2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
決まらないぱじゃま
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
すごくたくさんの方にご意見を頂いて、更に迷ってしまいました…。
どれも似合うんだなぁ、これが。


お礼と言ってはなんですが、お泊り保育後編を書いてみました。
(こんなことでバレンタイン企画誤魔化されないよって、目くじら立てた人、いましたね…汗汗)




お泊り保育お試し後半


(お昼寝の時間)

日野が布団をかけ直して出ていくと"寝たふり"の子が3人むくむくっと起き出す。
英人「(小声)いっちゃったね」
那智「(小声)数時間は大丈夫って思ってるよ」
一葉「(タジタジ)ばれないかな…」
成俊「みんな、何してんの????」
英人 那智「「おさわり部隊に変身~」」
伸びてくる手に一瞬ひるんだ。
成俊「うわーっ!!!」

防音設備が良いので、外に出た日野は気付かない。

成俊「やめ、やめ、やめて~っ」
英人「なりくんもたまごはだ~」
那智「つやつや~」
一葉「ぷるぷるしてる~」
成俊「いじっちゃだめ~っ」
英人「ぱじゃま着てないとこんなに簡単に触れるんだ」(←いや、ちがうけど…)
成俊「(涙目)ぱじゃまもってくるもん…」

日野「てめーらっ、大人しく寝てろっていっただろーっ!!!」(いつの間にか登場)
英人 那智 一葉 「うわっ、出たっ!!!」
日野「成、大丈夫か?」(←一人だけ気遣ってもらう)
成俊「う、うん…」
英人「なんか、なりくんだけずるーいっ」
那智「そだ!そだっ!!」
一葉「(モジモジ)ズルイ…」
日野「成のパパはなぁ、おまわりさんなんだぞー。いけないことをすると逮捕されるんだからな―」

それもどうなのかと思うけど…。

閻魔さまに舌を抜かれるとかおへそを盗られるとか、そんな感覚なのか、黙って眠りに落ちるお子様がいた。
日野「しばらくそばにいてやるから」
成俊「ん…」

安心して眠れる空間がここにはあった。

数時間後、お迎えに来た佐貫に「ぱじゃま買って」とねだったのは言うまでもない…。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本当にたくさんのご意見、ありがとうございました。
即席なものですけど、読んでくだされば…と思います。

前編
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントけいったん | URL | 2011-02-09-Wed 15:29 [編集]
きえ様、余計に 悩んじゃいましたねー

余程の動物でない限り みんな可愛いので 大変でしょうが 楽しみにしてま~す♪byebye☆
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-09-Wed 15:36 [編集]
けいったん様
こちらにも~

でも良いネタもらいました。
悩んだかもしれないけど、読者さんの斬新な脳裏は刺激的です。

> きえ様、余計に 悩んじゃいましたねー
>
> 余程の動物でない限り みんな可愛いので 大変でしょうが 楽しみにしてま~す♪byebye☆

そのうち(いつになるかは不明)VD企画行きたいと思います。
コメントありがとうございました。
No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-09-Wed 17:16 [編集]
可愛い動物ばかりで余計に悩んじゃってますね。

どの着ぐるみパジャマになるか楽しみにしてまぁ~す♪
悩みますね~
コメントさえ | URL | 2011-02-09-Wed 21:06 [編集]
きえちゃんが悩むのもわかる~。パジャマみんな可愛いよね。
いっそのこと多数決にして、お話で結果発表にしちゃえば~?

佐貫はまさか成くんにねだられるものがパジャマだとは思わないよね~。
しかも、触られるからなんて聞いたら佐貫はどうするんでしょう?言わない方がよさそうだね。
すごい嫉妬されそう~。
コメントかすり | URL | 2011-02-10-Thu 01:25 [編集]
可愛すぎます!(。≧∇≦。)

佐貫さんのパジャマ選びも気になりますね……どんな顔して買うのか……(●´mn`)
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 06:48 [編集]
らぅら様
こちらにもどうもです。

> 可愛い動物ばかりで余計に悩んじゃってますね。
>
> どの着ぐるみパジャマになるか楽しみにしてまぁ~す♪

どれも可愛いんですよ~。
いろいろと考えております。
気長に待っててやってください。
コメントありがとうございました。
Re: 悩みますね~
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 06:53 [編集]
さえちゃん、おはようです。

> きえちゃんが悩むのもわかる~。パジャマみんな可愛いよね。
> いっそのこと多数決にして、お話で結果発表にしちゃえば~?

お話の中で結果発表させていただきまーす。
成のパジャマ、何になるんでしょうかね(o´艸`o)

> 佐貫はまさか成くんにねだられるものがパジャマだとは思わないよね~。
> しかも、触られるからなんて聞いたら佐貫はどうするんでしょう?言わない方がよさそうだね。
> すごい嫉妬されそう~。

保育園での出来事は報告できないかも~。
無邪気に遊んでいると思っていますから。
仲間外れにならないようにと、揃えてあげるパパです。
もちろん、裏事情なんて知らずに…。
コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 06:56 [編集]
かすり様
おはようございます。

> 可愛すぎます!(。≧∇≦。)
>
> 佐貫さんのパジャマ選びも気になりますね……どんな顔して買うのか……(●´mn`)

佐貫、どんな顔して…ぱじゃま選び…
そっちのほうが笑えた(爆)
きっとそういうことには疎いので、友人(安住)に頼んでしまうと思います。
佐貫、手抜き…。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 07:07 [編集]
s様
おはようございます。

>成くん、ちゃんとおねだりできたんだ~。よいこよいこ(頭なでなで…)。パジャマですが、カンガルーかコアラかな?なんて妄想してます(>_<)

おねだりできましたね~。
カンガルー!!
お腹の中にいろいろ詰め込んでいそう…(成俊が入っているのか?!)
「エサを与えないでください」って看板出さないと…
保育園が動物園に変身…。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-10-Thu 10:24 [編集]
s様
こんにちはー。

>もちろん佐貫がカンガルーパパで成くんがお腹の袋に入っている子カンガルーですo(^-^)o。

親子カンガルーワールド!!!!
それだと真似しそうなのがあちこちにいる…。
英人「だっこ」
安住「一葉、おいで」
那智「俺…いらない…」
ヒサ「なちぃぃぃ」
成俊「俺、いく…」(モソモソ)

ヤバいネタ、ふらないでくださいっ!!!!(頭の中がおかしくなってきた…)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.