2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
配達員 その2
2013-02-01-Fri  CATEGORY: 策略はどこまでも
ブラジル帰りの岩村が届けてくれたものは 香ばしいかおりのコーヒー豆だった。
それをどうしろとは言われはしなかったれど。
処理に困るのは当然というか・・・

もう迷いなく、一番美味しい淹れ方をしてくれる人のもとに運ばれた。

安住「いい豆だね」(にこにこ)
さらに集まってくる『客人』がいる。

中條「現地ものだって~?」
磯部「マコ 少しは遠慮って・・・」
佐貫「プチ海外旅行だな」
一葉「オドオド 俺あつかえないよ・・・」
那智「誰も一葉に淹れてくれとはいわない」(←なにげにひどい)

香ばしい香りを漂わせる『喫茶店』だった。

那智が喜んでくれるのなら
少々悔しいが、岩村にコーヒー豆を送ってもらうのもありかと思う久志だ。
一番美味しい淹れ方をしてくれるし、何より那智が喜ぶ。
今ではいらぬ心配もないだろう。
分かるから。

久志「豆、届けますね」
安住「ありがとう。現地のものはまた違うかおりがあってね」(万遍の笑み)

日本で手に入れるものとは違うのだとそっと諭された。
違いなど分からない久志だが、これといって提供できる裕福な話題がない立場で、唯一優位に立てるものになる。
そんな小さなこだわりは安住も誰も気にしなかったけれど。
久志は安住に勝れるものを手に入れたかったのだ。

一時は断った岩村との連絡を頻繁にとりつけることになる。
それが安住の弱みを握ることになるかどうかはともかく・・・
(とにかく一般市民なのです)

人の財産で懐を温めるのはどうかと思うが。

まぁこんなやりとりがあってもいいだろうと、思えるようになった。
那智はずっと自分のそばにいるとわかるからこそ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

タイトルは全く意味なしだね。

関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
大盛況♪
コメントさえ | URL | 2013-02-01-Fri 12:57 [編集]
喫茶安住大盛況ですね~ヽ(≧▽≦)/
なっちゃんも美味しい珈琲でニコニコだ~(*^^*)
久志も鼻高々?
(。・ω・。)ノぁぃ♪~
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-01-Fri 14:26 [編集]
安住てい喫茶店は盛況でいいんですけれど

久志は違いというか、何か区別つけられるのを持ちたかったんでしょうね
所詮ビンビー人で価値目もないし。
そんなこといったら失礼だけれど
那智の気持ちも固まっているのにねぇ
確かな証拠。という意味では、まだまだあおっちい久志でした

コメントありがとうございました
安住さん
コメントちー | URL | 2013-02-01-Fri 15:06 [編集]
実は、安住さん大好きです。
なっちゃんとうまくいったら良いなあと思ったこともなきにしにあらず。

そして、安住同級生達も。あ、プラス磯部さんね。
一葉が保育園に行ってて、みんなで大人の話してたの最高に楽しかったなあ。

それと、妄想繰り広げてごめんなさい。
朝ってダメね(笑)
昨日、早く寝たから早起きしちゃった。
えへー。

久志、いつか安住さんの足許位にいけると良いね!
頑張ってー。
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
コメントけいったん | URL | 2013-02-01-Fri 18:20 [編集]
安住なら 一葉の為に 喫茶店をしちゃう?
それとも もうすでに計画を立てているのかもね~♪

そこの喫茶店には
さえさんのプリン、ちーさんの写真の展示、nichikaさんのウェイトレス
そして 私は もちろん 掃除腐で♪

ちーさんの お久し振りの妄想SS
いつもながら 冴えてる!
次回も 宜しくで~すv(`ゝω・´)キャピィ☆
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-02-Sat 14:18 [編集]
一葉のためにななんだってやってやつやつあずみ
最強保護者です
たぶんきっと ほごしゃの中では最強どないでしゅぅ

千城も逆らえない存在

たのしー遠足なのか 怖いえんさくなのか
まぁそこは秘書も心得て色々踏まえて
。。。。。(T_T)
「きえっっっっっ」
「(きえちん知らないふり)」

そういえばあ
前んちあたせらしいくるまかっよ
「ほんとどうでもいいいむむ」
きえたんもぜいきんかんがえるなぁ
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-02-Sat 14:26 [編集]
いみわかんないてきなかきこみですね


まえんち
新しい車買いました
きえちんも税金対策して新しい車いかいたいけど
そこはまだむとかもねー

お願いしてわりびきしてもらおうかいとおもうところです
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.