2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
美琴さんって・・・
2013-05-16-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
過去記事を振り返ることは多々あるのですが。

美琴さんって37歳だったんだね。
私、ずっと39歳だと思ってたよ。

相関図

あぁ、でも年上(安住とか佐貫とか)より体力ない人だったから、そこは年下だったのか・・・
佐貫は体力ありあまっていそうだよね。
日々鍛える警官なんです。
発散場所はドコでしょう。
成俊、大変だね(←)

アンケートも締め切りたいと思いながら、次の企画が頭に浮かばないので、とりあえず放置。
まぁ、こっちも相変わらず美琴さん人気高いですね。
選択肢が少ないのかもしれませんが。

たまには瑛佑を尻にしいた(え?いつもしいている?)美琴さんとか書くかなぁ。
(つか、なんで『美琴サン』って呼んでいるんだろう・・・)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
旅行の話でまた申し訳ないけど
コメントきえちん | URL | 2013-05-16-Thu 08:10 [編集]
ツアーを利用したかたなら分かるかと思いますが
旅行会社から『日程表』って送られてきますよね

メキシコに行った時、最終日、というか、ツアー、離れちゃったことがあって。
親に渡した日程表、自作しましたね。
いかにも・・・というふうに。

こういうとき、美琴さん、欲しかったなぁ。
雅臣でもいいけど。説得力あるのは美琴かなぁ。
どんな言い訳もつくりあげてくれそう。

うちの親、情勢とか何も知らなかったけれど、もしもの万が一が起きた時、
怖かったかもね。
保険だけは大量にかけていたけど。
ナイショは時に刺激的だけど。

心配かけたなぁ。
今もだけどね。

うちは詳しいほどの妹がいたから、後から聞いて問い合わせ先とか、素早かったね。
あぁ、これこそ、美琴さんだよ・・・
ちょっとこわいなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.