2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
きえ詩  ~もし~
2013-01-04-Fri  CATEGORY:
本家に載せる気はなかったのですが。
けいったん様に捧げた詩であります。
けいったんさまには押し付けちゃったんですよ~。
ごめんなさいm(__)m
これまで読まれている方もいると思いますが、また、この場で掲載してしまう身勝手さ、どうかお許しください。
できることなら、別宅に飾るだけでなく、本家に訪れてくれている方に読んでいただきたかった。
ただそれだけの我が儘です。

自己満足の世界です。
苦情とか、苦言とか、できる限りお断りします。





―もし―


もし もう一度出会えたなら・・・

もし もう一度貴方に寄りそえたなら・・・


でも、本音は言えないね。


隠し通して別れた。
雪がちらついた日に進んだ足。
二度と振り向かない意志をもって。。


それなのに離れてから振り返ってしまうのは何故だろう。

心の弱さ・・・



抱きしめて・・・
あの時と同じように

ささやいて・・・
全てを囲うかのように・・・


夢の時を感じる
幻の世界・・・

私は夢に堕ちた

抱かれて癒されて天に昇る

人の魂の流れて行く道を反らさず

包まれるごとに貴方の愛を感じた
これが世間で認められない 夢だったとしても

一時 離れたとしても

待っているよ
たとえこの先出会えなくても
待っているよ
たとえ世間から許されなくても


愛したよ。
愛した・・・


ありがとう。あなたにであわせてくれて。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
~もし~ 1月16日
コメントけいったん | URL | 2014-01-16-Thu 22:16 [編集]
きえちんが この詩を 誰を思って どんな思いで書いたのか…

その時 その時は 真剣な気持ちで 好きだったけれど、
「この恋愛は 一生 忘れない」って 私は 無いなぁ~

今まで 私も「もし…」と、考えた事があります。
でも 過去を振り返っての「もし…」は、今 現在が 後悔や悲しいの時が 多いのは 私だけでしょうか?

きえちんは、素敵な詩人でもありますね♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+...byebye☆


トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.