2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
待っていたから 余談
2013-10-29-Tue  CATEGORY: 待っていたから
すみませんm(__)m

もうすでに詰まりました…。
学生物が、予想以上に自分の書けるものではないと思い始めてます。
というのも、学生事情を知らないんですよね…。
部活とか授業とか絡んでくると、そっちの調べ事が増えてしまって…。
ホント、大ウソを書きそうで怖いです。

読者様も 「あれ~?」 と思い始めている方、いるのではないでしょうか。
(ヘルプミー 中学生  の状態です。思春期、思い出せないな~ ←byきえちん)

でもでもでもっ。
筑穂にぃちゃんの手前、最終話まで持っていきます。(←誓っとこう。でないと崩れるから 笑)

私の思うところでは、20話まで引き延ばしたくないのですが…。
…え? すでに10話、越えた…?!?!?!?


ねこ
ちー様よりお借りしました。お持ち帰りは厳禁です。

もう、この二匹ブラザーズは、良い意味で刺激してくれます。

嘉穂と香春…。
こんな調子で育っていたんだよね。

少しずつすれ違い始めた二人ですが、いつかどこかで、こんな混じり合いを…(え(゚∇゚ ;)エッ!?)
(あ、添い寝ですよ、添い寝)



この"画"を鳥海と藤里で思われていた方、本当にごめんなさい。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。(o'▽')σ【ポチッ】

どわーっっっっっ。もう間違えた…汗汗汗汗 ぁぁぁぁぁ(←嘆く)
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-10-29-Tue 16:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (;゚д゚)ェ. . . . . . .きえちん........
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-29-Tue 17:40 [編集]
秘コメさま こんばんわ~♪

> 中学生ですか…そうですねーσ(-ω-*)フム… 考え中

もっのすっごい参考にさせていただきましたっ。
本当にありがとうございますっ。
さすが息子様がいらっしゃる方のお言葉とは強いです。
無知な作者で申し訳ないです…m(__)m
取り急ぎ、それだけのご報告でした。
(目に鱗で書けるかも?!)

塾…。塾って通うものなんですね…。
そのパーセンテージ見て、かなり驚きました…。

ほんとーーーーーーーに、ありがとうございます。めっちゃ、感謝します。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.