2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『想』 屋上菜園と久志のお昼ご飯
2013-07-06-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
屋上には今日も賑やかな声が響いている。
育てる、というよりも、奇妙なものを探しては喜んでいる感じだ。

きゅうりまる

英人「まんまる~」
一葉「淋しかったのかなぁ」
成俊「"中心"作ってあげた方が良かったかもね」
那智「締め付け過ぎて苦しがられるかも」
久志「拘束具…ですか?」
日野「貞操帯の代わりにいいんじゃね?」(←ヒサシただでさえ節操なしだし…とか内心で思っている)
久志「じゃあまっすぐに出来たのは」
日野「何も言うなっ(`Д´)ノ」
神戸「…(セットで売りだしたら儲かるかも…)…φ(..)パチパチ…」(←商売人)

もう屋上の収穫は諦めて室内に戻る。
園児にご飯を出して、今度は自分たちのご飯だ…と思った先。

スパ
日野「ヒサシ、おまえ何してんの?」
久志「茹で卵食いたかったから入れてみた。茹だるだろう?」
日野「…確かにそうだけど…(自らやるようになっただけいいか…)…」

スパ
久志「おー、我ながら力作♪」
日野「…ボソ(なんでも乗っていればいいのかよ)…」
久志「いや、乗るのは那智だけで」
日野「黙って食えっっ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

別宅も更新してきました~ヽ(゚∀゚)ノ
その後のきゅうりはこちらに飾っておきますね。
あまり変化していない気がしますが、どうでしょう。

たまきゅうり2
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
柔軟体操です!!
コメントnichika | URL | 2013-07-06-Sat 19:04 [編集]
私キュウリは一番ウリ科では食卓に乗っています (それぞれのダレかには及びませんが(笑)) このフォット最初はカタツムリみたい! 蚊○り○香!っと思いました 前に載ってたひょうたんみたいな君はその後どうしたんだろう?
丘を知ったのは昨年の秋前 『想~』楽しくて過去も読んで やっとこさキャラの多さにビックリ ふんわかしたきえちんに畏れ多くもBL初コメをして(きゃー)
また きますね~~きゅうり 熱を下げるんだよ=

梅雨明けが関東甲信越まではしたようですね  夏が好きな方はいらっしゃると思いますが熱中症にはお気を付けてくださいね きえちんも!!!

七夕に思いを 素敵な loveがみんな様に降りそそぎますように
Re: 柔軟体操です!!
コメントたつみきえ | URL | 2013-07-07-Sun 06:45 [編集]
にっちん、おはようございま~す。

> 私キュウリは一番ウリ科では食卓に乗っています (それぞれのダレかには及びませんが(笑)) このフォット最初はカタツムリみたい! 蚊○り○香!っと思いました 前に載ってたひょうたんみたいな君はその後どうしたんだろう?

おー、こちらにもカタツムリと思った方が!!
別宅に訪問してくださったある読者様も同じこと言ってましたよ~。(私の頭は腐りすぎみたい(´∀`;))
キャラの多さは私もびっくり。
さらに理解してくれている読者様にもびっくり。
(作者の私が忘れている名前とか、よく覚えてんなぁぁぁと)
こんな私のお相手になってくださると尚、嬉しいです。

> 七夕に思いを 素敵な loveがみんな様に降りそそぎますように

暑いですね~。お外はこんなに暑いのかと思っていますよ。
七夕なんてすっかり忘れていたわ。
この連中はまた妙なお願いごと、書きまくっているんですかね。
またきてね~。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.