2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
緊急募集
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
書くかどうしようかと悩んでいるバレンタイン企画です。
どうせ、子供たたちのワイワイ企画になりますが…。
(それでも書いて~ってもらったらない頭を絞りますが…)



一番考えているのは成俊のパジャマ(←なんか違ってる?まぁ…へへっ(´∀`;)
何を募集しているかって成俊のパジャマですよ。
パパ、センスないみたいだし…。



ってバレンタインはまた後で(すでに日数ないし…汗汗)考えるとして

保育園に入るのに、パジャマが必要なんですよ~ぉ。

成俊に似合う着ぐるみパジャマ。だれかご提供いただけませんかね~。

もう、ワタシ考えつかないんだもん。

今のところ
英人=ねこ
那智=うさぎ
一葉=うし
ひの=(おまけで)とら
もらってます。

干支も良いかなぁって思っていますけど。(ねこ干支にいないじゃんっとか)


いずれ知り合います、こいつら。
一歩先取したって思って(…冷汗)

佐貫と安住の計らいで『想―sou―』に連れ込まれた成俊。


お泊り保育お試し前編

(お昼寝の時間)

ぱたぱたと衣類を脱いでいく手際良さに成俊は茫然と口をあけた。
英人「なりくん、ぱじゃまどうしちゃったの???」
那智「せんたくちゅう?」
一葉「突然のことで用意できなかった????」
『どこの保育園児だ?!』と返す言葉もない。

佐貫が用意してくれた"保育園道具"はあったけど、それぞれが着るような動物のパジャマまでなくて悲しくなる。
別に、普段、佐貫の服を着ていたから"パジャマ"にこだわりはなかったけど。
仲間にいれてもらえないようなかなしさがあった。

だけど3人は気にした様子もなく成俊をさそってくれた。

英人「布団の中は脱いじゃえば見えないし」
那智「めくられたら『えっち』って言えばいいんだよ」
一葉「そんなのむり…」
成俊「めくられるの????」
英人「めくるようなの、日野しかいないけど」
成俊「…(分かるような分かんないような…)…」
日野「俺がなんだって~?!」
英人「出た、鬼(寝たふり)」
那智 一葉「(寝たふり)」
成俊「寝たふり???」
布団にもぐって大人しくなる3人をよそに、布団をかけ直してくれる日野の姿がある。
日野「お前も少し寝ろ。『パパ』が迎えに来るまでまだ時間はあるからな」

佐貫から連絡を受けていると言わんばかりの日野がポンポンと髪をなでた。
保護者の帰りを待つ連中がいるのだと知ったのはほんの数秒後だった。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


後編
関連記事
トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-08-Tue 17:40 [編集]
成俊の着ぐるみパジャマを私も考えたのですが。。。
クマとかパンダ・レッサーパンダ(クマ系って言うんでしょうか?)なんかどうでしょうか?
通販とかのサイトを見たんですが、後はキャラクター(ディズニーetc)になってしまうので・・・

とりあえず、参考にして下さぁ~い♪
パジャマ
コメントヨッシ | URL | 2011-02-08-Tue 21:38 [編集]
VD企画楽しみです~❤
私もクマちゃんあたりが成ちゃんっぽいな~と。
あ・・・でも猫がいるからワンコも定番?
No title
コメントレキ | URL | 2011-02-08-Tue 22:44 [編集]
何の根拠もないんですが・・・
『リス』とか?(シッポが可愛いかな、と)

バレンタイン企画、気長に待ってますw
No title
コメントレキ | URL | 2011-02-09-Wed 00:07 [編集]
あっ、やっぱり『ペンギン』がいい!!!

刀語の子が可愛かったw
パジャマ
コメントさえ | URL | 2011-02-09-Wed 01:30 [編集]
え~っと、ヒツジなんてどうかしら?
ちょっともこもこしすぎ?
じゃあワンコで♪
茶色い柴かなぁ?

