2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お絵かき教室『想―sou―』 2
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
散々食べこぼした食事が終われば桃のデザートを出してくれた。

おやつ (さえ様よりいただきました。もらいものなのにひどい文章になってしまってすみません…)

日野「昨日、缶詰を開けちゃったからさ」
残りものだと言わんばかりの口調で差し出される。
英人「残り物なの~?」
日野「食べたくなかったら食わなくていいよ(こいつはいつも良いものばかり食ってんだから)」
英人「やだ。食べる」
日野「それ食ったら昼寝でもしていろ。そこにいるとうるさくてしょうがない」
何よりも散らかったものを片付けたかった。
画用紙もクレヨンも放り出されたままだ。
床に落ちた食べこぼしを清掃するためにも3人の存在は邪魔だった。

一葉「え?お昼寝していいの?」
那智「じゃあ3人で寝ようよ」
英人「なんだか『お泊まり会』みたいだね」
ヒサ「俺も一緒に寝たい」
日野「そんなにでっかいベッドがあるわけないだろ…」

そして食事を終えた3人はいそいそと奥の”仮眠室”に入り込んだ。
日野は『ベッドは大きくない』と言っていたが神戸が選んだだけあって、3人が入るくらいの余裕はある。
英人、一葉、那智と潜り込んだ布団の中で、いつまでたっても英人がモソモソと動いているので一葉が不満の声をあげた。

一葉「英人君、さっきから何してんの?あまり揺らさないでよ」
英人「だってさ。服着てベッドの中に入ったことなんてないもん。ゴワゴワしてて気持ち悪い」
那智「(なんとなく分かる)…」
英人「脱いじゃっていい?」
那智「お布団かぶっているんだから見えないし大丈夫だよ。俺もぬいじゃおっかな」
一葉「え?え?ふたりとも脱ぐの?!」
英人「一葉くんも脱いじゃえばいいじゃん」
言いながらすでに英人は寝転んだまま器用に身体を動かしていた。
手だけ布団の外に出して、ポイポイと衣類を床に投げ捨てている。
隣で那智も薄着になっていて、一葉はどうしようかな…と悩んでしまった。

那智「一葉もそんなに着ていたら窮屈でしょ」
一葉「そ、そうだね…」
だがさすがに一葉はテンポよく脱ぐということができずに隣の二人に激しくぶつかっている。
なんとか剥ぎ取った服を英人が同じようにポイポイ外に投げ出してくれた。
『お泊まり会』となった今、3人が同じ布団の中に入って大人しく寝るはずもなく、興奮冷めやらず、いつまでもごにょごにょと会話が続いていた。

一葉「そ、そういえばさ…。さっき言ってた『ダイエット方法』ってどうやるの?」
那智「あー、一葉ってばご飯食べ過ぎた~とか思っているんでしょ」
一葉「だって、美味しかったし…」
英人「え?やったことないの?」(驚)
一葉「な、ないよ…(////) いつも享利さんが全部やってくれるもん…」
英人「そうなんだ~。あ、じゃあ練習してみる?」
一葉「こ、こ、ここで?!」
英人「だって何も知らないんでしょ?少しくらいなら教えてあげるよ」(平然)

その頃お片付けが終わった日野とヒサはぐったりとしていた。
ヒサ「あ~、俺も休みてー」
日野「あいつら、ちゃんと寝たかな。ソファならあるからそこで寝る?俺も床でいいから寝ころがろ」
保護者が帰ってくるにはまだ時間があるだろう。
神戸がいれば鍵は開けられるし、少しはゆっくりできるような気がした。

そしてヒサを連れて”仮眠室”に入った日野が見たものとは…。
床に散乱した衣類と、頭の一つも出ていないのは3人して潜っているからだろう。
何よりも布団は不自然な高さをかたどって動いていた。
日野のこめかみがピクリと動く。
日野「てめーらっ、何やってんだよーっ?!!!大人しく寝てねーのかっ!!」
バッと布団をまくり上げれば、日野の後ろでヒサが今にも鼻血を噴き出しそうな形相で凝視していた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

