2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
雅臣の休日
2013-02-05-Tue  CATEGORY: Present
龍太の家で いつものように 龍太が昼ごはんを作ってくれていた。
相変わらず甲斐甲斐しく世話を焼いている。
こたつに入りこんだ雅臣は動くことなく、瓶やグラス類を並べていた。
何やら注いでは フムフムと言いながら納得している。
その動きに気付いた龍太が声をかける。

「雅臣さん、それ、何飲んでいるんですか?」
「ピスコっていうんだって。この前、ある会社の団体ツアー押し込んだお礼に お土産でもらったの」
「まさか、酒じゃないでしょうねっ」
「そうだよ(平然)」
「勘弁してくださいよ~(呆れ)。まだ午前中ですよ」
「いいじゃん、休みなんだから」
暇さえあれば とりあえず といった感じで飲み始めてしまう雅臣だった。

ピスコ

そして延々と飲み続けた午後に、夕食の用意をすれば、また新しい物体が飛び出していた。

「雅臣さん、どんだけ酒もらってるの~」
「それだけツアー商品 売っているってことだよ」
優秀さはすでに知っているが その代償がアルコールだということが 雅臣の性格を心得ているというのか。
とはいえ、龍太もいくつもの酒を買って来てやった過去がある。
喜ばれては まぁいっかーと思ってしまうところだった。

しかし 他人に餌付けならぬ 酒づけにされるのはいかがなものだろう・・・

ステーキ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
美味しい料理に上手い酒♪
コメントけいったん | URL | 2013-02-05-Tue 17:12 [編集]
現在の日本は、海外から 多種多様な料理や お酒が入って来てます
でも この広い世界には まだまだ知らないモノが いっぱいでしょうね。

きえちんは インドア派な私よりは もちろん いっぱい知っていて
美味しい、楽しい時間を味わえて 幸せですね♪
(=^~^)ムシャムシャ☆(=^~^)o∀ウィー♪

話しは変わりますが、
今年は いつもの年より早く 1月の中旬頃から 鼻がムズムズ~、
今年の花粉量が多いもあるでしょうが、やはり かの大国の大気汚染の影響でしょうか?
先程 ニュースで 大阪は 三方(北東南)を山脈で囲われていて 西風が吹くと 大国の汚染空気が 溜まる場所との事!
九州の方は もっと大変でしょうね。
皆さま、マスクを忘れずに~!( ̄σ‥、 ̄)ムズムズ・・・チーン

 
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-05-Tue 18:39 [編集]
うまい酒 のみたいなぁ

このさき きってひらいて閉じてといっぱいかぶります
しばらく お返事とかできないかと思います

大気汚染の話題はいろいろと言われていますね
こわいですよね
自然とやってくることなのだし
きをつけてくださいね
私もウイルス対策とかいろいろいわれていますけど

みなさん 本当に万全にすごしてくださいね

みなさまにはげまされてきました
ありがとう


励ましてくれて本当にありがとうございました
ずっとささえてもらってましたよ
ここまでかけたのは皆様のおかげです

ありがとう

ずっと… ずっと… いつまでも… いつまでも…
コメントけいったん | URL | 2013-02-05-Tue 19:04 [編集]
きえちんは、これから 大変な事があるんだね。

「頑張って!」
「待ってるよ♪」
と、誰もが口にする言葉しか浮かばない。

でも 本当に 心から きえちんが 笑顔で帰って来て来る事を祈ってます。願ってます。

きえちん、大好き~♡ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
雅臣さんは
コメントちー | URL | 2013-02-05-Tue 21:14 [編集]
お酒好きー。そして、酔っぱらうと可愛い。
浴衣、着ないかなあ?
ちょっとはだけたり?チラリしたり?
イヤーん、レアショット頂き!