バレンタイン企画待ってま~す!!
インフルから完全復活したので、チョコ
食べまくりです♪
マイチョコたくさん買いました!!
悩みますよねー
コメントけいったん | URL | 2011-02-09-Wed 02:18 [編集]
コアラは どうでしょうか?

一日中 木にしがみついている見た目ほど 大人しくないコアラです!
佐貫が休みの日は、一日中 佐貫の体に しがみついてそうなので・・・

想像したら 面白いと 思いませんかぁ~(*^▽^*)ゞbyebye☆
No title
コメントmiki | URL | 2011-02-09-Wed 03:27 [編集]
ネズミはどうでしょうか。佐貫の為にチョロチョロして動き回る姿から、と考えてみました。皆さんが素晴らしい案ばかりなのでどうしようかと思いましたがとりあえず書いてみます(^^)
でも、皆さんの書いているのもカワイイのでいっそ全員で新しいのを買いに行くとか(勝手な事を…)
バレンタイン企画私も楽しみにしてます♪
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 06:52 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> 成俊の着ぐるみパジャマを私も考えたのですが。。。
> クマとかパンダ・レッサーパンダ(クマ系って言うんでしょうか?)なんかどうでしょうか?
> 通販とかのサイトを見たんですが、後はキャラクター(ディズニーetc)になってしまうので・・・

ご意見ありがとうございます。
通販サイトまで検索してくださって…(汗)
クマかぁ。
茶色の子、いいかも。
パンダも考えていたんですけど、一葉がウシで白黒とダブりそうなんですよねー。
コメントありがとうございました。
Re: パジャマ
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 06:59 [編集]
ヨッシ様
おはようございます。

> VD企画楽しみです~❤
> 私もクマちゃんあたりが成ちゃんっぽいな~と。
> あ・・・でも猫がいるからワンコも定番?

バレンタイン、頑張って何か練りましょうかね…。
定番で行くのもいいかなぁ。
変わり種っぽい子だったから(そういうキャラにしたの、私ですけど)何が似合うかな~と思って…。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 07:02 [編集]
レキ様
おはようございます。

リスですか。
どんぐり抱えてカリカリやってそう…。

> あっ、やっぱり『ペンギン』がいい!!!

ペンギン!!(読者様の頭の中ってすごいな…。全く思いつかなかった…)
う~ん、悩む…。
コメントありがとうございました。
Re: パジャマ
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 07:08 [編集]
さえちゃん、おはようです。

> え~っと、ヒツジなんてどうかしら?
> ちょっともこもこしすぎ?
> じゃあワンコで♪
> 茶色い柴かなぁ?

ヒツジも可愛い。

> バレンタイン企画待ってま~す!!
> インフルから完全復活したので、チョコ
> 食べまくりです♪
> マイチョコたくさん買いました!!

完全復活!!おめでとうございます。
良かったです~。
うちも今日は雪が降っています。
お体には気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。
Re: 悩みますよねー
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 07:11 [編集]
けいったん様
おはようございます。
はい、悩んでおります。

> コアラは どうでしょうか?
>
> 一日中 木にしがみついている見た目ほど 大人しくないコアラです!
> 佐貫が休みの日は、一日中 佐貫の体に しがみついてそうなので・・・

うちの村バナーにコアラがいた!!
あー、そう、こんな感じでしがみついているんでしょうね。
佐貫、大木か??!!
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 07:15 [編集]
miki様
おはようございます。

> ネズミはどうでしょうか。佐貫の為にチョロチョロして動き回る姿から、と考えてみました。皆さんが素晴らしい案ばかりなのでどうしようかと思いましたがとりあえず書いてみます(^^)
> でも、皆さんの書いているのもカワイイのでいっそ全員で新しいのを買いに行くとか(勝手な事を…)
> バレンタイン企画私も楽しみにしてます♪

