2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
きえ詩 ~あと何年・・・~
2013-01-04-Fri  CATEGORY:
これも けいたんさまに送った詩です。



~あと何年~



あと何年 この世にいられるかな

あと何年 あなたの夢をみられるかな


目をつぶるたびに瞼の奥を過っていく雄姿にくぎ付けになる

こんなにかっこいい人はいないよって、改めて思わせてくれる


あと何年 思い続けたら私のものになるのかな

なるわけがないよね・・・

あなたには守るべき人がいるのだから

一瞬のときでも愛してくれてありがとう。

これ以上は望まないよ。
本当に うれしかった


あと何年・・・


一年なんてあっというま
十年だってあっというま

生まれ変わるまでもきっとあっというま


もう一度出会えた時 その時は・・・

あと何年 なんて待たずに愛してね




きえちん、詩もかけるかなぁ(/ー\*)ポァァン (←は?うぬぼれるな ばかちん ヾ(。`Д´。)ノ
もっと他のもの書け。
詩もかけたらうれしいよ。
腐作法だらけなのであきらめますけどね

またねぇぇぇ


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
コメントけいったん | URL | 2013-01-05-Sat 00:22 [編集]
きえちん、バッチリだよ~♪

小説を書けるんだから!

本宅で バンバン 御披露目してちょ♪

(○ゝз・)b⌒☆またね。
こんにちは~
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-05-Sat 10:23 [編集]
けいったんさま お世辞にも褒めてくださってうれしいです
本家披露 あとどれくらいできるでしょうかね

がんばるるね~


ちーたん そう スマホになったの
でも全然使いこなせないの 涙
ラインって あー、前に野球選手が言ってたのを思い出しました
ぐぐってこないと。。。
分からない単語に出会った・・・
誰かここにきて教えて~~~
って感じですね


みなさま いつもコメントありがとうございます
あと何年…
コメントけいったん | URL | 2014-01-20-Mon 00:03 [編集]
実父、主人の両親と 続いて見送った私です。
私なりに 世話したり看病したりして 悲しいけれど、 悔いは あまり残っていません。

でも きえちんの場合は…
何も出来なくて それが悲しくて 悔しくて…

きえちんが居なくなって 胸にポッカリ出来た穴は、あと何年 続くのだろうね。
この ひたひたと押し寄せる悲しみは、消えることは無いのでしょう。


きえちん、雪がちらついて 今日も とっても寒かったよ~!
鍋料理やカレーと 晩御飯のメニューが、煮込み系ばかりになるもの 仕方ないよね♪
【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ)煮えた?...byebye☆

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.