2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
2012年結果報告 アンケート
2012-07-02-Mon  CATEGORY: あんけーと
皆様、本当にありがとうございました。

アンケート結果発表いたします。

すでに知れていた方も多々いるかと…。

本当に多くの皆様、ご応募くださりありがとうございました。

総数、9428票は…驚きでした。



一位 榛名千城&榛名英人 (5006票/50.9%)

二位 三隅和紀&日生 (3146票/32.0%)

三位 高柳久志&桜庭那智 (985票/10.0%)

四位 草加皆野&岩槻慎弥(追加) (250票/2.5%)

五位 安住享利&朝比奈一葉 (184票/1.9%)

六位 宮原瑛佑&野崎美琴(追加) (161票/1.6%)

七位 佐貫光也&武田成俊 (61票/0.7%)

八位 岡崎吉良&安城千種 (15票)


その下に周防と奈義がいましたけれど…。
あとはちらほらと少なめの投票数なのかな。
それでもありがと。


と、いうことで。
リクエストをもらっていた分もありますので、そのうち(←ここがアヤシイ)書いていきたいと思います。
とはいえ、ちょっと夏にかけて多忙時期になるので、少々の遅れはお許しください。


リクエスト関係なく、いきなり始まっちゃったSSとかもどうかお許しください。
(過去に書きたかった話はいっぱいあるのに…。頭と手がついていってません…)

その前に、『ちょっとまってよ~』一族をかたさないと…



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.