2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
秋の遠足 10
2010-10-07-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
それぞれが思い思いに一夜を過ごした朝(←あれ?飛び過ぎ?!)
朝というより昼に近かったが、朝食兼昼食をやはり千城たちの部屋で頂いた。
出発時間が遅れたために、まだのんびりと千城たちの特別室で寛いでいる。
お子様は出発前に「もうひと風呂浴びていこう」と相変わらず無邪気だった。
子供たちを添乗員に任せて、保護者と引率者は寛いだ時間を過ごす。

ヒサ「(ボソ)結局何時に寝られたの?」
日野「(ボソ)4時間前」
ヒサ「超人だな…」
日野「おまえ、どうしたの?」
ヒサ「一回で沈没。那智、予想外に疲れていた…」
日野「ま、あんだけ走りまわればなぁ…ってことは俺よりも良く寝たわけね…」
ヒサ「睡眠時間が長くても自慢にはナリマセン…」

千城「夜中に逢引されたんだって?」
神戸「本人たちは違うって言ってるけどね」
千城「おまえのことだ、相当からかったんだろう?」
神戸「少しだけ。けどショウが惚れるくらい今度は高柳君の肉体を感じてみたい気になった」(筋肉フェチの二人のようで…)
千城「おまえのほうが縛られるぞ」
神戸「ま、それも一興かも」(平然)
千城「神戸ほど恐ろしい男もいないな…」
けど自分がどうにかしたいとは絶対に思わない千城だった。

大浴場では相変わらず”泡泡大会”が繰り広げられていた。
一葉「目に入るから飛ばさないで~っ」
英人「一葉君あわまみれ~ぇ」
那智「またお揃いの泡~ぁ」
雅臣「遊んでないでお風呂に入るんだったら大人しく浸かって!!」
雅臣に3人そろってシャワーをかけられて、嫌でも目と口が閉じられる。
端からみていればただの拷問だろうか。
しかし、それすらも楽しい”園児”だった。
ちゃぽんと湯船につかっていく。
英人「綺麗になった~」
那智「もうゆっくりあったまって眠りたい…」
英人「那智くん、そんなに大変だったの?(ゆうべ)」
一葉「(////)ポッ」(←この手の話題にはついていけないらしい)
那智「ヒサ、夜中に起こすんだもんっ(プンプンっ)」
英人「千城は夜中になってからやっと眠ってくれたけど…」
一葉「(やっばり(////)ポッ)」
雅臣「(きっと君たちより大変だった人がその辺にいるよ…とちょっと思っている)」

野崎「安住弁護士、お支払いは我々の方で…」
安住「でもいつもこんなのは申し訳ないよ。せめて自分たちの分くらいはね」
野崎「社長の我が儘で全てのコトが起こっているんです。お付き合い頂いていることにこちらこそ感謝をするべきかと…」
宮原「全部一括処理が美琴さんには手間がなくていいんですよ。無駄な時間を取らせないでやってください」
野崎「安住弁護士に対してなんてことをっ!!!」
安住「有り難いけど情けなくなってしまうな。では別のところで…」
野崎 宮原「「別のところ…???」」

安住が意味深な言葉を吐いた頃、浴衣もまともに着られないお子様たちが戻ってきた。
いや、着ていたのだろう…。歩いている間にほぐれたかもつれたか…。
安住「一葉っ!裸で歩いてはダメといつも言っているでしょうっ!!」
千城「着付けを何度教えれば分かるんだっ!」
ヒサ「見せびらかさなくていいからぁ」
一葉「あ…」
英人「またひらけちゃった…」
那智「浴衣って大変なんだもん…」
雅臣「君たち、はしゃぎ過ぎ…」
こうして賑やかな旅館での一夜は終了するのである。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
もうそろそろ終わりにします(汗)
違う話を書けって方ですよね(冷汗)
同時連載できたら一番いいんですけど、そんな筆力もなかった…。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
えっ!?
コメントさえ | URL | 2010-10-07-Thu 00:10 [編集]
もう終わっちゃうの!?
え~ん。。。
日野っちは神戸とラブラブ(?)な一夜を過ごしたようですね~(ニマニマ)
そしてヒサは残念(?)な一夜を・・・。
お子様3人はお風呂で楽しそう♪
私もあわあわ~って参加したいくらい。
浴衣ちゃんと崩れないように着付けてあげるよ~♪
龍太くんの変わりにお風呂引率を・・・。
ダメ?
あー笑った笑った!
コメント甲斐 | URL | 2010-10-07-Thu 00:52 [編集]
園児たち今回も大はしゃぎで楽しい遠足でしたね。
日野ちゃんちは帰宅してからもひと波乱ありそう。
これもちょっとしたスパイスってことでたまにはいいよね~って
お仕置き?
Re: えっ!?
コメントきえ | URL | 2010-10-07-Thu 07:46 [編集]
さえちゃん、おはよ~♪

> もう終わっちゃうの!?