確かにチョロチョロ動き回っていそう…。
すぐ「どこに行ったんだ?」とさがされそうで…。
でもネコがいる…。(イジられるんだ、遊ばれるんだ…という図式ができた…。あの飼い猫何気に強烈だし…)
買い替える(着替えを増やす)という案もありますね~。
「今日はなに~???」とお子様がはしゃいでいそうです
コメントありがとうございました。
No title
コメント猫じゃらし | URL | 2011-02-09-Wed 07:38 [編集]
んー自己主張がなかなかできずに、飼い主の背中を見てる
チワワかなって・・・
身体は小さくて弱そうだし、飼い主をみてウルウルしそうな身体の割に大きな潤んだ瞳とかね^^;
大きくわけちゃうとワンコなんだけどw
保育園の寸劇が面白かった
コメント甲斐 | URL | 2011-02-09-Wed 08:34 [編集]
一晩考えて思いついたのが、ポケ○ンのピカ○ューでしたがキャラものじゃねえ
動物だと成俊の性格から怯えたウサギとか人みしりの激しいネコだけど、どっちも売り切れですね
こっちの世界の初心者ってことで”ひよこ”
まっ黄ーのひよこちゃんです
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 09:46 [編集]
猫じゃらし様
こんにちはー。

> んー自己主張がなかなかできずに、飼い主の背中を見てる
> チワワかなって・・・
> 身体は小さくて弱そうだし、飼い主をみてウルウルしそうな身体の割に大きな潤んだ瞳とかね^^;
> 大きくわけちゃうとワンコなんだけどw

わんこー。
健気に懐いていきそうな雰囲気、確かにありますね。
(でも言うこと聞かない…)
たかがパジャマにここまで反応していただいて恐縮です。
皆様が持たれるイメージが浮かんでくるようです。
コメントありがとうございました。
Re: 保育園の寸劇が面白かった
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 09:51 [編集]
甲斐様
こんにちはー。
あんな寸劇、楽しんでいただけましたか???
(前編と書いたことを今更ながらに後悔している…後半書かなきゃじゃん…)

> 一晩考えて思いついたのが、ポケ○ンのピカ○ューでしたがキャラものじゃねえ
> 動物だと成俊の性格から怯えたウサギとか人みしりの激しいネコだけど、どっちも売り切れですね
> こっちの世界の初心者ってことで”ひよこ”
> まっ黄ーのひよこちゃんです

世間一般のキャラは確かに難しいとこですね~(著作権とかあるし…)
ひよこ!!!
初心なところでって、あぁ、ありかも。
ピーピー泣いているとこがなんか似合いそう。
一晩も考えてくださり感謝です。
コメントありがとうございました。
なる君のパジャマ
コメントL | URL | 2011-02-09-Wed 10:32 [編集]
すっかり保育園中毒です(笑)

成俊、違和感なく保育園児仲間ですね~
でも、実は「お父さん」でもあって、そのあたり他の園児とは違う覚悟がありそうです。

というわけで、何年か前、千葉の動物園にいたレッサーパンダの風太を思い出しました。
コメント先頭のらぅら様と同じだけど、私のイメージは、クマ系よりもタヌキ系かも…www

と、勝手ばかりを申し上げて失礼いたします。
Re: なる君のパジャマ
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 11:19 [編集]
L様
こんにちはー。

> すっかり保育園中毒です(笑)

イケナイ中毒菌を撒いてしまいましたか…。

> 成俊、違和感なく保育園児仲間ですね~
> でも、実は「お父さん」でもあって、そのあたり他の園児とは違う覚悟がありそうです。

そうなんです。他の保育園児とは少しちがうんですけどね。
でも、保護者の目から見たら一緒なのかなぁ…。

> というわけで、何年か前、千葉の動物園にいたレッサーパンダの風太を思い出しました。
> コメント先頭のらぅら様と同じだけど、私のイメージは、クマ系よりもタヌキ系かも…www
>
> と、勝手ばかりを申し上げて失礼いたします。

タヌキ!!!それもいいなぁ。(というか、読者様の頭の中は単純な私の頭とは違ってるwww)
どれも着せてみたい衝動にかられております、ワタシ…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.