『お絵かき教室』なんだか『ナニ教室なんだか』…。
保育園の行く末は…????
関連記事
トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おっ?
コメントさえ | URL | 2010-07-17-Sat 11:18 [編集]
園児3人はナニをしているのでしょう?
ひーちゃん得意気に教えてるのかなぁ?
こーして、あーしてみたいな?
ふふふ(*/ω\*)
日野っちとヒサは子守り大変そうだわ~。
きえちゃん、楽しいですよ~。
No title
コメントmiki | URL | 2010-07-17-Sat 11:48 [編集]
なんでしょう、このPTA総会との違いは(笑)あっちの大人の雰囲気を少しはコッチに持って来れないのか\(^o^)/  しかし、一体英人は一葉にどうやって何を教えているやら…
日野ちゃん、大丈夫でしょうか。育児疲れで倒れたりしませんか?(+o+)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-17-Sat 13:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おっ?
コメントきえ | URL | 2010-07-17-Sat 14:57 [編集]
さえちゃん、こんにちは~♪
こちらは梅雨があけました。暑いです(*_*;)

> 園児3人はナニをしているのでしょう?
> ひーちゃん得意気に教えてるのかなぁ?
> こーして、あーしてみたいな?
> ふふふ(*/ω\*)
> 日野っちとヒサは子守り大変そうだわ~。
> きえちゃん、楽しいですよ~。

園児は本能のままに動いています…。
ベッドの中で衣類はまとわない、が榛名家の教育方針なので、慣れないことは不快だったのでしょう。
そしてそしてそして…。
日野っち、迂闊に「お昼寝してこい」なんて言わなきゃよかった…ですかね…。
見張りがついていなきゃ、何をしでかすか分からない。
ホント子守は…、…目を離したらいけないんですよ。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-17-Sat 15:02 [編集]
miki様
こんにちは。またのご訪問ありがとうございます。

> なんでしょう、このPTA総会との違いは(笑)あっちの大人の雰囲気を少しはコッチに持って来れないのか\(^o^)/  しかし、一体英人は一葉にどうやって何を教えているやら…
> 日野ちゃん、大丈夫でしょうか。育児疲れで倒れたりしませんか?(+o+)

はぁ…すみません、書いているのが私なので、完全にPTA総会と保育園はキャラが………。
発展途上国の一葉に先進国民はどんな入れ知恵をするのでしょうか。
救済したつもりの日野なんですけど、相変わらず苦労人ですね。
倒れたら園児たちが看病(じゃない、だめ、それは危険)保護者がかけつけて看病をしてくれますよ。
保育士がいないところに子供は預けられませんから。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-17-Sat 15:04 [編集]
a様
こんにちは。

> 園児達が何をしているのか気になってしまいました。
> とっても面白くって楽しく読んでおります。
> この3人が集まると本当に可愛いですよね。
> 続きが気になります!

面白いですか~?そう言ってもらえるとまだ書いていてもいいんだという安心が湧きます。
この3人、キャラがかわって可愛い系で書いているので、そんな印象、伝わりますかね。
続き、少々お待ちください。
コメントありがとうございました。
なんでも しちゃって下さい。
コメントけいったん | URL | 2010-07-17-Sat 17:12 [編集]
子供って 本能の趣くままに行動する生き物ですからね。
もう 日野とヒサの監視下で 好き放題に PLEASE~♪
あとで PTAたちに 思いっきり怒られて お泣きなさい。
日野とヒサ、大変だけど 頑張ってね~
(Y△Y)byeybye ☆
保育園サイコーです
コメントヨッシ | URL | 2010-07-17-Sat 21:43 [編集]
お泊まり会っていうと、素直に眠れなかったりするんですよねぇぇ
布団かぶってコソコソと、、、しかし、そこは26!やることが大人の世界なのに、思考が子供w
本人たちは暴走してるとは無自覚なところがまたムフフって感じです☆
日野君、壁に頭打ちつけたい衝動に駆られたでしょうねwww
暴走を止められるのはやっぱり保護者様方でしょうか?!
やっぱり面白いです。
予告によると後2・3話で終わってしまうとの事ですが、惜しいです。
ぜひ一葉ちゃんには英くんから学んだ??知識を安住さんで実践して欲しいです。
Re: なんでも しちゃって下さい。
コメントきえ | URL | 2010-07-18-Sun 00:00 [編集]
けいったん様
こんばんは~。

> 子供って 本能の趣くままに行動する生き物ですからね。
> もう 日野とヒサの監視下で 好き放題に PLEASE~♪

動物園でいきなり走り出した3人組ですから。
ここでも勢いのままです。
え?!『監視下の下で…』…?!
指導者が増えるんですか?!

