄いです!
> 2人とも 可愛い~ヾ(*^▽^*)ノ

そうなんですよ~。
目力、口元。微妙なところで、はっきりと違いを表現してくださっています。
もう、何度涎を拭いたことか…。

> それはそうと 私が此花さまにしたのは
> εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァォリャ⌒バタッ ○┼< ~ドテッ...でしたっけ?
> それとも
> ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン...でしたっけ?
> それとも
> ニヤリッ(  ̄ー)ノ”ε=ε=ヽ(   )ノクルッヽ(*∋ω)ノクルッヾ(;*∋▽∋)ノアレ~御無体なぁ~!と、
> 帯を解き 裸にムキムキ~と剥いたからでしたっけ?
>
> ``σ( ̄^` ̄;) エットォ…色々あり過ぎて どれだろう?(笑)
> 時には 脅しも効くって事ね♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪...byebye☆
>  

たぶん、全部です(笑)。
いやぁぁぁ。けいったん師匠の無茶ぶりに便乗させていただきましたよ(←)
お得感万歳のきえでした。
(つか、けいったん様、どこでそんなに無茶ぶり発揮しているのかしら…。
大人しそうな顔(?)をして、お主も悪よのぉ…
いえ、師匠だからこその威厳があるのかと…)
あ、でも、きえに、「スピンオフ書け」とかいう脅しは効かないかも…(ゴニョゴニョ)
コメントありがとうございました。

うひゃひゃ
コメントちー | URL | 2012-09-26-Wed 20:45 [編集]
良いですねー、良いですねー、本当に。

そして、わたくし。まさにこんな子を見たざます。
髪はまあ、短いけど。
帰りの電車に一人ポツンと。
あ、双子ちゃんみたいって何回もチラチラ(笑)

そしたらそしたら、こちらにも。
しかも、師匠が・・・したから?
流石ですわぁ。

此花さま、ありがとうございました。

きえさん、スピンオフ書きたいの?←こら
Re: うひゃひゃ
コメントたつみきえ | URL | 2012-09-27-Thu 07:12 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 良いですねー、良いですねー、本当に。
>
> そして、わたくし。まさにこんな子を見たざます。
> 髪はまあ、短いけど。
> 帰りの電車に一人ポツンと。
> あ、双子ちゃんみたいって何回もチラチラ(笑)

あー、これ、タイプ~♪って思う人、いますよね。
そうそう、何回もチラチラ見ちゃいます。
『こいつは○○だな…』とか内心で思いながら(笑)

> そしたらそしたら、こちらにも。
> しかも、師匠が・・・したから?
> 流石ですわぁ。
>
> 此花さま、ありがとうございました。
>
> きえさん、スピンオフ書きたいの?←こら

此花様には大大大感謝です♪
師匠の言葉力は無限大ですね。
スピンオフなんて書きませんよ~。
今現在、脅されて由良書いているし~ぃ。
コメントありがとうございました。
No title
コメント此花咲耶 | URL | 2012-09-27-Thu 08:24 [編集]
載せてくださってありがとうございます。
ドMなので、ドS師匠けいったんさんの責めに屈しました。
(〃゚∇゚〃) ←顔間違ってる……
お褒めいただき、ちーさま、ありがとうございます。

由良たんも好きです。可愛い子がいっぱいで困りますね~。
此花も頑張ろうと思います。(`・ω・´)
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-09-27-Thu 09:27 [編集]
此花様
こんにちは~♪

> 載せてくださってありがとうございます。
> ドMなので、ドS師匠けいったんさんの責めに屈しました。
> (〃゚∇゚〃) ←顔間違ってる……
> お褒めいただき、ちーさま、ありがとうございます。
>
> 由良たんも好きです。可愛い子がいっぱいで困りますね~。
> 此花も頑張ろうと思います。(`・ω・´)


こちらこそ、素敵イラストをいただけて踊りまくっております。
ドM?!…(いや、このちんこそがドSだと思いますが…ゴニョゴニョ)
でも、まぁ、いいや。責めにあって描いてもらえたもんね(〃▽〃)(←)
お忙しい中、また首まで回らなくなっている中(へんな意味じゃなくて…)、感謝するばかりです。
このちん、無理しない程度にがんばってね。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.