2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
アンケート発表を…
2011-12-07-Wed  CATEGORY: あんけーと
皆様こんにちは。

約3か月ちょっとの間、アンケートを貼らせていただきました。
『2011年 年末によみたいもの』…ということで。
数多くの投票、誠にありがとうございました。

総投票数 1368票でした。

まずは結果発表と行きましょう。

(1位はご存知の通りです。)
1.栗本佳史&譲原望 706票
2.岩槻征司&謎の人 320票
3.ちびっこ 150票
4.佐貫光也&武田成俊 107票
5.大人同窓会 29票

あとは数票集めたのがチラホラでした。

まったくもって意外な結果に、私の方が冷汗…。
毎度のことながら、その場限り(←)で適当に書いているもので…。
…栗本&譲原…、誰だ?!それは―――っ 状態でしたよ。

つか、皆さん、よく覚えていたなぁ…というほうに感心というか…。


でも去年もアンケート貼りながらさぼって、結局ついこの前、申し訳なさに千城と英人を出し(正確にはパパ?!)ましたが…。

あんなことにならないようにと、今年は頑張ります。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.