2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
きえ詩 ~あなたに逢えた~
2013-01-18-Fri  CATEGORY:
またこれも 別宅に飾っていた詩なのですが。





まるですれ違ってしまいそうなのに

視線を合わせた時から何かが変わった


声をかけられて 呼び止められて

・・・内緒の約束の時間・・・

『ここで』・・・

渡されたメモと、偶然にあった休日となった日。


拒むことなんていくらだってできたはずなのに
頷いたよ


美味しい料理をたしなんで
美味しそうな唇に貪られる
飲み込まれる
重なった体は離れることがなかった

互いの熱を感じて 離れがたく時の大事さを味わった


別れてから七年。
私はあなたのもとに向かおう。

もう我慢しなくてもいいよと 迎えてよ
『がんばったね』って褒めてよ


『会いたかった』


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きえちんの詩って…
コメントけいったん | URL | 2013-01-18-Fri 15:18 [編集]
私の場合は 作品を読んだ時や 身近な出来事に感じた時に 言葉が浮かぶのですか

きえちんは、どんな時かしら?

別宅と本宅で読む詩には 共通したもの、想いががある気がして…
考え過ぎかなぁ~私♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
まさにあたりまえのこと
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-18-Fri 15:43 [編集]
ふつーですよ

何がきっかけになって思い浮かぶかは疑問だけど
ふと 浮かんでくれます。

考えなしでいっているぶん
勢いだけであるので、ちゃんと考えてかいている方にもうしわけななります

本家 別宅 特に差はないつものりですが
受け止め方は違うのかしら

何か違うものがあるのかしら。
読むシーンで受け止め方が違うっていうのはあるかもね


そうだ
空の上で乱れたとき(←) 乱気流に見舞われた時ってことです
エチケット袋って役に立ちますよ
飲み物はそこに入れていました。

みなさんも どんな実体験というか、秘密体験ありましたか
教えてください
話し相手としてでいいですから
べつに飛行機にならず 電車とかバスとかでも

いろいろ聞いてみたいです



またね~

コメント欄からでもうしわけないです
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-18-Fri 21:06 [編集]
2月17日はきえちんのお誕生日です
一か月はやくプレゼントをいただいた気分です

このちんが つばめをかいてくれました~~~

http://konohanasakuya725.blog119.fc2.com/blog-entry-1517.html
みなのども いくのだ~

あとでちゃんとリンク貼りたいと思います
今は興奮しまくってただお披露目したくて

もうそうにかられてまた一話くらい書きそうだなぁ

電車にて
コメントnichika | URL | 2013-01-19-Sat 11:26 [編集]
お二人組の会話
「サイゴンってお店が美味しいよ」 「どこの料理」 「タイじゃない」 
???近いような、違うような気が????
「何がおいしい?」 「チャーハンみたいなのと、あれ麺で何っていたっけ」
フォーだょ、フォーレンジャーのフォーでしょ(心の声)

「ああ~~」「何だろう」「麺でねぇ」ゴショゴショ・・・「分かった!!!ビーフン」

チーン♪ そこですか。
海外の食事って日本で食べてる味付けと全く違うでしょう!!!って事があります。
韓国で茶碗蒸しが異常に甘く、これプリンと間違ってません?
ギリシャでロールキャベツはホワイトソースだったけど、スッパイー
なぜゆえに?レモンを使いすぎてたのかな。不思議でした。

niは衣食住の食が大好きです。 きえちんのひとりごと、にちかたん は 煮乳加たん
エヘヘ、ミルク寒天みたいだゎ、もしくは練乳 どちもちょい甘いです。自分にあまいniちかいナ

きえちんも一杯自分に甘くなってね、妄想たくさんに(笑)
Re: 電車にて
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-19-Sat 12:07 [編集]
にかたん
こんにちは

> お二人組の会話
> 「サイゴンってお店が美味しいよ」 「どこの料理」 「タイじゃない」 
> ???近いような、違うような気が????
> 「何がおいしい?」 「チャーハンみたいなのと、あれ麺で何っていたっけ」
> フォーだょ、フォーレンジャーのフォーでしょ(心の声)

そこでフォーレンジャー浮かぶか????
なにやらアヤシイ単語を植え付けたようですね
フォーってベトナムじゃなかったっけ?
私もアジア系料理大好きです
以前働いていたレストランで 多国籍料理みたいなのを出していたので そこからもハマりました
ミーゴレンとかナシゴレンとかちょうすき

> 「ああ~~」「何だろう」「麺でねぇ」ゴショゴショ・・・「分かった!!!ビーフン」
>
> チーン♪ そこですか。
> 海外の食事って日本で食べてる味付けと全く違うでしょう!!!って事があります。
> 韓国で茶碗蒸しが異常に甘く、これプリンと間違ってません?
> ギリシャでロールキャベツはホワイトソースだったけど、スッパイー
> なぜゆえに?レモンを使いすぎてたのかな。不思議でした。

海外のご飯はそれはそれでおいしいですよ
きえチーンはいっぱいたべすぎていつもまるまるになってかえってきました
でもやっぱり日本で食べているごはんたちがいちばんおいしいですね
日本人好みにしてあるのだからもちろんなのだけれど
世界で一番美味しいごはん 日本だと思っています

ギリシャ きえちんは道端でレモンもらいましたよ
すっぱいの好きだったから その場でまるかじりしていたけど
えーと、なんていう島だったっけなぁ
生産地 なのかしら

> niは衣食住の食が大好きです。 きえちんのひとりごと、にちかたん は 煮乳加たん
> エヘヘ、ミルク寒天みたいだゎ、もしくは練乳 どちもちょい甘いです。自分にあまいniちかいナ
>
> きえちんも一杯自分に甘くなってね、妄想たくさんに(笑)

きえちんも食が好きです
なんでもとにかく食べる
そしておなかをこわして大変なことになったこともあったけど
BLでミルクは大事です
にちかたん ちちまみれ~
(うそうそ ごめんなさい)
コメントありがとうございました
ふふふ
コメントちー | URL | 2013-01-19-Sat 14:27 [編集]
にっかたん、面白いー。
フォーで、フォーレンジャー。ふふふ。

ちーはですね、今日眼医者に行きました。
なんと、ウィルス性結膜炎・・・
後輩の子供達が(本当にチビッ子です)かかっていて、移ったみたい。
真っ赤かなオメメです(笑)
来週は、韓国に大好きな大好きな可愛い子のコンサートに行ってきます。

きえちんの詩の一部に共感するとこがありました。
どことは言わないけどー(笑)

昨日、途中までコメント書いたけど呼ばれて仕事しちゃったから、内容は書かないけど。
ま、呼ばれて良かった♪

あ、燕ちゃん、見てきたよー。
可愛いよねー。さすが、此花さんでございます。
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-19-Sat 15:10 [編集]
みなさまぁ
病気には早期発見早期治療ですよ~
病院いっぱいいってください
医療費かかっても

ちーちゃんだいじょぅぶかな

きえちんも昔結膜炎っていうものにかかったことがありました
目がまっかになるのね
家族にふれないでくださいって言われたよ

きえちんの詩は適当なことを書いているので共感されるようなことはないとおもいますけれ゛と
でもうれしいなぁ

読んでくれてありがとうね
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.