2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
present その後
2013-03-29-Fri  CATEGORY: Present
もう一度、連れていって欲しいと願った。
見せてくれる世界はとても鮮やかで、新鮮で、異文化で。

「龍太」と呼んでは返ってくる声がある。
「雅臣さん」
響いてくる全てが心地よかった。

もう一度、呼びとめてしまう。
離れてほしくないと願っては、「心配ない」と諭された。

いつでもそばにいると、逞しい体は語ってくれた。

無茶を言う見学も、呆れられても、結局はついてきてくれる。
大きなハンバーガー、大量のポテトにドリンク。
初めてのことに呆然とする雅臣に、すでに知っていたと言わんばかりの龍太は「食ってください」と促すだけだ。

「えーと、あのね・・・俺、海外のこと、分からないんだけど・・・」
雅臣はつぶやいたけれど。
今更何を言われるのか。
「経験が物をいう、そういうものでしょ」
経験値をとがめられはしなかったが。

さらに見せられた、湖は、海かというもの。
世の中には、こんな光景もあるのだな、とまた新たに知った雅臣だった。

百聞は一見にしかず。
見せてくれる龍太に、感謝の念が浮かぶ。

春休み旅行にはうってつけかもしれない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

チチカカ

海じゃないですよー。湖です。
しかも車窓から撮ったというものです。

関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-30-Sat 10:43 [編集]
もうびくりするくらいの体力の低下です
歩くこともままならないくらい

あんなふうに出歩けたころがなつかしいです

また行きたいな
見たいな

雅臣と一緒にお酒も飲んで あれもこれもってね
周りにおこられそうだけれど
全部のみほすのだー

みんな、ありがとうね
きえちん
コメントさえ | URL | 2013-03-30-Sat 15:39 [編集]
みんなに怒られても差し入れしてあげる~(^_-)
食べたいもの食べて飲むんだよ~(>_<)
そんで元気になるのだ~o(^o^)o
体力の低下はきついよね。
でも気力が失せなければ大丈夫だよ~。
気力ってほんとに大事だよ。

私も雅臣達に旅に連れて行ってほしいわ~(*^^*)
で、この湖はどこですか?
コメントnichika | URL | 2013-03-31-Sun 17:40 [編集]
や~~綺麗 フォットもいつも愉しみです
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.