> あとで PTAたちに 思いっきり怒られて お泣きなさい。
> 日野とヒサ、大変だけど 頑張ってね~

5人が重なっていたら、そりゃぁ、思いっきり怒られるどころでは済まないでしょう。
日野とヒサに応援ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
Re: 保育園サイコーです
コメントきえ | URL | 2010-07-18-Sun 00:09 [編集]
ヨッシ様
こんばんは~。

> お泊まり会っていうと、素直に眠れなかったりするんですよねぇぇ
> 布団かぶってコソコソと、、、しかし、そこは26!やることが大人の世界なのに、思考が子供w
> 本人たちは暴走してるとは無自覚なところがまたムフフって感じです☆
> 日野君、壁に頭打ちつけたい衝動に駆られたでしょうねwww

布団かぶってコソコソなにをしているのか…。
思いついたことは実行しようとします。
後先考えず行動を起こされるので、日野は手に負えないと感じていることと思います。
えぇ、壁に頭を打ち付けていますよ。背中に黒い影を背負って…。

> 暴走を止められるのはやっぱり保護者様方でしょうか?!
> やっぱり面白いです。
> 予告によると後2・3話で終わってしまうとの事ですが、惜しいです。
> ぜひ一葉ちゃんには英くんから学んだ??知識を安住さんで実践して欲しいです。

手懐けられるのは保護者しかいません。
最強です。
さぁ、英人は一葉に何を?!
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-18-Sun 02:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お昼寝の時間に遊んでる悪い子だーれだ
コメント甲斐 | URL | 2010-07-18-Sun 02:30 [編集]
お姉さんがちょっと目を離したすきに、
こんなことして!!
無邪気にちょこっとお友達にいいコトを教えてあげてるだけとはいえ、
日野ちゃんが鼻血出すようなイケナイことかな~?
じゃあ、保護者呼び出しでしょうか!?
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-07-18-Sun 09:49 [編集]
K様
こんにちは。

> ワ~オ!まさかこんな展開になるとは(☆o☆) 子どもとオトナの世界を行ったり来たり が たりません! 鼻血ものの光景?!早く見てみたいです。

こんな展開?どんな展開?!(←自分で言うな)
目標は交互に上げていきたいんですけど…。
3話で終わる予定だったんですけど…。
困った…。
コメントありがとうございました。
Re: お昼寝の時間に遊んでる悪い子だーれだ
コメントきえ | URL | 2010-07-18-Sun 09:56 [編集]
甲斐様
こんにちは。

> お姉さんがちょっと目を離したすきに、
> こんなことして!!

怒ってる?喜んでる?(←後者ですよね、もちろん)

> 無邪気にちょこっとお友達にいいコトを教えてあげてるだけとはいえ、
> 日野ちゃんが鼻血出すようなイケナイことかな~?

日野ちゃんというか、ヒサがはなぢぶーです。

> じゃあ、保護者呼び出しでしょうか!?

保護者、のんびりエロネタで華を咲かせている時ではないでしょうに…。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-18-Sun 23:46 [編集]
MO様
こんばんは。

>もう、英人ったら、暴走しすぎ~(本人は全く無自覚でしょうね~)。千城、もう一度、榛名家の再教育が必要ですよ。でも、こんなふうになったのは、もちろん千城のせいでしょうね~。あんまりハメ外すと、こんな楽しい時間を、もらえなくなるよ~。とにかく日野君、お気の毒です。

そうです。こんな英人になったのは全て保護者の育て方が悪いからです(笑)
躾けなおしが必要ですね。
「お友達にこういうことはしちゃいけないよ」って。
日野はどこまで苦労するかたなんでしょうか…。
ごめんね、こんなハハで。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.