2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
6月になりました。とりあえず中間報告
2012-06-02-Sat  CATEGORY: あんけーと

皆様、こんにちは~♪
いつもいらっしゃってくださってありがとうございます。

そしてお話を読むだけでなく、アンケートにまでご参加くださいまして感謝です~。


で、締切日を1カ月きったってことて、この辺で中間報告を入れておきたいと思います。
(別宅に行っている方は少しばかり聞いた話かと思いますが)


驚け! この結果!! (いや、別に…)

1位 榛名家   1062票
2位 三隅家   1008票
3位 ヒサ&那智 508票
4位 安住&一葉 131票 
5位 皆野&信弥  85票
6位 宮原&美琴  72票

その他チラホラ…。

ほんのちょっと前、三隅家が上回ったんですけどね。
またもや抜かれたようです。(強いなぁ、シャチョー…。どんだけ社員集めて投票させているのか… ←)



皆野&信弥に、半分追加で期待を寄せられているのは、兄ちゃんなのかなぁ…。
謎の人…とかいたし。
(え?別に兄弟物、多くないはずですけど……うちのブログ……汗)
私自身、書き残しているような何かがあるのは確かなんですけど、なにせ、脳と手が追いつきません…。

さらに、美琴ちゃん…。(←もう一番の難解場所)
ホント―――に分かんない。
佐貫と成俊を抜いての結果ですよ~。

甘えていますが、どんなシチュを書いて欲しいのか、ヒントくださーいっ って感じです。

老朽化した私の脳内は新しい提案を頂かないとひたすら、すたれていきます…。


あぁぁぁぁぁ、その前に、222222hit様~っっっ。
覚えております。忘れていませんからね~。

ただ、今が微妙な時期で…(←なんか、一回で終わりにしたいらしい…。ちょうど、重なっているもので…。
そこで別CPが突出してきたら2家書くことになるんだけどな…)
hit様は確定していますのでご安心ください(何かのセールス文句みたい…)

6月末をもって、丸3周年を迎えます。
ここまで来られたのはひとえに皆様のおかげです。

改めて読みたいもの(←)をお選びください。
私も振り返って書けたらいいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


たつみきえ
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さすがシャチョーです
コメントさえ | URL | 2012-06-02-Sat 12:53 [編集]
榛名グループ社員総出でってわけではないですが。
ひーちゃん達には色々ありましたからね~。
さ、私もPC立ち上げなければ(≧ω≦)b
きえちゃんにお知らせ~。
ポチのところきえちゃんのお名前が変わってますよ~。
Re: さすがシャチョーです
コメントたつみきえ | URL | 2012-06-02-Sat 13:39 [編集]
おーっ、さえちゃん、ありがとーっ。
いつからたちみになったんだか…。

> 榛名グループ社員総出でってわけではないですが。
> ひーちゃん達には色々ありましたからね~。
> さ、私もPC立ち上げなければ(≧ω≦)b
> きえちゃんにお知らせ~。
> ポチのところきえちゃんのお名前が変わってますよ~。

社員総出…ってそれも怖いです。
なんかの悪徳企業になりそうですよ~~~。(いや、そんなことしません)
いろいろ展開あり過ぎて、読者様の思い入れがある方が多いのでしょうかね。
その先に残るのは…私の思考力のなさ?!
あ―ん。・゚・(ノД`)・゚・。腐神さまぁぁぁぁ。
雨乞いならぬ腐乞いにはげみたい~。
コメントありがとうございました。


トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.