2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あっついねぇ
2013-05-14-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
前橋 30ドとか言ってるよ。
なんだよ、その気温・・・。

さてあいかわらずの、どこかの旅行写真です。
要塞・・・だったかなぁ。
バスティーユという名のものです。

何気なく立っていますけれど、柵もなにもなく、一歩踏み出したら大西洋にまっさかさま~っなとこです。
あるおばちゃんは大砲(レプリカ)のそばで転んでたけど。
海に落ちなくて良かったね~。

あまり肌を出すのは良くないお国柄でしたが、ラマダン(断食)明けということで、どこかはっちゃけていました。


1024 1056 バスティーユ

那智「登ってみよう」
安住「一葉っ、ダメだよ」
英人「冒険ゴッコ~」
成俊「囲いってないんだね・・・」
佐貫「ダメだ、ダメっ、近づくな。危険地帯だ【keep out】←黄色いひも」

神戸「この際、『フォーレンジャーごっこ』とかさせたら?壁伝いに降りる訓練とか」
日野「マジで殺される・・・」
久志「俺も、裁判所にも警察にもまだお世話になりたくない・・・」

千城「カモメのエサやり体験でもさせておけ」

美琴「はい、かっぱえ○せんです」
瑛佑「ほんと、用意周到だよね・・・」
雅臣「いいおつまみ、でたーっ」
龍太「あ、いや、それ、エサ・・・」
カモメがたべるのだか、自分の胃に収まるのだか・・・。
ワインのボトルが雅臣の脇にはあった。
こっちこそ、転がり落ちないかと心配になる龍太だ。



そういえば、以前、捨ててきた服の話をどこかに書いたけど
これらも、一切残っていません。
靴までも。
リュックくらいは持って帰って来たかなぁ。
だから見返るとなつかしいですね。
あ、こんな服持ってたなぁって。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2013-05-14-Tue 22:17 [編集]
楽しいんだけど

この集団の旅行ってどこまでいくんですか?
書きたいのは分かるんですけど
ほんと あつい~!(ノー`;) 汗
コメントけいったん | URL | 2013-05-14-Tue 23:52 [編集]
で!
今日は、もう 寒さも戻って来ない(←何度も裏切られたからね(苦笑))と思って 中途半端になっている衣替えをしてました。

洗濯機(←今日は4回も!)でOKなカーペットを洗い 毛布は明日
収納する冬物を 少しずつ纏めながら 春物と 夏物を出してたら あっという間に 晩御飯の時間です。

明日も 今日の続きをしないと 部屋が悲惨な状態(T▽T)
いい加減に 着てない服を処分しないと もう 収納するスペースが無い事に気づく~~∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

当分は ゆっくりと ネットの世界を散歩出来ないのが悲しいけど 仕方がないですね。。。
今日は 疲れたので もう寝ます。
それでは お休みなさい:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
あち~(;´д`)ゞ
コメントさえ | URL | 2013-05-15-Wed 00:58 [編集]
今日はほんとに暑かったですね~(;´д`)ゞ
衣替えは先日すませたのですが、タイツだけ仕舞うスペースが見つからず中途半端…。
どうにかしなければ!

きえちん、写真の場所怖いね~(>_<)
柵もないしね~。
雅臣酔って落ちないようにね~f(^_^;)
コメントきえちん | URL | 2013-05-15-Wed 07:39 [編集]
昨日、しまうまのパジャマ(←いや、たんなるしましま模様)をいただきました。
お子様がきているようなナニカとは違いますよ~。
きごこちいいです。
ちょっと間違えたら、どこかの囚人なんだけどねぇ

一気に気温変わって衣変えもたいへんですよね
入りきらない衣類を見た時、体型の変化を感じますね・・・
新しく増えた服は、一回り大きい・・・
あれ、おかしい。。。と思うよね~。
いつか着られるつもりで取っておいた服は、やっぱり着られないまま・・・

がんばれ、みなさまぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.