そろそろ終わりにしたいです~。
他の話も書けないし…。

> 日野っちは神戸とラブラブ(?)な一夜を過ごしたようですね~(ニマニマ)
> そしてヒサは残念(?)な一夜を・・・。

日野と神戸はラブラブだったんだかどうなんだか。
皆様の豊かな頭の中で想像していただきたいと思います(←超適当…汗)

> お子様3人はお風呂で楽しそう♪
> 私もあわあわ~って参加したいくらい。
> 浴衣ちゃんと崩れないように着付けてあげるよ~♪
> 龍太くんの変わりにお風呂引率を・・・。
> ダメ?

してくださいっ!!
お母さん役は誰もやりたがらないので、是非!!
あー、でも着付けの際にべたべたと身体を触りまくると保護者から大変な仕打ちが待っていると思いますけど…(笑)
あっ!ってことは浴場は女湯?(お子様連れのお母さま。一部読者様は堂々と入ってこられますね。お母さん役が何人になるんだろう????)
コメントありがとうございました。
Re: あー笑った笑った!
コメントきえ | URL | 2010-10-07-Thu 07:48 [編集]
甲斐様
おはようございまーす。

> 園児たち今回も大はしゃぎで楽しい遠足でしたね。
> 日野ちゃんちは帰宅してからもひと波乱ありそう。
> これもちょっとしたスパイスってことでたまにはいいよね~って
> お仕置き?

笑っていただけましたか?
楽しんでいただけたのでしょうか。
日野ちゃんちのお仕置きはどっちがどっちでしょうかね~。
神戸もヒサに目をつけ始めちゃったし。
触ったか見たか…の違いでしょうか。
たまにはこんなスパイスも神戸は喜ぶことでしょう。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-10-07-Thu 07:57 [編集]
ら様
おはようございます。

>子供達ってば相変わらずで。。。(笑)安住さんが言ってた、『別のところで・・・』って何処なんだろう。。。?次作の企画がもう決まったの!?( ´艸`)

どこでもはしゃいでいる子供たちです。
遊ぶ、食べる、寝る の繰り返しですね…。
安住、何か発言していましたね。
終わりにすると言いながらどうなるのやら。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-10-07-Thu 07:59 [編集]
あ様
おはようございます。

>私は好きです。英人と一葉たちが可愛くて毎回楽しみにしています。

楽しまれていただいているようで私も嬉しいです。
どんどんと低年齢化している気がしなくもないですが…。
こんな駄文にお付き合いくださいまして本当に感謝いたします。
コメントありがとうございました。
次回入浴は
コメントさえ | URL | 2010-10-07-Thu 12:02 [編集]
引率させていただきます♪
お母さんと一緒に入るには、もちろん女湯です。(密かに引率者募集)
さすがに、ちーちゃん達も入ってこれないよね~。
大丈夫、みんな頭から足まできれいにピカピカに磨くから♪
一葉ちゃんには泳ぎも教えてあげようかな?
Re: 次回入浴は
コメントきえ | URL | 2010-10-07-Thu 13:06 [編集]
さえちゃん、どーもでーす♪

> 引率させていただきます♪
> お母さんと一緒に入るには、もちろん女湯です。(密かに引率者募集)

おお!!求人募集がここにも貼られている!!

> さすがに、ちーちゃん達も入ってこれないよね~。
> 大丈夫、みんな頭から足まできれいにピカピカに磨くから♪
> 一葉ちゃんには泳ぎも教えてあげようかな?

女湯にはちーちゃんたちも入ってこられません。
ってことで、ママ役は好き放題にできます(←え?!)
温泉なのに丸裸な水泳教室ですか。
それはきっとお子様は楽しむでしょう(ってママも裸なんだよ。分かってる?…私はダメだ、見せられない…)
ぜひ一葉を指導して、いつか神戸に『プリケツ3並び』を見せて上げてください。
さえちゃん、いつも楽しいノリ、本当感謝です。
この言葉に釣られて妄想が膨らんでしまうんですよ~。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.