2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
春が来てくれるなら 3
2013-04-23-Tue  CATEGORY: 春が来てくれるなら
現在、きえちんはHD使えなくて、じかうち状態です。
何か足踏みとかさせていたようで 申し訳ございません。
書け次第、短くてもupしていこうと思います。




51階。そこは両親が住み、また管理する階であり、直通のエレベーターは家族ですら早々足を踏み入れさせなかった。
その下の階に兄の明野と韮崎が居を構える。
さらにその下に、大月は身を寄せることとなっていた。
ワンフロアごと仕切っているところが、贅沢極まりないのだが、安全面まで考慮したら、さほど問題でもないらしい。
父の都留に言わせれば、「各階にボディーガードを置くよりマシだろう」とのことだが。
狙われるような、どんなあくどいことをしているのかは聞かずにいる。

いずれ、こんな場所から離れたいとは、韮崎に言われなくても望むところだった。
ただ、韮崎には、バックをきにかけるのか、どこまでも連れまわしたい風情はある。
それが、何故兄の明野でないのか、不思議なところでもあった。

疑われないのだろうか・・・。
週末の夜はたいがい韮崎は大月の部屋にいた。
一緒に仕事をすれば、その繁忙ぶりは嫌でも目につく。
明野の片腕として同行することは多々あったし、帰る場所が同じとなれば、途中で息抜きをしたい性格も知られているのだろう。
明野にどう言い訳を付けているのかは知らないが、韮崎の堂々とした立ち振る舞いは変わることがなかった。

玄関の鍵も大月の知るところではない。
勝手に入ってくるし、勝手に出ていく。

「大月、風呂は?」
「わいてる」
上着を脱ぎ、ネクタイを外す。
そんなさりげない仕草なのに、時折視線を奪われる。
声をかけられて、慌てたように視線をそらす。

ウブなガキではない・・・。
分かっていても、『大人の魅力』は大月を魅了するに充分だった。
知っているのだろう。フッと笑うにとどめて、韮崎はバスルームに消えた。

兄の明野が聞いたなら、どんな反応を示すのだろう。
自社に入社させるために必死になった父と兄。
韮崎がいなかったら、今頃、どこを彷徨うかも分からないクラゲだ。

韮崎は決して、今の会社をつぶす気はない。
ただ、自分の力を試したいだけのこと。
成功してもしなくても、全ては、会社の新事業としかとらえられない。

バスルームから出てきた韮崎はバスローブをはおっただけの恰好だ。
すでにシャワーを浴びていた大月は黙って寝室までの扉をあける。

兄のものだと分かっていても、今まで抱かれた中で、一番丁寧で優しい愛撫を繰り広げてくれた。
安心して、全身を投げ出せるもの。

「ダイ・・・。おまえは本当に可愛いな」
どこまで本気なのか。
ただ耳元でささやかれることに戦慄く。

この男に抱かれることが、一つのステータスになっていた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
え!えぇ!!!
コメントnichika | URL | 2013-04-23-Tue 16:44 [編集]
韮崎さん 兄ともあったの? わかってなかった。。。
怖い 怖い 一体どんな人生設計になってしまったのか
奥はふかそうですか

きえちん 元気そうで あらたな展開 楽しみます
にっちん
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-23-Tue 17:04 [編集]
ご一緒した―~

いろいろある兄弟です。
まぁこの先はないしょとしてね
ゆっくり種明かししていきます

(でも、うちの読者さんこわいからなぁ
かく前にネタバレしていそうだし)

遠くなりそうですが兄との関係も紐解いていきたいです
お付き合い子だ去ると嬉しいです


またね~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-04-23-Tue 17:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちもこっちも?
コメントさえ | URL | 2013-04-23-Tue 18:30 [編集]
韮崎はあっちもこっちも?
その内痛い目みそうだな~。

今日は整体に行ってきたよ~。
あっちこっちギシギシです(>_<)
その帰りに美味しいパフェ食べてきました~(*^^*)
もぐもぐに写メあるので何かの時にはお使いくださいまし♪
あは 伝言板になります
コメントnichika | URL | 2013-04-23-Tue 18:46 [編集]
さえさん お久しぶりです
あの? もぐもぐに写メ とはなんでしょうか niでもみれますか?
いっつも美味しい処をしってますよね  
niは 先月急に起き上れず 仕事先に怒られ 診断書を渡しました
最初ヘルニア(腰椎椎間板かも)・・・と言われましたが 軽くてすんで
でも 頸骨もあって 週二回通院です  歳?えーん 戦ってます
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-23-Tue 20:48 [編集]
にっちん 
完全なる誤字でしたね・・・

コメはもう直せないのでそのまま放置です。
なんとなく意味、通じているようなので、まぁ、いっかー。

韮崎はね~。
あっちもこっちも手広くやっている人なんです。
まぁ、そこもそのうち出していきます。
今はまだ序章ってところで。

さえちゃんの"もぐ"は ご本人の許可が得られたなら、ご紹介しますが。
いまのところは きえちんが 写真を かっさらってきて、まるで自分のもののようにここでupしている状態です。

横レスでも書き込みでもなんでもいいですよ~。
好きにつかってくださいね。

またね~。
(韮崎+明野)+大月=△関係  ????(-"-)????
コメントけいったん | URL | 2013-04-24-Wed 10:20 [編集]
週末は 大月の部屋で 御主人様ぶりを発揮の韮崎氏
この関係を 隠してない?

だとすると 明野と韮崎の関係って…?
大月が確信を持てる 何かしらは あったのでしょうし、一緒に住んでるしねぇー(*´・д・)(・д・`*)ネー

きえちんの種明しを 待ってるね♪

niったん、大丈夫?
私も 長年の腰痛持ちで 分かるけど 今 無理すると 「一生の お付き合い」になるから 気を付けてね。
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 7(  ̄∇7 ̄||) モミモ ミシマッセー♪


トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.