2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
年始
2013-01-01-Tue  CATEGORY: 原色の誘惑
萩生「なぁ、あと何買うの?」(←荷物係り。そして順番に走らされた)
由良「ユーリ、甘いものとか買おうか」
由利「うん。おいしい紅茶とね」
雄和「紅茶なら…」(←何か意地をみせる)
由良「萩生は老舗のたい焼きに並んできて。雄和さんが紅茶入れてきてくれるっていうから(←どこで???)ユーリと俺はここで待っていようね」
由利「うん、由良ぁ♡」
ショッピングセンターのベンチでいちゃいちゃ。

福袋

久志「那智、いい加減にしろよ。うち、そんな裕福じゃねぇって」(←初詣には行けなくても初買いには行かされる)
那智「裕福じゃないからこそ、こういうときに買いためるんじゃんっ」
久志「なんか、違う気がしなくもない…」(←やっぱり荷物持ち)

成俊「面白そうなキッチングッズ、あるね」
光也「買いたいんだったら買っていいぞ」
成俊「でも…使い方、分からないし…。無駄にしちゃいそう」
光也「尚治君に聞けばいいだろう」
成俊「そっか…。可愛いしほしいかも」
光也「(選んでいる成俊のほうが可愛いと内心で思っている)←(久し振りにお買い物に出た人)」


福袋、皆様、買いましたか~???
きえちんはちょっと消沈ですが…。
でも明日また頑張る(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
初売り
コメントさえ | URL | 2013-01-01-Tue 13:40 [編集]
きえちゃん早い~(*^^*)
そういえばきえたんは福袋のプロでしたね~。
私は明日高島屋行こうかどうしようか迷い中。
並ぶのめんどくさい…(>_<)
由良と由利のイチャイチャ眺めたいよ(* ̄ー ̄)
今年もよろしくね(*^-^)ノ
わーん
コメントちー | URL | 2013-01-01-Tue 14:41 [編集]
初コメ消し~(;_;)
い、良いの。まだ、たくさんじゃ・・・
なかったから。わーん。

うちは、明日から初売りです。
福袋は、買わないの(って、残ってると買う私)で、ノンビリと腐に関しては大先輩の友人と、コアな話をする予定です。にゃはは。

なっちゃん、初売り行くなら初詣もついでに行きなよ・・・ヒサァ、頑張って。
ほ、ほら、双子ちゃんの下僕達に比べたらさ、まだマシよ?ね?
そうか、双子は一緒にいると最強なんだな。

「萩生、たい焼き食べたい~」
「雄和さん、紅茶まだぁ?」
双子ちゃんからの電話にため息の下僕たち。
「「しばし、待たれよ」」

あーん、成くんたら可愛いのー。
買っちゃえ買っちゃえ!
買ってもらいなさい。なんなら、私が・・・


きえちん、福袋のプロなの?極意は?
買う気か、私?

さえさんは、高島屋に行くの?
行ってきてー。戦利品、報告待ってまぁす。
あ、きえちんのコメ欄だったー(笑)




明けまして今年もよろしくお願いします♪
コメントnichika | URL | 2013-01-01-Tue 22:37 [編集]
ワーイ色んなカプが過ごしてる~~~、今年もLovelove見せてね (←覗く

あれきえたん?フォットは今年のゲット袋でなないのでしょうか 可愛いネコですよね

光也さん、日野ではなく私がお邪魔してもよいですよ~(何なら添い寝も)
バコーン★=ギャシャーンд‘#  成君...今年は素直に行動するのね。はい片付けます、ゴシゴシ床掃除腐
ファンの皆様すみません (でもまたやらかしそうです キャ~)
並んだ
コメントさえ | URL | 2013-01-02-Wed 08:45 [編集]
高島屋並びました(`_´)ゞ
出遅れたので何が買えるかな~?
きえたんは今日は何軒回るのかな~?
(((☆´・艸-)゜・*:.。.【謹】+【賀】+【新】+【年】.。.:*・゚(-艸・`☆)))
コメントけいったん | URL | 2013-01-02-Wed 12:05 [編集]
お正月にから どのCPさん経ちも仲がよろしい事で~(*・ω・*) 照

こちとら 普段より増して 餌やりに 疲れてますってぇんだぁー!
ちっとも 動いてないのに 何故に 腹が減る?
どれだけ 食えば 気が済む?
ハァ~\( ̄゜ ̄)/どたぁ..

福袋を買った事が無い私、並ぶのが チョー面倒で 嫌いなの!
皆のガッツに 恐れ入りました( *・ω・)*_ _))ペコリン

きえちん、皆さん、今年も ヨロシコ~♪(@^▽^@)ノ”
ただいま~♪Ю―(^▽^o) ♪
コメントさえ | URL | 2013-01-02-Wed 15:40 [編集]
今日の戦利品はフルーツ福袋です。
10時3分には完売しました~。
しかし10時2分に無事購入(^-^)v
中身はメロン1つ、グレープフルーツ2つ、オレンジ2つ、キウイ2つ、あんぽ柿1つで1050円でした~♪

あとはうろうろと。
すっごい人でした(>_<)
一つ
コメントちー | URL | 2013-01-02-Wed 19:57 [編集]
買わないつもりが買ってしまった。
INVIDYの福袋。五千円。
中身を見せて売ってたから(笑)
ニットとスカート、ストール二枚。

さえさん、フルーツの福袋なんてあるのね。
知らなかったわあ。でも、お買い得だ。

師匠。餌やりお疲れ様っす。
近くに住んでたら、無理矢理連れ出してしまうのになあ。で、フフ腐な話を(笑)

みなさま こんばんは~
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-02-Wed 21:51 [編集]
私の楽しいお正月休みが終わってしまった.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日は福箱を買いに行ってきました。
今年は昨日と今日、3つだけだったな…。
福箱はスーパーので、同額の商品券と、賞品がもらえます。
でもやっぱり品数はものすごーく少なかったです。
毎年恒例の 乾燥わかめとか缶詰が全く入っていなかった…。
節電とかで企業のみなさんも一杯苦労したからね…。

いつも行っていたお店が立て続けに閉店しまったのですよ。

過去記事です。参考までに。
http://kiehan.exblog.jp/11848319/

エサやりに奮闘、人ごみに翻弄されたり、お疲れさまでした。

みなさーん。
全然コメントかけなくてすみませんでした。
良い一年になることを祈っています。
コメントありがとうございました。
あとこれかな
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-02-Wed 21:58 [編集]
買ってたな~
コメントさえ | URL | 2013-01-03-Thu 19:29 [編集]
きえちゃん、こんばんは~☆
きえちゃんが載せてくれた過去記事コメ読み返したら私も昨年は買いまくってたな~(*^^*)
ま、今年は冷凍庫がいっぱいで無理だったんだけど。
きえちゃんちの方は商品券付きが当たり前とはうらやましいな~。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.