2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
秋の夜長の時間つぶし
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
遊びに出たら絶対に記事upなんてない私に気付いたので。
とりあえず、こんなもので時間繋ぎ。
連休明けになったらまた何か考えます。



英人「一葉君、泳げないって言うからぁ」
一葉「やだよぉ、こんな拷問みたいなプレイ…」
榛名家で用意された温水プールの前で固まる一葉がいる。
イケメン教育係更科(←もうお忘れのことと思いますが榛名家御用達の過激教育係りです)が、冷たい目をして水着(どんな水着かは御想像で)3人にプールの中に入るよう促した。
寝転がるよう浮いてみろと言われた。
英人と那智は簡単にやって見せたが一葉には無理な話だ。
一葉「浮き輪がほしいかも…」
更科「ビートバンならお与えいたしましょう」
一葉「全身支えてくれる浮き輪がほしいのにっ」
那智「一葉、こうやると浮くんだよ」
ぷくりと浮いたおけつに更科の目がキラリンと輝いた。
もちろん引率者と保護者は黙っていない。

千城「もう時間だ」(←はやっ)(英人は晒せない)
安住「一葉、できないことはやらなくていいんだよ」
見せたのは那智のぷりけつだけである。
更科も三人のけつが揃っていないことに動揺した。
調教しきれない無能さを見せたようである。
ヒサ「いまさっき、ぜってい、なんか、アヤシイ目線があったっ!!」
神戸「いいじゃん、見せるくらい」
ヒサ「そんな余裕ないからっ!!!」
日野「おまえの筋肉みせてチャラにしとけよ」
ヒサ「…悦ぶのはおまえだろ…???(←なんか違う)」
神戸「あっ、僕も悦んであげる♪」
ヒサ「この二人……(ますます違う…)」

英人「わかんないけどぬがされちゃったぁぁ」
一葉「今からシャワーあぴるんだってぇ」
那智「分かんないから死守したもんねっ」
一葉「那智、なに、ひとりいっぱい着てんのぉ…」
更科「(超冷淡)脱いでください。洗いますよ」(←一応最後まで面倒はみたいらしい)
千城「俺が洗おう。おまえはもういい(更科ポイポイと投げ捨て状態)」
安住「一葉、子供たち以外の他の人とお風呂に入ったらダメって言ったよね??」
一葉「…(何か間違えたことをしたと思って俯く)…」
ヒサ「誰となら良いって明記したほうが判りがいいんじゃない?」
日野「”お母さん”役な俺は当然許されるんだよなぁ」
ヒサ「もうその役、やりたくなかったんじゃないの?」
神戸「ショウっ、どんだけ若い身体を見たいのっ!?」
日野「あーいやー、そういう意味じゃなくて…」
ヒサ「見たいのは俺か?」(堂々と言う)
神戸「高柳君も一緒って計算済みだったのか…(てか、僕が触りたい…(←なぬっっ?!))」

榛名家の水泳浴場は今日も騒がしい…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
(↑いーんかっ?!こんなのでっ?!)

関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
じゃあ
コメントさえ | URL | 2010-10-10-Sun 00:39 [編集]
更科さんに変わって次は私が指導させていただくわ~♪
お母さん役だから大丈夫だよね~。
一葉ちゃんがんばれ~♪
ヒサの肉体美、気になってきた…。
日野っち、神戸さんと一緒に触ってみようかな?
コメント甲斐 | URL | 2010-10-10-Sun 00:53 [編集]
更科氏はイケメンさんだったんですね
榛名家関係者は容姿も契約条件にあるらしい
とかいう噂があるとかないとか・・・

那智ちゃんサービス過剰!

で結局一葉ちゃんは泳げてないんですね
こうなったら安住さんと極秘特訓しかないです
Re: じゃあ
コメントきえ | URL | 2010-10-10-Sun 15:56 [編集]
さえちゃん、こんにちは~♪

> 更科さんに変わって次は私が指導させていただくわ~♪
> お母さん役だから大丈夫だよね~。
> 一葉ちゃんがんばれ~♪
> ヒサの肉体美、気になってきた…。
> 日野っち、神戸さんと一緒に触ってみようかな?

そうだっ、ここにもお母さん役の人が…っ。
更科はちょっと怖いので、優しくご指導をしてやってください。
(ますます上達などしないでしょうが)
ヒサ、今も仕事の現場に行ったりして鍛えられてますからね~。
一番体力がある人です。
さえちゃんまで"おさわり部隊に"参加ですか。
コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-10-10-Sun 15:59 [編集]
甲斐様
こんにちは。

> 更科氏はイケメンさんだったんですね
> 榛名家関係者は容姿も契約条件にあるらしい
> とかいう噂があるとかないとか・・・

イケメンさんと書いた記憶はありませんが…(汗)
榛名家関係は身体検査くらいされていそうですね。

> 那智ちゃんサービス過剰!

那智、無邪気に(友人を思って)やって見せたようです。

> で結局一葉ちゃんは泳げてないんですね
> こうなったら安住さんと極秘特訓しかないです

極秘特訓!!
特訓になるのかしら…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.