ちっ、龍太が写りこんでるよ。
仕方ない、龍太の筋肉でも良いか(笑)

きえちんの旅行記もしばらくお休みだね。
楽しく写真見せてもらったよ。
ありがとうね。

切ったり張ったりはイヤだけど。
体調が良くなったらまた戻ってきてね。
それまで、コメ欄で遊んでるから。
待ってるからねー。
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-06-Wed 09:37 [編集]
なんだか 生きた思い出を残していくようです

皆様 お付き合い ありがとうございました

ブログは閉じないので いつか 気が向いたときに遊びにきてくださいね

きえちんはいまから 眠りのお薬をのみます

目覚めさせてくれる人はかっこい王子様?それとも掃除腐のおばちゃん いやおねぇさんかしら?

きえちんのはだか みがきにきてね~~~
わいわーい またおいしそう
コメントnichika | URL | 2013-02-06-Wed 11:10 [編集]
ファットのBeerは きえちん ボリビア産らしくそちらにも行かれてるのでしょうか?
学生の時に留学生がいたので 懐かしく思いました。

雅臣さんときえちんが一緒なら ウゾとかい色々出てきそうですね (笑)

コメントたつみきえ | URL | 2013-02-06-Wed 12:13 [編集]
みなさま
こんにちは
ウゾってギリシャだっけ
なんだか飲んだ覚えかありそうだ
雅臣とふたりだったらのみまくりですね
なんて楽しい民になるでしょうヽ(゚∀゚)ノ

あれも蒸留酒ですね

インドアならぬアウトドアのきえちん写真いっぱいお見せしたかったです
じゃまだろうけど

あんぱん○んではないけど 食べられた分きっと埋めてくれる人がいるよね
ちゅーっいただいて元気百倍
みんなにすいつかれて元気になるよ~
栄養分もそそがれてるね

きえちん あんぱんまんでいたいな
たべせけてもたべせれても戻れる腐地味な存在です

なんかぐちっているけど
さいごのつぶやきだと思ってゆるしてね

そういえば 中華街の番組してたなぁ

みんなで食べられたらいいね
食べ放題だったよ
誰がどれくらい食べるんだろう
久志?バキュームカーとしてつれていくかあ


いつもありがとうね
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-06-Wed 12:27 [編集]
あ、にちん
あれはぺるーなの
ボリビアはまたちがうのがいっぱいあった
ご紹介できなくてごめんね
こんどいつかおみせするね
ボリビアで出会った男の子は、そこで刷りにあったらしくて
生活用品何もなくてすごく困っていて少しだけ分けてあげました
男の子と女の子 ちがうのだけれとね

今日はお寿司もらいました
何の日なんでしょうねぇ

最後の晩餐???

ゆっくり りんごかじって寝ますね

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-02-06-Wed 13:29 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-06-Wed 14:20 [編集]
コメ様
ありがとうございます

> たつみきえさま って日本人ですよね?
> 海外滞在住の作者とか作家さんを知りますけれど
> お話の中にも海外の事が多く出てきて勘違いしそうになりました。
> どれだけ外国旅行かされたんですか?
> お仕事だったの?
> 添乗員とかだったらわかるし。
> 個人旅行も今の世の中おかしくないことだけど
>
> BL小説と組み合わされていてそこも感激でした。
> スーッとそこに引き込まれるというか。
> 私とは無縁の世界でも、伝わることが多くて憧れてしまいました。
> 表現、すごく伝わりました。
> また何か写真見せてくださいね
> どんな国に行ったのか また知りたいです。
> 是非教えてくださいね。

きえちんは純粋な日本人ですよ
外国語もほとんどはなせない 日本語もあやしい人です

書くネタがなくて海外に飛んだところは多々ありますが
そんな中でも楽しんでくれたなら喜びしいです
海外は趣味でうろついていただけです。
どんだけ?たぶん20カ国くらいかと
べつに添乗員もすっちーもしていませんよー
なんか誤解あつたらここら辺で訂正しないと・・・

今度何か見せられるのはいつになるかしら
それでも楽しんでくれて良かったです
本当に自己満足の世界だっただけに

ありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.